2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温泉浴でトリミング
- 2009/10/26(Mon) -
最近記事にはしていませんでしたが、

ディアの温泉続けてやっています。

今日も温泉浴をしました温泉今日はシャンプー付き


ドライ後に、写真を撮ったのだけれど
何回撮っても下を向きつつ上目遣いの顔をするのでjumee☆camera1b
Img_9993.jpg
何枚撮っても不気味な顔だったわぁjumee☆faceA107


関係ないのですがコレ→ Img_0001.jpg

デジカメを買ってから、(去年の10月頃だったかしら?)
9999枚 回って1枚目(10000枚目)の写真です。

0001.jpgになる写真は何かな~?と思っていたのですがこれでしたjumee☆faceA5


ディアの皮膚
よくなってきている所もあるのですが、広がってきてしまっている所もあります。

完治には、まだ時間がかかりそうです。


  にほんブログ村 犬ブログへ 

        
この記事のURL | A・コッカー | CM(6) | ▲ top
<<アンソニーパーカーセージ | メイン | ピース peace>>
コメント
- -

こんにちは、imiで~す。
ディ君、大丈夫ですか?
広がって来てる処もあるようなので・・・時間がかかるけど頑張ってね。
※「何回撮っても下を向きつつ上目遣いの顔をするので」シャンプで、ちょっと不機嫌なのかしら?(可愛いよー)
ピース、復活してくれて良かったですね。先日のバラ園でピンクがのっているピースを見ましたよー。
華やかな色が多いHTの中で、ひっそりと咲いてる姿が印象的でした。こういうバラもあっても良いのでは?
淡い花色は印象が薄いけど、見てると優しい感じになれますね。
2009/10/27 13:33  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- imiさんへ -

ディアは、広がっちゃった所もあるんだけど
全体から見たら、随分よくなってきました(^-^)
応援ありがとうで~す。

私も、こんなバラが一つはあってもいいのかも
な~んて思って、今でもピース育てていま~す
ちゃんと本来の咲き方で咲いてくれるともっと立派なんですけどねぇ
巨大輪のピース
我が家では、まだ巨大には殆ど咲いてくれませ~ん
2009/10/27 17:29  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ☆
ディアちゃん大丈夫ですか?
でも温泉を続けているなんて素晴らしい!
私は何にでも3日坊主なので^^;
でも可愛い子供のためならできるかな??
続けることに意味がありますからね♪
はやくよくなりますように^^
2009/10/27 23:31  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわぁ~っ♪

↑ディくん、広がっちゃったとこあるけど、全体的には、よくなってきたと拝見して、少しづつ少しづつ回復の状態なのかなぁ~っと推察致しました。

ピース、思わず、クマのピースを思い出してしまいましたっ。ピンクというより、クリーム色が強く出ているような気がしましたっ。
おっしゃる通り、名前がいいかんじっ(°∀°)b

温泉浴続けているloverodogさんのディくんへの愛にポチポチっ♪

ps.・・・念のため、以前申し出た件は、無期限ですので、いつでも遠慮なく言ってくださいネっ(^_-)-☆
2009/10/28 00:26  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは^-^
ディア君、温泉療養をまだ続けて
いるのですね。早く治ると良いですね。
最近は寒くなったのでクッキーのお風呂も
なかなか入れて上げられません。

ピースは私の住んでいる市のバラです。
復活して良かったですね。
私も前に育てていましたが、枯れてしまいました。
2009/10/28 11:54  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

momoさんへ
私も基本三日坊主ばかりなんですよ
でも、うんうん
可愛い我が子の為ならって感じです~
そうですよね、
続けていれば効果がありますよね(^-^)

MISOさんへ
広がりは、足のほうへ広がってしまいましたぁ
毛がまだモサモサある所だから、広がっちゃったのかな?
でも、酷かったお腹は随分よくなってきたんですよ(^-^)
顔も鼻の下に毛が生えてきました~

例のお申し出もありがとうございますーーー
そういえば、いつも言っている温泉でも
温泉の元が売っているんですよ

ps
クマのピースってなんだろう?

hiroさんへ
温泉療法まだ続けていまーす
足のほうに広がった所もあるのだけれど随分よくなってきましたよ

ピースは
horoさんのお住まいの市のバラなんですね
市のバラなんてあるなんて素敵ですねぇ
うちのほうの市にもあったりするのかな~?
ピースは以前育てていて枯れてしまいましたか
ピースって難しいのかなぁ?
2009/10/28 16:12  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
