2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルバーウィークって、何!?
- 2009/09/19(Sat) -

Img_8749.jpg


   ドキ    jumee☆surprise1

【詳しくは、fluffyと一緒にコチラへ→シルバーウィークとは(ウィキペディア)


うちにはそれないでしゅか~・?



更にドキっ!

う~ん、今日は違うけど、22、23日はお休みだよ~ほほえみ


今日は?明日は?


… お休みじゃないの


Img_8753.jpg

月末にも2日ぐらいあるって言ってたよ

そんなのつまんないでしゅーーーー



Img_8751.jpg

     びっくり顔

フラちゃん、昨日に引き続き凄いお顔するのね




おいおい

Img_8745_20090919145428.jpg

coleちゃんここで登場ですか?

しかも変顔で
きゃ

うんうん、誰にもcoleちゃんの顔には勝てないよね~
その寝顔も中々のものよぉ



みんな暇そうだから、お庭で遊びましょうか~おんぷ



今日から連休の方々も多いのではないでしょうか?
連休の方も、そうでない方も楽しいシルバーウィークをお過ごしくださ~い♪ 



          にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | ワン達 | CM(1) | ▲ top
<<うれちぃな~ | メイン | うさちゃんと仲良し♪クンクンクン>>
コメント
- -

シルバーウィーク
我が家も無縁です(笑)

今日の応援です☆
2009/09/19 20:52  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
