2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭にライオンと落ち着かない鹿
- 2009/10/31(Sat) -
群馬サファリpart3

昨日のケープハイラックスに続き

他にもこんな可愛い子がいました ↓
Img_9709.jpgImg_9707.jpg

上から伸びて来る手と比較して、どのぐらいの大きさか分るでしょうか?

小さいでしょう絵文字名を入力してください

この子は、名前は忘れちゃったのですが
大きくならないタイプのヤギの赤ちゃんなんです

毛もまだ柔らかくて、とっっても可愛かったですよぉ



ライオンさんは頭の上に!かお Img_9742.jpg



どういう意味かと申しますと

こんな所にライオンさんがいるんですー → Img_9745.jpg


Img_9743.jpg ←下から撮って見ました
なんか置物みたいですね。




お食事中の鹿さんはImg_9737.jpg

な~んだか見られているのが落ち着かないようで

ちょびっと食べては、上を向き
ちょびっと食べては 上を向き

こちらを確認していました。 ↓ (短くてちょっと分りづらいですが)


あ~、その顔がなんか可笑しかったぁ。


サファリ記事、まだまだ続きます。
動画も次々登場予定。



   シンプル青


最後に、ディア&coleでお別れで~す。

    Img_9558.jpg

coleちゃん、ちょっと目つきが悪いわね

遠近法のせいか、ディアが小さく見えます。


            にほんブログ村 犬ブログへ 

    
スポンサーサイト
この記事のURL | A・コッカー | CM(7) | ▲ top
<<伊香保石段と榛名湖道路から音楽(メロディライン) | メイン | まだまだ頑張る八重のハイビスカス>>
コメント
- -

今晩は、imiで~す。
ヤギさん、触れるのですか。
可愛くて良いですね。
ライオンさんは・・・ちょっと怖いです。
laverodogさん、勇気があるわ~(美人さんですね。スタイルも良くていいな~)
鹿ね、私、服を齧られてまくって困った経験があるのですよー。
ヤギみたいに何でも食べるのかしらね。

ハイビスカス、まだ咲いているのですか、凄いですね。laverodogさん家は暖かいのかしら?
上のハイビスカス、豪華ですね。この花が咲いていると遠くからでも目立つでしょうね。
ディアちゃん&coleちゃん、仲良くワン団子ね。一緒だと暖かいものね。
coleちゃん、カメラ目線ねv-411決まってるよー。
2009/10/31 22:36  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは^-^
群馬サファリーパーク、楽しませていただきました。
いろいろな動物がいて楽しそう。
近くだったら行って見たいです。

ハイビスカスも見事に咲いていますね。
我が家のハイビスカスにもまだ蕾がありますが
ハイビスカス=夏というイメージはすっかり
崩れましたね。
2009/11/01 11:17  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こちらにもお邪魔しますね~☆

ライオンさんの下に入るのってガラスがあってもドキドキしちゃいそうですよね。
きゃ~、私に出来るかな。。^^;;

coleちゃん、そのお目々で何て言ってるんでしょうね。上目使いでもカワイイですよ~。☆

我が家のハイビスカスも咲いてますよ。
夏っていうイメージだけど意外と長く楽しめて良いですよね。
ダブルも素敵だわ~。♪

↓で、またブログを別々にっていうお話がありましたが、
私は全く長いと思ったことないし、返って毎回とっても楽しませていただいてますよ~。(*^-^*)
ワンちゃんを飼った事がないのでlaverodogさんのブログを通じてワンズにとっても近くなった気分も味わえて、私はワンズとお花と一緒でとっても好きです。(^_-)-☆
2009/11/01 14:17  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

頭上にライオンさん\(◎o◎)/!
凄いまじかで見れるんですね!!

コールくん・・・
何か言いたげ(^◇^)
2009/11/01 19:44  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ!
いつもありがとうございます♪

今日の応援ポチっとです☆
2009/11/01 22:08  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ☆
鹿ーーー!!
機敏すぎる動きに笑いました^^
ライオン、下から見るとなんだか可愛いですね~♪
 
見事なハイビスカスですね~
花だけ見ると常夏な気がします(笑)
 
coleちゃん、、、どうしました!?
ガン見してますけど(≧∀≦)
可愛いから◎!
2009/11/01 23:32  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

imiさんへ
やぎさん触れるんですよ。
他にも、ラマやロバや羊にも触れましたぁ

ライオンは、写真だとスッゴクライオンの近くに手を上げているように見えますが
実際は、上までは届いておらず
手の位置もガラス張りの下にあるんですよ

鹿は、洋服食べれたらちょっとビックリしちゃいますよね。
鹿せんべいとか貰える所で、催促とかしてたのかな~?
動物園の鹿さんは、みんな臆病な子ばっかりでしたよ~


hiroさんへ
機会がありましたら、是非お越しくださいね~

hiroさんのおうちのハイビスカスは
冬の間もたくさん咲いて
夏の間もたくさん咲いてらっしゃいましたものね。凄いです。
うちの場合は、冬に葉を全部落としてしまって弱らせちゃったので
夏の間に本来の咲きを発揮できず
今もエネルギー満タンって感じなんですよ

Napoliさんへ
ライオンさんは、結構迫力がありました。
でも、ライオンは人間は見飽きたのか
全然人間の事なんて目に入ってないんですよね

コールは何か言いたげですよねぇ
「何見てんだよ~」とか言ってたらどうしましょう(^m^)むぷぷぷ

ブログについてどうもありがとうございますー
そう言っていただけると嬉しいです。
私もイマイチいい案が浮かばないので
しばらくはこんな感じでやっていこうかなぁ
でも、なるべく詰め込み過ぎない記事を心がけていきますね

ホワイトさんへ
頭上にライオンって
また違って視点からライオンさんを見れて楽しいですよね。
ライオンのお腹や肉球なんて普通見れませんものねぇ

瑞貴さんへ
いつもありがとうございまーす
私も遊びにいきまーす

momoさんへ
鹿さん
なんか落ち着きなく機敏な首の動きですよね(^0^)

ハイビスカスは、見るからに常夏ですよね。
条件によっては、冬にも花を咲かせて
寒い冬も明るい気分にさせてくれるんですよ
(私の場合は、暖かい時期にあまり咲かないと冬の間中もずっと花を咲かせてくれました)
2009/11/02 17:21  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
