2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うさちゃんと仲良し♪クンクンクン
- 2009/09/18(Fri) -

こちらも久々登場のふふるちゃ~ん
Img_7617.jpg
覚えている方はいらっしゃるかしら・?
ネザーランドドワーフ×ライオンラビットの
ちょーーーイイとこ取りのハート可愛いウサギさんで~すきゃ


Img_7624.jpg
小さな身体とお耳に、丸くて小さなお顔
顔周りのフサフサの長い毛にほし身体もふわふわすべすべ~


我が家の4ワン犬笑末っ子fluffyはねプードル(レッド)
もしかして怖いのか?
はたまたふふるちゃんにヤキモチ妬いているのか


こんな顔してふふるちゃんを睨んでるんですーー
Img_8358.jpg
スッゴイ目つきなのね。



かと思ったら向こうには

亡霊なのか怨念なのか、心霊写真なのかーー
なのか




こんな顔が見てるんです―――
Img_8359.jpg

ヒ―


怖い。   ぶるぶる



coleはクンクンクン

いつもハイパーなコールちゃんだけど、
意外にも小動物さん達には優しく接することが出来るんですよ。



うさちゃんって歩きながらとか結構ポロポロうんちをしちゃうんだけど
ふふるちゃは全然しないウサちゃんなんですよ絵文字名を入力してください




          にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | 小動物 | CM(7) | ▲ top
<<シルバーウィークって、何!? | メイン | エヴリンとおブスなバラ達>>
コメント
- -

こんばんわ!

今日もポチ逃げ
ごめんなさい。

いつもありがとうございます(●´∀`●)
2009/09/18 21:58  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

キャーーフラちゃんお目目が怖いよ~
って思ったらディア君まで~ププ
家のmyuuもお友達のPOOHちゃんも小さい動物は苦手なので同じ感じになりそうですよ~
何これ~って感じなんでしょうね~ププ
ポチっと
2009/09/18 22:20  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
覚えてますよ~
ふふるちゃん、お久し振りね。
暫くみない間に一段と可愛くなったね。
長い毛も可愛いね。
フラちゃん、きっと焼き餅でしょうね(フラちゃんのお顔が怖~い。いつもの愛らしいフラちゃんからは想像が出来ないお顔ですね)
「亡霊なのか怨念なのか、心霊写真なのかーー幻なのか」アハハ、ちょっとディ君に悪いわよー。でもこの言葉、ピッタリはまってるのも怖いわ)
コールちゃんは優しいのね。
※○子をしないなんて偉いわね。
独身時代に私もウサちゃんを飼っていました。ウサちゃんの○子はチョコボールに似てません?母が間違って、孫がチョコボールをこぼしていると思い、つまんだらウサちゃんの○子だった事があります。
歩きながら○子をしないなんてお行儀が良いのね。
2009/09/19 00:23  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

勿論、フフルちゃん覚えてますよぉーんっ♪
そ・それにしても、いつもぬいぐるみみたいに愛らしいフラちゃんが、フラちゃんが、凄い顔で睨んどる・・・( ̄□ ̄;)
・・・思ったら、ディくん、もっと凄くて、犬神家状態((((((ノ゚⊿゚)ノ(ごめんなさぁ~ぃ、ディくんっ!!)

以外や以外、うさちゃんと仲良しだったのは、コールちゃんだったのですねぇ~っ。最初、タイトル名を見たときは、フェレちゃんと遊んでいるフラちゃんを思い出して、フラちゃんなのかとばかり思っていたので、びっくりでぇす。いつもハイパーだけど、小さい仔達に、優しいンでしょうねぇ~っ。

ポロポロしないフフルちゃんに、思わずポチポチっ♪
2009/09/19 12:57  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

瑞貴さんへ
いつも訪問&ポチっとありがとうございまーす

myuu mamaさんへ
目つき怖いですよね~
myuuちゃんもPOOHちゃんも小さい子が苦手でしたか
実家にいたシェルティは、ちっちゃな小鳥も苦手でしたよぉ

imiさんへ
imiさんこんにちは~♪
ふふるちゃん、しばらくupしないうちに大人になっちゃいましたー
フラッフィ、なんじゃこいつ~ってなんだかヤキモチやいてましたよ
ディアは更に怖いですよね。何か悶々とした何かを感じます(^0^)
ウサギのうんちょ。言われてみればチョコボールに似ているかもしれませんね
お母様拾った時ビックリしたでしょうねー

MISOさんへ
フラッフィすっごい顔で睨んでますよね(^0^)
私もビックリだわ(^▽^)
ディアの犬神家!
それナイス表現です☆
ウサギと仲がいいのがcoleって意外でしょ
coleって、意外とビビり犬なので手荒な事をしないし
意外と聞きわけもいいんですよ~
ただ興奮するのがたまに…
いやいや、超キズなんですー
2009/09/19 15:17  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~!

私も覚えてますよ。
「ふるる」じゃなくて「ふふる」ちゃん。^^
私も間違えました~。m(_ _)m

あはは、キュートが売りのフラちゃんの顔が怖くて可笑しい~♪
って笑ってたら、
ディ君の顔!
亡霊なのか・・・のユーモアタップリなlaverodogさんの文句に
更に笑わせていただきました~

laverodogさん、そのユーモアと言いセンスと言い、
もしかして海外生活組ですか?

2009/09/19 21:09  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- Napoliさんへ -

ふふるちゃん
ちょっと紛らわしい名前ですよね
fluffyもディアも怖くて笑っちゃう顔ですよね~

そして、私ですが
アメリカがとても大好きで、海外生活にはスッっゴク憧れているのですが
生活組ではないんですー
でも、いつかは永住してみたいな~と、儚い夢を見ています♪
Napoliさんが羨ましいですよぉ
というより、尊敬しています★
2009/09/21 22:24  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
