2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ららぽーとTOKYO-BAY2
- 2009/10/06(Tue) -
ちょっと間が空きました。

ららぽーと、前回に続き早速いきます 絵文字名を入力してください

(前回 → ららぽーとTOKYO-BAY☆ニャイルドわん!)

Img_9159.jpg

今日は、ワンと一緒にお店のテラス席で食事しようって思ってたんだけど

流石連休中です
人人人人人  混んでます。


ものっ凄い人が多くて、ワン連れ食事はなんだか気が引ける…


仕方ないので、今回もウェンディーズバーガーで食事タイムだーーハンバーガー

Img_9177.jpg
でも、ここの外の席も人で満席だったのだ。
店内は空き空きだったけど…



Img_9164.jpgImg_9161.jpg

テイクアウトを待つのだ

Img_9169.jpgImg_9175.jpg

なんだか僕達とっても目立つのだ
道行く人が僕達に話し掛けるのだ



Img_9167.jpg


 食事ターーイム Img_9179.jpg

う~ん、やっぱり美味しかったですてへっ



          にほんブログ村 犬ブログへ     







この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(8) | ▲ top
<<八重のハイビスカス | メイン | カートどうした?>>
コメント
- -

laverodogさん、こんにちは^-^
新しいカート、素敵ですね。
作りもしっかりしているし 体重が15キロまで
OKということなので安心ですね。

私のほうが近くに住みながら、ららぽーとには一度も
行ったことがないんですよ。
いつか行ってみたいな~と思っています。
ウェンディーズバーガーもとても美味しそう!!!
ハイビスカスの八重は珍しいですね。
雨にぬれてとても綺麗に咲いていますね
2009/10/06 17:12  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ☆
いつもありがとうございます!

今日の応援です☆
2009/10/06 21:25  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん こんばんは。
またまた偶然を発見しました!coleくんの乗っているカート 我が家のモティのカートと同じです!モティはシュナにしては4.3キロと小ぶりで一人っ子なのですが、お友達と一緒に乗れるのがいいなぁと思って購入しましたv-238モティくんの何か考え込んでるような表情かわいいです♪
関東にはワンコ連れで楽しめる場所がたくさんあるんですね。私たちは九州に住んでいます。
モチ子のブログはないんですが、時々コメントさせてくださいねv-5
2009/10/06 21:54  | URL | モチ子 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんワカメ♪
 
いまだにららぽーとに行ったことがない私とララですが・・・
楽しそうですね~☆
というかワンコと行けるってことが私にとっては嬉しい場所ですけど^^
 
オニューのカートさっそく大活躍ですね♪
私でも、こんなかわいこチャンが乗ってたら話しかけちゃいます(笑)
 
今日も応援です☆ 
2009/10/06 22:39  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カートで、みーんな楽しそうでしゅわ
笑顔が可愛いのだぁU^ェ^U
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の大好きなハイビスカスだぁ
とっても綺麗に咲いてますねぇ
ハイビスカスでも種類があるんですねん
ポチッー干し 
2009/10/06 23:45  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
連休は食事をするのも時間待ちですよね。
カートに入っているワンコ、珍しいから皆話しかけて行くのでしょうね。
ハンバーガー、皆の分もパパさん買ってきたのかしら?
あの~他の子は?
お留守番?
※大きな台風が近づいてますね。
こちらへは明日の夕方に、暴風圏内に入ります。laverodogさんもお気を付けて下さいね。
2009/10/07 00:10  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

混んでいると、ゆっくりテラス席でご飯って難しいですよねぇ~っ。ちょっぴり残念でしたけど、青空の下、みんな一緒にテイクアウトだったら愉しいですよね(^_-)-☆

あははっ(笑)、そりぁ~、めだつでしょう♪うちの旦那さんが、以前、MISO♪が、loverodogさんのブログにご訪問させて頂いてる時に、横からひょいと覗いて、すげぇーーーっ!!絶対に、このウチ目立つよぉーーーっ!!と、叫んでたし(笑)。後ろに写っている人の視線が、絶対にloverodog家を見てるし・・・とかチェック入れてましたよぉ(^O^)/
道行く人がみんな話しかけながら笑顔になっていったのかなぁ~と思いながら、記事拝見していました。

ハイビスカス綺麗ですねぇ~。カエルさん、じっとして同化していたのかなぁ(笑)。

これから応援行ってきますっ!!
2009/10/07 16:08  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

hiroさんへ
hiroさんは都会にお住みですものね
ららぽーともとっても広くて楽しいですよ(^-^)
写真のハーバー通りでは、ちっちゃな乗れる電車も走っていて
お孫さんと一緒に来るのも楽しいかもですよ。

八重のハイビスカス珍しいですよね
これ、確か安売り品で買ったんですよ~♪

瑞貴さんへ
いつもありがとうございまーす

モチ子さんへ
モティちゃんと同じカートでしたか♪
やっぱりこのカート買って良かったわぁ(^-^*)

モティちゃん4.3キロとは小ぶりさんですね
うちのモティは7.5キロなんですよ。
うちのモティって、やっぱり何か考えているような表情していますよね!
その顔でジッと見られるので、初めの頃は「何~?」と、とっても気になりました(^-^)

モチ子さんはブログとかお持ちではなかったのですね
以前は、ホームページのほうで画像掲示板を設置していたので
モティちゃんの写真をペッタンとかして頂けたのですが

でも、勿論ブログとか無くても大歓迎です☆
よろしかったらまた遊びに来て下さいね

momoさんへ
ワカメ!
ぷぷぷぷぷ(笑)

ワンコと一緒に行ける所って嬉しいですよね♪
ディア&モティだけだった頃は、そんな所は殆ど無くて
でも、
今は結構そういう所多くなって私も嬉しいです

pinkyさんへ
フラと言えばハイビスカスですものね♪
この花が一輪咲くと、太陽を連想し
サンシャイン☆華やかな気分になりますよね~

ハイビスカスも色んな種類があるんですよね
色々集めてみたいけど、冬の管理が面倒なので自粛しているlaverodogです

imiさんへ
台風の進路はどうなっているでしょう
もしかしたら、今頃暴風域に入っちゃったりしてるのかな?
被害が無いといいのだけど
imiさんのお庭のバラ達も心配です。

ハンバーガーは、旦那が私の分も買って来てくれました
大体いつもそうなんですよ。

MISOさんへ
旦那様鋭いです!(^0^)
それと、旦那様も一緒に見て頂き嬉しいなぁ
(ちぃっと恥ずかしい部分も(^0^))

ハイビスカスのカエルさん
思いっきり同化していましたよ!

撮った画像を見て、なんかこのハイビスカス変だなぁ
と、よく画像を見てみたら緑の物が!

実物をよく見てみたら、真ん中に緑の物体がいて
一瞬「ヒッ」となりました
アマガエルは、特に苦手ってわけでもないんですけどね
いないと思っている物がいてビックリたわぁ
2009/10/07 17:06  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
