2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン
- 2009/10/23(Fri) -
バラスヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾンバラ

Img_9927.jpg

オールドローズ香に甘い香りをのせながら

柔らかく素敵に咲いています。


でも、この子の弱点は雨(水)

一応雨が当たらない所に植えているのですが、
水に濡れるとこんな風に
Img_9928.jpg
花弁が傷んじゃうんです。


この子なんて↓咲くのを楽しみにしていたのに、
Img_9943.jpg

旦那が水遣りをした時に、泥はねを起こして
お顔を汚されちゃいましたー      ショック泣き


この子は無事だったわ
Img_9945.jpg

Img_9946.jpg

はぁ、うっとりjumee☆heart2


このバラの花弁も、柔らかな雰囲気のバラなんですよ
ふわっふわって触りたくなっちゃうのjumee☆faceA218b

Img_9960.jpg
開ききるとこんな感じに咲きます。



   にほんブログ村 花ブログへ
  

この記事のURL | バラ | CM(4) | ▲ top
<<動画でお届け | メイン | ながた自然公園>>
コメント
- -

こんばんわ☆
今回も素敵なお花にうっとりしちゃいましたよ~^^
でも、綺麗な花ほど難しいんですね・・・私はタンポポみたいな簡単なのじゃないと育てられないかも。。。
 
あぁ!やっぱり・・・
きっとたくさんのお土産が付いてきたんだろうな~
なんて思っていたら(笑)
ウケちゃいました♪
でも楽しかったようですね☆
お顔が満足っていってるようです^^
2009/10/24 00:56  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

loverodogさんと一緒に、薔薇にうっとりしてましたぁ~っ♪

COLEちゃんが、小枝と一緒くんになってるぅーーー\(◎o◎)/!
アフターが、とっても大変だった様子が目に浮かびますっ。

頑張って梳きまくったloverodogさんに、ポチっと♪
2009/10/24 19:39  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

momoさんへ
バラはやっぱり綺麗なお花をたくさん咲かせるのは難しいですね~

cole凄いでしょ
実際は、この写真の見た目の二倍ぐらい色んな種がついてたんですよー

MISOさんへ
cole凄いでしょ~
実際は、これの2倍ぐらい凄かったんですよ。
しかも、コールほどではないですが
+3ワンも種だらけになってて、大変でした(^0^;)
その前はね、分杭峠で足がドロドロになってたんですよ
いつもポチっとありがとうございまーす
2009/10/24 22:53  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

こちらにもお邪魔しますね~。☆

そう言えば、テンプレートが秋カラーになったんですね。
優しい色でいい感じですよ~。^^

スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾンって
半開きの時も完全に開ききった時も
とっても素敵ですね~。
この花びらの色も形も好きです~。^^

きっと良い香りなんでしょうね。
こちらまで漂ってきそうですよ~。♪
2009/10/25 22:35  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
