2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれちぃな~
- 2009/09/20(Sun) -

Img_7665.jpg


お休みじゃなくてボクつまんない~って
昨日はグズを言っちゃったんだけど



Img_7670_20090919183530.jpg





Img_7668.jpg



本当は、
Img_7671.jpg

うん、そうだよ。
lavero勘違いしちゃってたわ。

fluffyは、昨日と違ってとってもニコニコお顔ねぇ


そうなんでしゅ。
ボクとっても嬉しいのでしゅ




Img_7686_20090919183319.jpg


うんうん、いっぱい遊ぼうね。
大丈夫、この記事は予約投稿だから
今頃は、ワン達といっぱい遊んでいる所だよ~



と、いう事で唐突ですがみなさん
我が家も今日はお休みでした。
今日は、庭仕事をしたりワン達とたくさん遊ぶ予定なので
ご訪問等は、明日以降になりそうです。
よろしくお願いしま~す



          にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | T・プードル | CM(2) | ▲ top
<<コール☆フェアチャイルド☆ジュード | メイン | シルバーウィークって、何!?>>
コメント
- -

シルバーウィークって何っ!!ってトコ、本当に、我が家と一緒ぉおおおっ!!って思っていたら、土曜日、お仕事で、昨日の日曜日に、お休みってとこまで一緒でしたよぉ(笑)。すごい偶然!!

ただ、我が家の場合、旦那サン、頭痛&風邪ひいたみたいで、寝てましたぁ~(爆)!!・・・といっても、その前は、MISO♪が、金曜日の夜から具合が悪くて寝てばかりだったので、具合の悪いのまで交替制で、なんだかなぁ~って状態だったりして・・・(ノ◇≦。)ウオーン。

でも、やっぱり、お休みって嬉しいですよねっ♪フラちゃんを通じて、語られた(笑)、loverodogさんの気持ちが、すっごくわかるだけに、今日も、共感のポチポチだよぉーーーっ。
2009/09/21 08:05  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- MISO♪さんへ -

旦那様のお休みもそうでしたかー
体調のほうはどうですか?
ご夫婦共に具合が悪くなっちゃったなんて(>-<)
無理せずゆっくりして、お大事にしてくださいねぇ
2009/09/21 22:20  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
