2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またランチに温泉☆ブヒ
- 2009/10/01(Thu) -
一昨日9月29日は、またランチ食事に行っちゃいました。

しかも、サラダバーがある貴族の森へー
Img_9536.jpgサラダに果物食べ放題。


laverodog、今回はドリアを注文しましたImg_9540.jpg


パスタの人はImg_9538.jpg
パンバンズもついていて、そのパンも食べ放題


近くの柱に、こんなのが書いてありました→ Img_9541.jpg
9995円のコーヒーがあるのかしらーー かお  見てみたいわ


pig注意報なのに、サラダといえ食べ放題。 ヤバイんじゃないのブタ



またまた温泉温泉にも行きました。 →  京ヶ島天然温泉 湯都里
  ブヒぶたの腹を披露しちゃったわ


Img_9530_20091001121705.jpg

 かお  何々?coleちゃん

ぬけがけ ずるいでしーー

あ、ごめんね。 (そのことか、私の腹の事を叫んでるのかと思ったわ汗)



それとでし、ゼロ磁場のことをちょっと説明してほしいのでし
Img_9533.jpg
うん、そうだね。


前回の記事で、「ゼロ磁場ってな~に?」って質問がチラっとあったで
ゼロ磁場についてちょぴっと説明したいと思います。

ゼロ磁場とは、
電磁誘導でいう2つの磁界の方向が向き合って、「ゼロ」になっている場のことで
本来発生するはずのエネルギーが見かけ上、ゼロになっている状態
「気」(波動エネルギー)が発生している場所のことです。


laverodog、こういう所は全然信じるタイプではないのですが
LOSTを観ていたら興味が湧いて来て(参照→LOST byAXN)
日本のゼロ磁場へ行ってみる事にしました。


でも、そのお話は、またずっと先で詳しくup予定です。



           にほんブログ村 犬ブログへ 


この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(3) | ▲ top
<<ミニコスモス畑作りました。 | メイン | ゼロ磁場ランチ>>
コメント
- -

こんばんは~!

美味しそう~。♪
laverodogさんも「食べ放題」の響きに弱いのね~。^^
これって絶対に足がツツツ~って寄って行きますよね。

9995円のコーヒー!?
どんな味がするんでしょうね。
わ~、でも恐れ多くて絶対に頼めないですよ~。
300円分だけはダメかしら。^^::

温泉も近くて羨ましいです。☆
これからはゆ~っくり温まりたい季節ですよね。

私も見事なブヒブヒ腹、プールで披露してま~す。(笑)
2009/10/01 19:28  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは★

ひゃぁ~。ランチ美味しそうだねん
あたし、ドリア大好物だよん♡
パスタの人は、パン食べ放題なんておいし~。
私は、何個でも行けちゃうなぁ(o´艸`)。+゚ウフフ
ええ??9995円のコーヒーなんて凄い
飲んでみた~い
興味津々だわぁ
2009/10/01 20:48  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
きゃあ~ずるい!
また美味しい物を食べてきたのね(笑)パスター美味しそうですね。私、パスター大好き!
9995円のコーヒー?どんな味がするのかしら?注文する人も見てみたいです。
「ゼロ磁場」何かが起きるの?パワーでもつくのかしら?気になるわ(笑)
2009/10/02 02:08  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
