2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遂にゼロ磁場分杭峠
- 2009/10/12(Mon) -
もう9月27日のお話し。

やっと分杭峠の記事をupする所まできました。

ハイ!今日の記事は分杭峠へ行った時の記事です。


※前にも一度分杭峠峠のゼロ磁場の事をチラっと説明したのですが
 またちょっと簡単に説明を

 ゼロ磁場とは
 電磁誘導でいう2つの磁界の方向が向き合って、「ゼロ」になっている場のことで
 本来発生するはずのエネルギーが見かけ上、ゼロになっている状態の場所のこと
 そのゼロ磁場では、何やら良い気が発生しているようで、
 身体の悪い所や体調が良くなるとかならないとか



 LRD、LOSTを観ていて興味が湧いて、
 ディくんともーちゃんの為にもちょっくら行ってみる事にしました~


Img_9279_20091012170206.jpg


上の写真の、矢印の道へちょっと歩いた先に

磁場を吸収?出来る所があります。

(本当の磁場は、またちょっと違う所にあるのですが、それはまたまたの記事へ)


こんな道を

Img_9283.jpgImg_9286.jpg



            Img_9288.jpg



奥の段々になっている所に、人が座っているのが分かりますか? ↓
Img_9292.jpg

あそこにみなさんじ~っと座って、気を吸収しています。


LRD御一行は、あそことはちょっと離れている
写真を撮っているこの場所で
ちょっくら気を吸収する事に …


そして、例の如く
吸収中の写真は、またの記事へ でございます →



             にほんブログ村 犬ブログへ    


この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(7) | ▲ top
<<日本のハッカ | メイン | プロスペリティとセプテンバーモーンのその後>>
コメント
- -

ゼロ磁場での気を吸収している光景に似ている光景を見たことがありまぁ~すっ!!
秋田の玉川温泉の自然研究路のとこで、地熱を吸収しようとしている人達の光景になんだか似てます・・・。

それにしても、プロスペリティの上品なコト・・・。うすいピンクの蕾がまた、期待感を誘いますっ。

これから応援行ってきまぁ~すっ!!
2009/10/13 11:16  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは^-^
ゼロ磁場のことはRLDさんのブログで
初めて知りましたが、こうやって皆さんが
気を吸っているところを見ると
本当に効き目があるのかもしれませんね。

プロスペリティもセプテーンバーモーン
も、とても素敵ですね。惚れ惚れしてしまいます。
2009/10/13 11:53  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは~
プチご無沙汰しちゃいました・・・
えええ~磁場を吸収!!
何だか効きそうですね~
ワンズも一緒に行けるからお散歩も兼ねて一石二鳥ですね~
効果があると尚更ですよね~(*^_^*)
続き楽しみにしてますね~ポチっと
2009/10/13 12:06  | URL | myuu mama改めemi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます♪

今日の応援です☆
2009/10/13 21:15  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
「ゼロ磁場」そうなんだ。
何か感じました?
※バラ、綺麗!
セプテーンバーモーン、ピンクで可愛いですねv-411
プロスペリティ、ピンクプロスペリティより綺麗ですね(可愛い)
2009/10/14 00:57  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- みなさんへ -

いつもコメントありがとうございます。

ごめんなさい。今日も時間がありませ~ん。
みなさんの所へ先にご訪問させていただきますね
2009/10/14 17:33  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

イイ気を吸って~ディアちゃんも
モーちゃんも良くなって欲しい!(^^)!

ピンクの蕾と凄く上品(*^_^*)
2009/10/14 21:19  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
