2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコも一緒にIKEA
- 2009/10/07(Wed) -
昨日はまた温泉に行っちゃいました温泉

今回行ったのは、ここー → サンエイの湯

いつもの湯都里ほどではないですが、割引券があったのでいい湯だったわjumee☆faceA6

昔は温泉嫌いだったlaverodog
最近は行きまくり。

お肌ツルツルになって気持ちいいのよ~~ キラキラ あったまるしね(^-^)



それはそうと、
最近雨雨や曇り曇りの日ばかり続きますね~
何やら、大型台風が近づいているとかアップロードファイル


laverodog基本的に体調が快調という日は殆ど無いのですが(爆) ガーン
                           この絵文字はオーバー↑

気圧の変化か、ここんとこ体調が優れませーーん ガーン
             この絵文字もちょっとオーバー↑


今年は雨がよく降るなぁ…

でも天気予報によれば
木曜日を乗り越えれば
ずっと晴れが続くようなのでたいようそれまでの辛抱です。


さて、今回もSWの話しです。

fluffyと一緒にIKEAに行って来ました♪
Img_9183.jpg



Img_9189.jpg



Img_9190.jpg


あ、二回も説明ありがとうございます。


そうなんです。
色んな物が売っているんですよ
(詳しくはコチラへ)


laverodog変な柄などが描かれていない
無地のベッドカバーやシーツなんかがたくさん売っているので
それを買いに行くのが楽しみなんです♪



Img_9191.jpg

あ、いきなり
唐突にネムネムですか?



朝から色んな所見て回ったものねぇ


では、こちらも唐突ですが (いつもの事ですがこまった)
この続きは次回へと続きま~す





            にほんブログ村 犬ブログへ          



スポンサーサイト
この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(6) | ▲ top
<<プロスペリティ | メイン | まだまだ頑張るパッションフルーツ>>
コメント
- -

広くっていろんな物がいっぱいで安いIKEA 行ってみたいけどこっち方面にはないのよねぇ~(~_~)
いぃなぁ。
フラちゃんも一緒に見てまわったんだぁ(#^.^#)
フラちゃんがビビっとくるものはあったかな。

南国フルーツのイメージのパッションフルーツの耐寒温度が5℃にビックリ
2009/10/07 20:17  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~!

あらら、laverodogさんも気圧の変化に敏感なんですか?
私もなんですよ~。^^;;
嵐が来る前は頭が割れそうになって完全アウト。
ヘタな天気予報より当たります!(笑)

laverodogさん、最近は温泉がお気に入りですね~。
すぐに行ける距離に幾つもあるんですか?
羨ましい~な~。☆
ゆっくりリラックスして体調整えてくださいね~。^^

パッションフルーツ、そんなにたわわに実ってるんですか?
南国じゃなくてもOKなんですね。
頑張って熟してくれるといいですね~。

↓の八重のハイビスカスもとってもゴージャスで素敵です~♪

フラちゃん、今日も可愛い。☆
2009/10/07 21:50  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ♪
フラちゃんとお出かけいいですね(^∀^)
さっぱりドコだかわからない私ですが、いっぱい色んなものが売ってる場所なんですね~!!
楽しそう・・・
 
パッションフルーツですか~☆
日本でもたくさん育つんですね。
収穫の時が楽しみです~~(≧▽≦)
 
2009/10/07 22:52  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ(^▽^*)
いつもありがとうございます♪

今日の応援です☆
2009/10/07 23:06  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん体調はどうですか??
無理されないようになさって下さいね。
本当雨ばかりで嫌になっちゃいますが、台風&秋雨前線さえ・・って感じですね。
IKEAにフラちゃんとお出かけ楽しそう~沢山買っちゃったかな~(*^_^*)
横浜のIKEAはわんこ大丈夫だったのに
最近NGになったそうで・・・
一緒に行けなくなりました・・・
残念・・・ポチっと
2009/10/07 23:24  | URL | myuu mama改めemi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

のんた+αさんへ
IKEAは、実はうちの近くにもないんですよ
ここのIKEAは、高速使って2時間弱ぐらい行った所のIKEAなんですー
それでも、最低年二回は行ってる我が家…

南国フルーツは、楽しいけれど
みんな耐寒性がないので、冬の管理が面倒なんですよね~
冬でも暖かい地域に住みたいなぁ

Napoliさんへ
Napoliさんも気圧に敏感でしたか!
そういえば、私もここ数日前
数日間頭が痛かったんですよ。
考えてみたら
台風が来たら、頭痛がしなくなりました。
あの頭痛、台風の影響だったのかも~

温泉は、実は私も最近気づいたのですが(汗)
車で行ける距離に結構たくさんありました!

パッションフルーツは、本当いっぱい成ってるんですよ
これが夏の間だったら良かったんだけど…

momoさんへ
ここのIKEAは千葉県の船橋市にあるIKEAですよ~

パッションフルーツは、日本でも沖縄や九州のほうの温かい地域では
普通に栽培されているんですよ

そうでない地域でも、冬は室内管理とかすれば育てる事が出来るんです

瑞貴さんへ
いつもありがとうございまーす

emiさんへ
体調は、今日は結構快調でーーす
ありがとうございます

台風と共に秋雨前線も通過していってくれましたね。

横浜のIKEAはワンちゃん禁止になっちゃったんですか(>-<)
それは残念ですよね。
ポチっとありがとうございまーす
2009/10/08 17:32  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
