2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ新築と群馬サファリ
- 2009/10/19(Mon) -

今日は、またまたランチに行っちゃいました
Img_9950.jpg

今日は、中学の時のお友達4人おんぷ


そのお友達の一人が、新築を建てたって言うので
ランチの後、みんなで遊びに行きました犬


綺麗で、とっても可愛いお家ハート


何枚か写真があるのだけれど、
よそ様のおうちの写真をバシバシ乗せちゃうのは、

プライバシー上良くないと思うので、部分的にチラっとjumee☆camera1bチラッと


めちゃくちゃ写真撮るのが下手っちょになってしまったのですが

こんな感じで置いてあるものとかも可愛いでしょ~
Img_9953.jpg


ステンドガラスも可愛かったのですImg_9957.jpg


居心地のイイお家でしたよ~ クローバー 楽しかったです (^-^*)


   ハート


土曜日は、群馬サファリパークにも遊びに行って来ました
Img_9810.jpg


面白い写真を色々手に入れたので、
後でまた詳しくup予定。


ハート


今日も、ここまでワンネタグリーンネタが無しなので
無理矢理ここでワンズをペタ

Img_7261.jpg

ベッドの布団を洗濯中

coleちゃん、寝心地悪くありませんか?


               にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(6) | ▲ top
<<スーパーミニバナナの掘り上げ | メイン | カスタムカート>>
コメント
- -

今晩は、imiで~す。
きゃ~またまた美味しい物をv-411私も食べたいです。

お友達とおしゃべりをしながら美味しい物を頂く・・・幸せな時間ですよね。
結婚すると中々会う機会がないですものね。会える時は思いっきり楽しみたいですよね(美味しい物を食べてね)

群馬サファリパーク。大きな猫がいっぱいだー。触る事が出来たら良いのにね。
laverodogさん家もワンちゃんが4匹でサファリパークだね。うちも猫6匹でサファリパークで~す。
2009/10/19 23:31  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、おはようございます♪
美味しそうなパスタですね。
何日か前もイタリアンのランチに行かれたようですね。
laverododさんはパスタがお好きなのかな~
お友達の家も素敵ですね。
ステンドグラス、憧れで~す。
群馬サファリーパーク、一度も行ったことがありません。
野生の動物たちを一度孫に見せてやりたいです。
coleちゃんとdearちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね。

↓ゼロ磁場はとても混雑していたのですね。
お水汲めなくて残念でしたね。
英気が養われたでしょうか?
2009/10/20 08:24  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お友達のお家ナチュラルな感じで素敵そうですね~(*^_^*)
私もお友達のお家行くと写真どこら辺んなら撮って良いって聞いて結局沢山撮る事おおいですよ~ぷぷ
仲良しのお友達とのお食事は楽しい時間でしたね。
コールちゃん本当そこは・・・って思いますけどわんこってそこ~?って思う場所好きだったりしますよね~
キャわいい~ポチっと
2009/10/20 09:36  | URL | myuu mama改めemi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

中学時代のお友達4人も、揃われるのって、素敵ですねっ(^_-)-☆
ガールズトーク相当☆盛り上がったのではっ!?昔から知っているお友達って、いいですよねぇ~っ♪
そして、お友達のお家☆新築なのに、既に落ち着かれて居心地のいい空間になっているのが素敵過ぎますっ!!
我が家は、いつになったら、居心地のいい空間になるのだろう~(笑)。

コールちゃん、意地でも、ここで寝るんだいってかんじなのかしらんっ!?

これから応援行ってきまぁ~すっ!!
2009/10/20 17:44  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ!
今日の応援にお伺いしました(^-^)

いつもありがとうございます(u‿u✿)

2009/10/20 22:09  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

imiさんへ
楽しい時間はあっという間ですよね~
お友達って、たまにしか会えなくても
また楽しい時間が過ごせていいですよね♪

サファリの大きな猫ちゃんですが
赤ちゃんが生まれていて、
その赤ちゃんと写真撮影が今出来るんですよ!
触れるんですよ~(^0^)
私は以前撮ったことがあるので、
今回はオラウータンと撮影してきました

hiroさんへ
最近なんだかランチに行きまくってますよね
パスタもまぁまぁ好きなのですが
本当は、
どちらかと言うとピザやドリアのほうが好きなんですよ
でも
お店に行くとパスタを頼んでしまいますね(^-^)

お孫さんとサファリは最高でしょうね
この日も、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に来ているお孫さんがたくさんいましたよ★

emiさんへ
お友達のおうち、家具とかもナチュラルでとっても可愛らしかったですよ~
楽しい時間は、あっという間でした(^-^*)
コールったら、
布団がなくてフカフカじゃないのに
いつもそこにいるからって、居心地いいと思って寝てるんですよねぇ…
モティとかだったら、行ってはみるけど
硬い!と思って、寝たりはしないのになぁ
コールって本当おバカねぇ(^0^)

misoさんへ
楽しい時間はあっという間でしたよ~
友達って、何年経っても変わらず楽しい時間が過ごせていいですよね(^-^)
お友達の家は、とっても綺麗で居心地いい感じの可愛いお家でしたよぉ
MISOさんのお家って、めちゃくちゃ居心地良さそうですよーー
色々拘りがあって、リラックス出来そうです★
湯の暖簾も最高でしたよ(^0^)

瑞貴さんへ
いつもありがとうございまーす
私も遊びに行きますね♪
2009/10/22 16:03  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
