2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正解は…
- 2009/09/24(Thu) -
シルバーウィークは、
京成バラ園で、
バラの長尺3鉢に、イングリッシュローズ1鉢


ららぽーとTOKYO BAYでワン'Sとお買い物
またまたカートも買ったよImg_9147.jpg


それからIKEAImg_9187.jpg

などなど、しました~

ので、その様子を記事にUPしたい所なのですが

前々回、この子は誰だ?の謎を残していましたので
(庭のドッグランと☆新しい家族が仲間入り☆ )
そちらの正解記事を今日はUP致しま~す。

   顔オレンジ

で、謎のあの子の正解は、

マークドホワイトのフェレットでした~
Img_9248.jpg
向かってが、マークドホワイトのフェレットです。
名前は、フェブかスティンキーどちらにするか考え中

大きいでしょーーー
向かって右のマロンが、フェレットでは小さいのですが
これで生後半年ぐらいなのです。


まだまだやんちゃ盛りのフェブorスティンキーとマロンの遊び↓



とっても仲良しです。
Img_9100.jpg
あ~、それにしてもなんて大きさが違うのかしら。



PS
去年秋頃にも我が家に新しく家族の仲間入りしたシルバーのブラン
中々大きくならないな~と思っていたブランは、
私がブログをお休みしていた頃の3月初旬頃、突然虹の橋へ渡って行ってしまいました。

買ってから5ヶ月ぐらい経ってもフェレットの中では、小さいマロンの
半分ぐらいまでしか成長しなかったブラン
色々栄養をつける為に試しましたがダメで…生まれつき何処かが悪かったようです。



次回は、シルバーウィークの記事などUP予定です。


              にほんブログ村 犬ブログへ 



この記事のURL | 小動物 | CM(3) | ▲ top
<<ディスコロールセージとローズマリー☆HP開設8年☆ | メイン | スーパーミニバナナの成長記録>>
コメント
- -

laverodogさん、こんにちは^-^
京成バラ園では、また新しいバラを入手されましたね。
咲くのは来年かしら・・・楽しみにしています。
ララポートやイケアも楽しみにしています。

あの子はマークドホワイトのフェレットちゃんでしたか。
可愛いですね。
マロンちゃんも喜んでいるでしょうね。
動画も拝見しましたが、とても楽しそうに遊んでいますね。
二人揃ってねんねしている姿もとても可愛いですv-344
2009/09/24 17:21  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりです^^;

シルバーウィークは、WAN`s達と一緒にお出かけ&お買い物だったのねん♡

わぁ★新しいファミリーちゃん
ホワイトフェレットちゃん可愛いネ( '∇^*)^☆うふっ♪お名前は考え中なんだx
マロンちゃんとナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪で動画を拝見させて頂きましてとっても癒されましたわ♡
ネムネム光景も超かわいゆーい
2009/09/24 20:41  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

hiroさんへ
またまたバラを入手してしまいました。
と、言っても
本当に新しい種類は、2種類なんですけどね
フェレットは
マロンもとっても喜んでいました。
遊びが大好きなフェレット
やっぱりフェレット同士で遊ぶのが一番楽しいみたいです。

pinkyさんへ
シルバーウィークは、みんなみたいにそんなに連休ないだろうな~と思ってましたが
早く帰って来たり、なんだかんだと休みがあったりで、それなりに楽しめましたぁ

フェレット
お顔は白いけど、背中にはシルバー色も乗っててかっわいいんですよぉ
2009/09/25 00:38  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
