2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おうちでトリミング
- 2009/09/26(Sat) -
そろそろシルバーウィークでの記事をupしたい所なのですが、

ず~っと後回しになっていた
fluffyのトリミングの記事を今日はUPしたいと思いま~すはる色きらりはる色きらり

シンプル青

先週か先々週辺り、トイプーfluffyのトリミングをしました鋏


まずは、恒例の?ドライ後の写真jumee☆camera1b
Img_8676.jpg
ボサボサボサボサ毛糸玉

おめめは何処ですかーー目



カット途中
Img_8679.jpg
まだpuppyの小さ~い時は、台の上で立てなかったfluffy
大きくなったらちゃ~んと立てるようになったんですよぉjumee☆faceA218a


身体のカットが終了後、お顔のカットで~す。

カット前Img_8681.jpg誰?


カット後
どうしても下を向いちゃうのでImg_8684.jpg

ちょっとお顔を上に向けてもらいました
Img_8689.jpg

う~んきゃお名前通り、ふわふわのfluffyになったかしらぁ


◆おまけ◆
Img_8709.jpg
横を向くcoleとfluffy
フラちゃん今回お耳の毛長過ぎちゃったかなぁ


シンプル青

先週、ホームページ8周年記念に…
記念というのは、ちょっと嘘ですが

ちょうどその次の日19日、サイトのPHOTOに6年前の写真をUP致しました。

6年前、まだディアが6歳モティが5歳のピチピチキラキラ写真達で~す
良かったら、是非こらも見てみてくださいねぇ(^-^) 
クリック→ 那須りんどう湖ファミリー牧場2003


1252.jpg


4e8e.jpg
若いでしょ~
素晴らしいでしょ~  親ばかぷぷぷぷぷぷ(^m^*)


          にほんブログ村 犬ブログへ 


この記事のURL | T・プードル | CM(9) | ▲ top
<<ゼロ磁場ランチ | メイン | ディスコロールセージとローズマリー☆HP開設8年☆>>
コメント
- -

laverodogさん、こんにちは^-^
フラちゃんのトリミング、お耳が
ふわふわでとても可愛いですね。
我が家のクッキーも初めて家でシャンプーをして
台の上にのせたときは怖がってじっとしたいました。
今は飛び降りそうになるので下でドライヤーをかけています。

↓ホームページ開設8周年おめでとう
\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/
私は8年前はまだパソコンのパの字も知りませんでした。
ホームページの[small ZOO]という名も
laverogogさんのホームページに
ぴったりの素敵なネーミングだと思います。
いつもいつも可愛い動物と一緒でいいですね。

ディスコロールセージも花色が黒に近いような
深い藍色でとても素敵ですね。

2009/09/26 16:55  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん本当上手ですもんね~
フラちゃんもトリミングサロンに行ってのストレスは0ね~(*^_^*)
ふわふわ感がやっぱり違いますよね~
私とかのとは~ププ
お耳~たしかに長い気もしますが
ママが可愛い~って思う長さがベストですもんね~!
ディア&モーちゃん本当良い写真が
沢山でしたね~
確かに若いって思いましたけど
未だって同じくらい可愛いわよ~
(*^。^*)ポチっと
2009/09/26 22:10  | URL | myuu mama改めemi #-[ 編集] |  ▲ top

- 可愛い♪ -

フラちゃん、いつ見ても可愛いです♪
お耳の毛をふわっふわっに伸ばすと
人間の女の子みたいですね~。
6年前の写真、まだ少しわんぱくな感じがしますね。
今でも皆、可愛さは変わってないですよ~d(⌒ー⌒) グッ!!
2009/09/27 00:04  | URL | テンshan。 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

最初のお写真☆フラちゃん、お目目がお目目が・・・埋まっとる\(◎o◎)/!と思ってしまいましたぁ~(笑)。なんか表情も、ドスコーイってかんじだし・・・(ごめんねっ、フラちゃん・・・。)。

ママに綺麗にトリミングしてもらったら、つぶらなお目目が登場で、可愛いフラちゃんに戻りましたね♪

若かりし頃の、ディーくんとモーちゃん、また見に行ってしまいましたぁ~っ。若いぃーーーっ!!この時のウェスタンなお洋服も可愛いですよねぇ~♪

蔵出し画像万歳っ!!とポチポチっ♪
2009/09/27 09:07  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん可愛いくなりましたね♪

こまめにカットすればいつも可愛いままでいられるんだけど
なかなか腰が上がらない私です(^^;

今日の応援です☆
2009/09/27 18:58  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ♪
ママさん自らカットされてるんですか?!
すっごーい!!尊敬します☆
さすが、うまいですね(≧∀≦)
フラちゃんカット可愛いですね(^▽^)
うちは目の周りを拭くだけで嫌がるので怖くて自分で出来ません。。。

2009/09/27 22:26  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
お耳の長いフラちゃんも可愛いね。
お耳、耳が長いのではなくて毛が長いのですね。プードルさんは、毛が長いのですね。
「ディア君6歳、モティ君5歳」二人とも若~い、ピチピチワンちゃんね。
laverodogさんは自分で綺麗にカットしてあげれるから良いですね。お近くならナナのカットも頼んじゃうのにな~
2009/09/27 22:34  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん、ママさんのカットで幸せちゃんですね
loverさんは、トリマーさんだから羨ましいわぁ♡
みーんな、安心してトリミングできますもの

もっちゃん&ディアたんショット、チューリップをバックに可愛いです
ぽちっー★
2009/09/27 22:53  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん・・おめめが見えなくなってたけどスッキリんこになったね♪

ブログ8周年って凄すぎる!(^^)!

モーちゃんもディアちゃんも若い♪
ピチピチしてる(*^_^*)

2009/09/28 08:46  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
