2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一押しケープハイラックス
- 2009/10/30(Fri) -
ハート


今回も突然でしゅが
Img_8715.jpg

フラちゃんお知らせありがとー

ハート


そうなんです。 お話変わりま~す


お次の話は、前回のサファリの続き

お猿さん親子jumee☆monkey3 Img_9694.jpg


サファリバス、ウォーキングサファリゾーンで一旦降ります。


ウォーキングサファリゾーンにもいっぱい動物さんがいますよ~

ミーアキャットさんとか Img_9716.jpg

この人達 いつも見張りをしていますよね。

そこで私達
ちょうど他に誰もいなかったので
写真に写っている、囲いのコンクリート

これが腰の高さぐらいなのですが
このミーアキャットから見て裏側で
 しゃがんで隠れて 急に現れる! とか
ちょっと遊んでみちゃいました

ミーアキャットさん、やっぱり驚いていましたjumee☆faceA6


   ジャガー Img_9725.jpg
ジャガーってカッコイイですよね。

私、大型ネコ科動物の中ならジャガーが一番カッコイイなぁ思います。


そんでもってこの子はーーー
Img_9731.jpg

Img_9732.jpg

今日1,2位を争うぐらい気に入っちゃった


  ケープハイラックス  でーす

詳しくは コチラ → Img_9735.jpg

なんでしょう
チンチラとプレリードッグを足して2で割ったようなフォルム 魅力的だわ


外に出ているのはこの子だけだったけれど、
この中にもたくさんいます。
Img_9733.jpgImg_9734.jpg



そして、グルッと一回りしてこの前に戻って来ると



今度はみんな 外に出ていましたーー
Img_9766.jpg
 か、可愛い    サービス満点ね  jumee☆heart2


ハート

ここでまたちょっと話が変わるのですが

うちのブログ、ガーデニングとワンを一緒にしてから
いっつも記事が長くなってしまいますよねぇ

これじゃ~見づらいと思うので
最近また別々にしようかな~…なんて思っているのですが

でも、二つのブログの運営は大変だし
くっ付けたり戻したりもよくないし~

と、最近ちょっと悩んでいます。


               にほんブログ村 犬ブログへ  


この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(0) | ▲ top
<<秋の粉粧楼 | メイン | 群馬サファリ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
