2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カスタムフォトフレーム
- 2009/10/28(Wed) -
昨日は、またまた温泉へ行ってきました♪
今回は、また湯都里へ

先週も温泉に行っているんですよ(やすらぎの湯)

最近色んな温泉に行って、なんとなく温泉の違いが分ってきたので
近々レビューしてみたいな~と思っています。

ハート


それでは本題


写真たてをちょっぴりカスタマイズしてみました。
Img_0007.jpg

ちなみに、元々はこんなフレームでした Img_0028a.jpg


カスタマイズと言っても、そんなに凝ってはいないのですが、

明るい雰囲気になりました。



          にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワン達 | CM(5) | ▲ top
<<可愛いネメシア | メイン | アンソニーパーカーセージ>>
コメント
- -

こんばんわ♪
素敵な写真たてですね☆
オシャレだな~^^
 
アンソニーパーカーセージですかぁ~
はじめて見るお花ですが、しそ科なんですね♪
2009/10/28 20:09  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~(*^_^*)
写真立て素敵になりましたね~!
私もブログのお友達からスクラップブッキングのプレゼントを頂いて
とっても素敵で嬉しかったので挑戦しようとチマチマ材料をそろえてやってみようと思ってるんですよ~
写真も一段と映えますよね~ポチっと
2009/10/28 22:11  | URL | myuu mama改めemi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
フレーム、クリスマスっぽく成って素敵に仕上がりましたねv-411
ちょっと替えてみるだけで随分と雰囲気が違って来るものですね。
気分転換には良いですよねv-411

アンソニーパーカーセージ、綺麗な花色ですね。側の赤いヘルムートコールとのコラボが良いですね。

半耐寒性・・・これはあてにならないような・・・我が家でも外でも冬越しできたりダメだったりと・・・その年の気温にもよるのでしょうが。
2009/10/28 23:45  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

やすらぎの湯・・・、確か、昔、そちらの方面へ行ったときに入った温泉で、その名前のトコありましたっ。渋川の方だったような記憶があるのですけど、違うところかしらんっ!?

写真立てのカスタマイズたのしそう~っ♪みんなの飾ってあるんですねっ(^_-)-☆愛だわっ♪

アンソニーパーカーセージ、3代にわたって作られたのかなぁ~って、ネーミングのエピソードから想像しちゃいましたっ♪

これから応援行ってきまぁ~すっ!!
2009/10/29 17:51  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

momoさんへ
写真たてちょっぴり明るくなりましたぁ(^-^)
ハーブはシソ科の植物たくさんあるんですよ
セージは勿論、あのミントやローズマリー、タイムにオレガノもそうなんですよぉ

emiさんへ
スクラップブッキングもいいですよね☆
私も作ってみたいけれど、私にはセンスが全然無いもんなぁ
ってことで、この辺ぐらいまでが精いっぱいです~
emiさんは素敵なの作られるんだろうなぁ(*^-^*)

imiさんへ
クリスマスっぽく見えますか?
わぁ、そう考えたら
これからの時期にも良さそうですよね♪

半耐寒性って本当当てにならないですよね!
半って所は嘘じゃないのーって思うほど寒さに弱い半耐寒性って多かったりしますよね

MISOさんへ
やすらぎの湯は、渋川じゃないんですよぉ
やすらぎの湯って、同じ名前で違う温泉もあるんですよね。
MISOさんが行ったのは違うほうかな~?
でも同じ気も。
飲める温泉がありましたか?

写真はみんなの飾ってるんですぅ
超簡単なカスタマイズでしたが、出来上がりはやっぱり愛着わきますよ~ん

アンソニーパーカーセージは、名前だけでなんか色々連想しちゃいますよね(^0^)
いつも応援ありがとうございまーす
2009/10/29 22:25  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
