2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゼロ磁場ランチ
- 2009/09/28(Mon) -

laverodog地方は一日曇りの曇2スッキリしない一日でした。
みなさんこんばんは月
今週は一週間、カラっと晴れる日はあまりなさそうですね。
洗濯物が溜まってるのでビカーっと晴れてくれると嬉しいんだけどなぁアップロードファイル


   青い鳥


laverodog昨日は4ワンも一緒に
長野県にあるゼロ磁場に行って来ました。
Img_9279.jpg
でもこのお話しは、またの次回へ       ←最近次回へが多くありませ~ん?トトロ


   青い鳥


laverodog今日はランチとか行きましたアップロードファイル
Img_9423.jpgImg_9422.jpg
パスタスパゲティとピザピザハーフ&ハーフのランチセット
サラダもつくよImg_9424.jpg


セットでパスタもピザも両方食べられるし、
いつも味の美味しいここはImg_9426.jpgお気に入りなんです♪(珈琲哲学)


ランチランチ美味しいランチ♪
ランチは美味しいけれど、気になるのは体重増加ーーpig

そうでなくても、着れなくなってきた服が続出して来たのに
サイズもワンサイズ大きくなりそうなのにーーワンピース


ピーーーンチ!!


しかも明日もランチなのですjumee☆faceA218b 汗



laverodog体重増加注意報につき、
コメントのお返事ご訪問等遅れています
コメント楽しく読ませて頂きましたキラキラ 青ありがとうです
時間が取れましたら、お返事等させて頂きますね。遅れちゃっててごめんなーい




          にほんブログ村 犬ブログへ 




この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(7) | ▲ top
<<またランチに温泉☆ブヒ | メイン | おうちでトリミング>>
コメント
- 同じく・・・。 -

わぁ~っ!!なんて美味しそうなランチなのでしょう~っ♪

・・・と、体重増加注意報は、MISO♪も同じくです。最近☆旦那さんにも、しょっちゅう指摘されまくりだわ、久しぶりに再会する辛口の方々には、必ず『太った?』と言われる始末・・・。

そんなトコまで、共通点発見してしまった日でした(笑)。

ポチポチっ♪
2009/09/29 09:58  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -

初めてお邪魔します。偶然ブログをみつけて、嬉しくてコメントさせて頂きますv-238我が家にも1998年12月30日生まれMシュナウザーのモティ(女の子)がいるのです!今までモティちゃんという名前の子には会ったことがなく、シュナウザーのモティちゃんがいた!と思ったら、同じ年なんて!モティちゃん9月9日にめでたく11歳になったんですね。おめでとうございますv-237(余談ですが、9月9日は私の妹の誕生日です)
うちのモティも12月の誕生日、そして来年再来年の誕生日も元気で迎えられるようにお互いに頑張りましょうね!
突然のコメント失礼しましたv-22
2009/09/29 23:21  | URL | モチ子 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おっはようございます!
朝から~笑わせないで下さい^^;
体重増加注意ですね!!


ランチに行きたーい(>_<)
2009/09/30 08:40  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、おはようございます♪
体重増加注意報、ですか。
私は体重増加危険警報が出ています。
でも美味しいランチは止められませんね。
 
ゼロ磁場って何でしょう?
楽しみにしています。
2009/09/30 09:33  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ♪
ランチは美味しいですよね~^^
私も大好きです(≧∀≦)
太ったのですか???
そんなときは!!!
風邪をひくのが一番ですね(笑)
今回の風邪で腹筋がついたmomo...でした~(汗)
 
ポチっと応援☆
2009/09/30 21:59  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
美味しいランチ、体重増加が気になりますよね。
食欲の秋ですもの美味しいものは食べたいですよね。
次回の「記事アップゼロ磁場」楽しみにしてます。
ゼロ磁場???気になるわ。
2009/09/30 23:37  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

MISO♪さんへ
MISOさんも注意報でしたか
注意報、分かっちゃいるけど美味しい物が止められないですよね~
いつもポチっとありがとうございまーす

モチ子さんへ
はじめまして★こんにちは
お名前同じのモティちゃんでしたか!
コメントどうもありがとうございます。
私も“モティ”というお名前のワンちゃんに、今まで一度もお会いした事ありませんでした。
しかもミニシュナちゃんで生まれ年まで同じなんですね!
これは凄い。私興奮状態です(^0^)
12月生まれなんですね。
モティは、我が家に12月にやって来たんですよ。
9月9日は妹さんのお誕生日とは☆
これは、これは、奇遇偶然以上の奇跡ですね(*^▽^*)
モティちゃんのブログとかはお持ちでしょうか?
一目見てみたな~(^-^*)
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

ホワイトさんへ
おほほほほ
笑う角には福来たる
オホホホホホホホ

マジで体重ヤバイですよ!
これ以上増加したら、修復不可能になりそうです…

hiroさんへ
hiroさん危険警報ですか
じ、実は、私もそちらのほうが正しいです
お腹はきついのに、腹は減る…
どうしたらいいんでしょー
ゼロ磁場については、今日のブログにチラっと説明させていただきましたぁ

momoさんへ
風邪ですか!
momoさんその後おかげんいかがですか?
風邪…
風邪ではないのですが、私今年初め頃体調崩してましてー
その時グ~~っと体重も減ったのですが
体調が復活したら、体重も一気に復活してしまいましたーー
あは、あは、あははははは
ポチっとありがとうございまーす

imiさんへ
ランチは美味しいが、
その後の体重は悩みものだわぁ
食欲の秋
一年中食欲満載な私(^0^)
ゼロ磁場
今日のブログにチラっと説明させていただきましたぁ
2009/10/01 15:03  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
