2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ららぽーとTOKYO-BAY☆ニャイルドわん!
- 2009/10/02(Fri) -
シルバーウィークが終わって一週間
一週間過ぎて、我がブログではやっとSWでの記事をupで~す。

久々登場のタイムマシーンさんストップウォッチドラえもんストップウォッチよろしくお願いしま~す
(タイムマシーンの絵文字が見つからなかったので代用↑)


ふよんふよんふよん  ← 過去に遡る音


   顔オレンジ

9月23日(水)
ららぽーとTOKYO-BAYに行きました~デパートのエレベーター
それにしても、我が家ここ好きねぇ。


まずは失礼して   Img_9105.jpg

coleちゃんはカートにin
Img_9122.jpgImg_9118.jpg
                   進む進む進むゾー  coleが進む

動画でどうぞ動画ファイル(白-薄い背景用) †SbWebs†

ヒャンヒャン聞こえるのは、coleの声。少々興奮中


フェレットのショップでfluffyはバッグにin
Img_9127.jpgう~ん、なんか凄い顔(^0^)

今日のフラちゃんは、髑髏のお洋服でImg_9132.jpg


   顔オレンジ


一通りショップを巡って休憩&相談タ~イム
Img_9141.jpg

ねぇねぇcoleちゃんどう思う?
Img_9137.jpg
一年ぐらい前に買ったあのカート→ (スーパードッグカーニバル☆スカウト)
今年のお盆休みの岡山旅行倉敷で、後輪の片側が壊れちゃったんだよね~

だから、新しいカートがもう一つ欲しかったんだけど、
ここでね、ちょうど割引してて1万円の超お買い得のカートを発見したんだよー

どう思う?買っちゃおうかなぁ

Img_9143_20091002174836.jpg

coleちゃんそう思う?
そっかぁ、買っちゃおうかなぁ。 でもどうしようかなぁ

(うだうだうだ        悩むlaverodog)






時間経過




Img_9144.jpg

あ、coleちゃん呆れ顔?
どうしよう、もう少し悩ませて~



優柔不断laverodog発揮


って、ことで新しいカートを買おうかどうしようか…
結果は、

       次回へ続きまーーース

(でも、以前に結果が分かる記事書いてるんですよねぇ)


             にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | ワン達 | CM(5) | ▲ top
<<トマティーヨ | メイン | ミニコスモス畑作りました。>>
コメント
- -

こんばんわ♪
かわいこチャンとお買い物、羨ましいですね~(≧▽≦)
注目の的なのでは?!!
 
カートって高いですよね。。。
でも、大きさ、便利さを考えるとその位するんでしょうけど^^;
結果が気になりますね~☆
私は買ったと思いますが正解は!?
期待してます(笑
2009/10/02 20:14  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ!
コメントありがとうございました(^-^)

今日の応援です☆
2009/10/02 21:39  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
ワンコカート、laverodogさん家の子は皆好きなんですね。
うちのナナは絶対に入らないと思います。人の多いところや他のワンちゃんがいるとびビビりまくる超怖がりだから。怖がると側にいる飼い主を噛みつくので、人の多いところには連れて行かないからカートはいらないのだけど年齢の事を考えると欲しいなー。

新しいの、買ったのではと思うのだけど・・・間違っているかしら?
2009/10/02 23:35  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~ホントご夫婦で一緒のお出かけが
多くって羨ましい~(*^_^*)
仲良しですよね~!!
えええ~カート!
買ったと思いま~す(*^。^*)
私も買う予定無かったのにジャパンドックフィスティバルでやっぱり値段にひかれて買っちゃった事あるので~
ププ
次記事で結果ですね~楽しみにしてますね~ポチっと
2009/10/03 09:45  | URL | myuu mama改めemi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

momoさんへ
カートって高いですよねぇ
我が家も、fluffyが来る前は不用品と思っていたのですが
2兄ちゃん達も老犬になり、fluffyは何かにビックリしてフリーズする事がたくさんあるし
今では無くてはならないアイテムの一つになってしまいましたっ
で、newカート☆正解でーす
また買ってしまいました(^-^*)

瑞貴さんへ
いつもありがとうございます

imiさんへ
fluffyは特に大好きなようです(^-^*)
ナナちゃんは怖がりさんですか
だったら、カートはとってもいいかもしれませんよぉ
特に怖がりのワンちゃんは、
自分の場所を作ってあげると安心して人混みにも行けるような気がします
カートは普通屋根とがついているので、
閉めれば何かに噛みつくって事もなくなるのではないかな~?

新しいのは、購入しましたー★正解で~す♪

emiさんへ
そうなんですよねぇ
あ、仲良しなのかどうなのか?ですが
なんかうちっていっつも夫婦でいますよねぇ(汗笑)
カートは、覚えてくれててありがとでーす
当たりで~す★購入しましたぁ(^0^)
やっぱり値段に惹かれてってありますよね~♪
2009/10/03 16:25  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
