2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動画でお届け
- 2009/10/24(Sat) -

動画でお届け


分杭峠で、

誰が通っても、誰に話しかけられても大人しく出来るcoleちゃ~ん


人が通っただけじゃ普段もこんな感じですが

ワンコが通っても、話しかけられてもこんな感じでしたぁ
磁場でおりこうさんになったのかなきゃ



ながた自然公園のアスレチックで

もーちゃん歩きたくないようで、動かなくなっちゃいましたー



リードを外したら着いて来るかな?
と思ったけど

立ち止まったまま来ませーン


この後トボトボ着いてきました♪


動かなもーちゃんも気になりますが、
蚊がブ~ンブ~ン飛んでる音も非常に気になりますね~

激しく物凄く蚊が多いアスレチックでした。


          にほんブログ村 犬ブログへ 


この記事のURL | ワン達 | CM(5) | ▲ top
<<2003フリスビー大会in秋ヶ瀬公園 | メイン | スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン>>
コメント
- -

おはよ~ございます!!
コールちゃんじ~っといい子にしてるけど実は遊びたいのかな~
最後の方キュンキュン言っちゃって可愛い~(*^_^*)
も~ちゃんは・・・キャハハ~
きっと賢いから歩かなくってもママたちは僕を置いていかないって分かってるから断固歩かないぞ~って感じだったのかな~
皆個性あってわんこって本当可愛いですよね~ポチっと
2009/10/25 08:57  | URL | myuu mama改めemi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

COLEちゃん、いいこにしてるけど、首の動きで、なんか☆したそぉ~なかんじが伝わってくるぅ~っ。パパーっ、ママァー、遊びたいよぉ~っ♪ってかんじなのかな(笑)。ウズウズしてるかんじ?

モーちゃん、知能犯?もしかして、動かないでいれば、パパさんが抱っこして運んでくれるのじゃ?と期待してたのかしらん。

これから応援行ってきまぁ~すっ!!
2009/10/25 09:50  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは^-^
coleちゃん、お利巧さんですね。
ちゃんと人がとおるのをお座りして
待っていますね。
これならどこにでも連れて行かれますね。
モーちゃんは我が家のクッキーとおなじ、
結局は抱っこをしてしまいます。
laveroodogさんのワンちゃんはどの子も
可愛いわ~v-238
2009/10/25 10:48  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは、imiで~す。
coleちゃ~ん、偉いね。
うちのナナは、ワンコが側に来る大変、ジッとしてるcoleちゃ~んは偉いね。
モーちゃん、疲れちゃったのかしら?
蚊が見ても多そうなところですね。
皆、刺されませんでいたか?
2009/10/25 16:12  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃん疲れたのかな?(^^ゞ

コールちゃんイイ子ですねぇー

レオは全然ダメです。

すぐに抱っこ抱っこで・・(^^♪
2009/10/25 23:07  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
