2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カスタムカート
- 2009/10/16(Fri) -
分杭峠の記事は、ちょいとお休みしまして


昨日は、ランチ食事 に行って来ましたおんぷ

行ったのは、ここ クリック  【マリーザ】  Img_9635.jpg


ちょうど私達の前に誰もいなかったので、お客がいないように感じますが
そんな事ないんですよ、結構いました。


ドリンク、スープ、サラダーバーのセットを頼みました
Img_9634.jpg 私のサラダ  彩り悪過ぎ笑顔


Img_9640.jpgImg_9641.jpg
ハーブ、オリーブオイル、ガーリック
どれも程よい味がついていて、
それぞれが美味しく主張で とっても美味しいんですよ。

イタリア~ン


   ハート


話しは変わりますが、

カートをちょこっと カスタマイズ してみました

Img_9647.jpg

本当は、もっとキラキラキラキラ系キラキラにカスタマイズしたかったのですが

何しろ予算をあまり掛けたくなかったのでclover

こんなガチャガチャな感じになっちゃいました。


 Img_9649.jpg Img_9648.jpg



今日は、ワンズの写真が一枚もありませんね。

寂しいのでcole と fluffy に 登場してもらいましょ~

Img_9654.jpgImg_9652.jpg

たまたま写ってた



それではみなさん、良い週末を~jumee☆faceA114R4


          にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | ワン達 | CM(5) | ▲ top
<<ランチ新築と群馬サファリ | メイン | モーティマーサックラー>>
コメント
- -

3台もあるからねー(^.^)
ちょっとずつ手を加えて それぞれ
個性的に変身してくの 楽しいね(^^)

2009/10/16 16:43  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わわわっ!!またまた、ランチが美味しそう♪
いいなぁ~っ、イタリアーン♪
お近くだったらご一緒したいですっ。
何を隠そうイタリアンも大好き(^O^)/

・・・、それにしても、3台あると、壮観ですっ。(頭でわかっていたものが、全部並ぶと、やっぱスゲェーってなってしまいましたっ。)

これから応援行ってきまぁ~すっ!!
2009/10/17 12:32  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちわ♪
おいしそうなパスタ(´∀`)
おっと!ヨダレが!!!
 
バギーが三台もあるとは羨ましい☆
でも4ワンもいると必要ですよね~
オシャレですね(≧▽≦)
 
今更デスがリンクしてもいいですか??
2009/10/17 13:19  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは、imiで~す。
また美味しい物を食べ来られたのねv-411パスタ、どちらも食べた~い。ヨダレガ出そうです(笑)
カートのカスタマイズ、Goodね。
ピンクのカートは誰がのるのかしら?
2009/10/17 14:15  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは~!

カート、とっても可愛いですよ~♪
ときどきlaverodogママさんがネックレス借りちゃうとか。
これでパパさんとデートでお出掛けもバッチリですね。^^

私もサラダバーには目が無いんですよ~。
好きなものを好きなだけって
食いしん坊としては見逃せないんですよね。(笑)

↓のモーティマーサックラー、秋はこんな表情で咲いてくれるんですね。
これも惹かれるわ~。☆
2009/10/18 13:46  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
