2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ながた自然公園
- 2009/10/23(Fri) -
   黄色い鳥


分杭峠の後に行ったレジャースポット


ながた自然公園です。


ながた自然公園は、長野の伊那の山にある公園

山の中にアスレチックや、バーベキュー、バンガローがあって
自然いっぱいのレジャースポットなんですよ


波打つふやふやな橋を渡ったりImg_9401.jpg


コールちゃんとターザンしたりImg_9409.jpgブレブレですが


あみあみ~Img_9411.jpgどうやって遊ぶの?(cole)




散歩もいっぱい楽しみました★

松ぼっくりキャッチを楽しんでいるディくん



coleちゃんもまつぼっくりを拾おうと キョロキョロ

ディア兄ちゃんより先に拾おうとディくんの邪魔をします。



みんないっぱいいっぱい楽しんで

coleちゃん こなんなっちゃいましたーーー
Img_9417.jpg

    ヒーーー   ムンク


梳かして梳かして梳かして梳かして   帰りましたよ。

帰ったらシャンプーです。


人間は、みのわ温泉 ながたの湯 に入って帰りました。



上信越 横川SA で食べました
Img_9418.jpgImg_9420.jpg
ソースかつ丼となんとかラーメン。 釜めしじゃないところがミソでしょ



   にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(0) | ▲ top
<<スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン | メイン | 長野の景色>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
