2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続ワンコとIKEA
- 2009/10/08(Thu) -
ディモコフ地方 午前中には雨があがり

      晴れだ―― アップロードファイル

アップロードファイル久し振りに太陽をおがめたぜーアップロードファイル

laverodog (←長いのでこれからは、LRDでいきます)
の体調も、なんだか快調な気がするーjumee☆yippee1

  お腹痛いけど   ウホ



なんてふざけている場合ではありません。


みなさん台風は無事通過しましたでしょうか?

ディモコフ地方は、庭のコスモスが一本だけ倒れているぐらいで
特に被害なく無事通過してくれました。


あ、でも 影響していると言えば、
どうやら宅急便等の配達に遅れが生じているようですね

計算的に、今日 
郵便局とクロネコメール便から配達物が届く予定なのですが
どうやら今日は届かないようです。


   青い鳥


さてさて、本日はIKEAの続き


色々回ってフラちゃんも疲れちゃったようなので
ソファに座ってちょっと休憩です。


でもね、フラちゃんなんだか不思議でしょうがないみたいなの
それとも怖いのかな?


まん丸の目をして向こうを見つめています。
Img_9195.jpgImg_9197.jpg


どうやら、向こうから歩いて来る人の姿が
目の前のボードに遮られ → Img_9205.jpg

足しか見えないから、気になってしょうがないみたいなの

(それにても、この↑ボードの写真
 光の加減でフラちゃんが オヤジのハゲ頭ハゲ ヒナの頭のように見えるわねひよこ)



通り過ぎる人を確認中
Img_9198.jpgImg_9203.jpg




なんだか気になるのでしゅ
Img_9207.jpg

なんでも怖いフラちゃんには、不思議な体験だったねぇ


今回も、同じような写真の羅列ですみませんでした。


            にほんブログ村 犬ブログへ 
  
     
スポンサーサイト
この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(7) | ▲ top
<<ラベンダーの発根 | メイン | プロスペリティ>>
コメント
- -

台風、かなり覚悟していましたが、全く被害が無くて良かったです\(^▽^)/
やっぱ、お日様が顔を出してくれるとテンションが↑ですよねん☆
そうそう、体調も良くなりま~す
フラちゃん、キャリーからちょこんとお顔を出して可愛いですU^ェ^U
o(*^▽^*)oあはっ♪通り過ぎる人の確認だったのね
あたしもフラちゃんに確認されたいわ♡
ちょっと、おやじのハゲ頭、ウケちゃったよぉ(^◇^)ケッケッケ...
秋バラがあるなんて、初めてしりました**(/▽/)**ハズカシ
とっても綺麗です
2009/10/08 21:39  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日は台風大変でしたね~

いつもコメントありがとうございます!
今日の応援です☆
2009/10/08 22:03  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

台風大丈夫でしたか??
こっちは意外と被害もなく
台風というか、ただの強風のような感じでしたが^^;
結果なにもなくてよかったんですけどね~♪
 
フラちゃんチョコッと顔出して可愛い~~☆
親父のはげ頭に見えなくもない(笑)
でも断然フラちゃんのほうが可愛いです!!!
 
2009/10/08 23:58  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
台風、無事通り過ぎましたよー。
でもバラの枝が折れていましたが・・・まあ~市価tないですよね。台風だもの。
laverodogさん家も被害がなくて良かったですね。
※フラちゃん、黄色のバックが似合ってますね。
「光の加減でフラちゃんが ・・・」⇒そう言われてみれば、見えない事もないですね。フラちゃん、ごめんね。
バラ、開きかけのお顔、趣があって綺麗ですね。開くとシベが見えて、このお顔も素敵ですね。
ピンクプロスペリティとはお顔が違いますね。断然、こちらの方が綺麗です。
2009/10/09 00:38  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちわ♪

昨日は、無事通過と思っていたら、今朝改めて確してみたら、ピーマンと、ミニトマトが、ポッキリいってましたぁ(泣)。

ふふふっ、それにしても、loverodogさんと、うちの旦那さん、体調が、気圧に影響されるの一緒なかんじですぅ~。でも、やっぱり、晴れ間が見えると気分がいいですよねぇ~っ。そのかし、忙しくなっちゃったりもして(^^ゞ

フラちゃんの後頭部(笑)確かにそう見えなくもないような・・・。なにげに受けてしまいましたぁ~♪

秋バラのクリーミィなホワイト☆秋晴れに相応しいウェディングドレスの色のようです(^O^)/

PS.↓そういえば、なんで、昔は、温泉が嫌いだったのかしらん?

体調が回復してよかったのポチポチっ♪
2009/10/09 12:08  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは~!

台風、大丈夫でしたか?
laverodogさんのお庭のバナナたちをふと思い出して心配していました。^^

フラちゃん、何にでも興味深々なんですね。
可愛い。☆

IKEA、私も行ってみたくてHP見たら
ここからだとちょっと遠いみたいです。。。^^;;
いつか行ってみたいな。

プロスペリティの白も素敵ですね~。
ホレボレ。☆
咲きかけも素敵だけど、
このバラはしべがドキドキものだわ~。♪
2009/10/09 13:02  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

pinkyさんへ
pinkyさんのほうも被害が無いとの事で何よりです(^-^*)
今日も秋晴れで~す♪
やっぱり太陽はいいですよねぇ

フラッフィの頭ウケますよね

バラは、四季咲きや繰り返しの場合
春だけではなく、違う季節にも咲くんですよ。
春の次に秋がバラの季節です♪

瑞貴さんへ
台風大丈夫でしたか~?
いつもありがとうございまーす

momoさんへ
momoさんのほうも台風の影響が無く何よりですー
うちのほうもそんな感じでした。

フラッフィは
オヤジのハゲ頭に見えますよね~
なんでこんな風に見えるのか不思議(^0^)
静電気かなぁ
でも何処の毛かしら? 耳?

imiさんへ
バラの枝が折れちゃいましたか(>-<)
私もそのような覚悟をしていたのですが、うちのバラは無事だったようです

フラッフィの頭は禿頭に見えますよね!(^m^*)ぷぷぷぷ
プロスペリティって、こんなに開かない姿が素敵ですよね。
何故か写真を撮った時は前回に開いていましたー
今は巻き巻きの子が咲いています♪

MISOさんへ
ピーマンとミニトマトがポッキリ(;-;)
でも、まだミニトマトが現役なんですね!凄い
旦那様も気圧に敏感だったのですね
もしかして体質似てるのかもですよねぇ(^0^)

フラッフィの後頭部思いっきり見えますよね
ハゲりんに(^m^)ぷぷぷぷ

温泉は、
なんか面倒臭いし、入っても別に気持ち良くもなかったし
何より、汚い感じがしてNGだったんですぅv-356
(どんなに綺麗な温泉でも。みんなが裸で入ってる湯が…歩いてる所が…座る所が…)
今でも汚いイメージは0ではないんだけど…
温泉効果とプラスマイナスをしてOKに
でも、
今でも入ってても、スゴーイ チェックしてたりしま~す。
脱衣所も気になるんですよねぇ

Napoliさんへ
バナナは大丈夫だったんですよ!
ちょうど一週間前ぐらいに、室内にしまう準備をしていて
葉っぱを殆ど全部切り落としていたので、何の被害もありませんでした。
葉っぱが生い茂っていると、雷雨とかの強風でもバッサバサになっちゃうんですけどね

IKEAは遠かったですかv-164
あれ?でも
Napoliさんって東京にお住まいのイメージが…
我が家もIKEAまでは高速使って一時間半~2時間ぐらいかかるんですよー


2009/10/09 17:13  | URL | laverodog #hrD09Ioc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
