2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エミューのエアー食事
- 2009/11/05(Thu) -
   ハート


群馬サファリ記事の続きをチラリと

ホワイトタイガー Img_9758.jpgカッコイー


お次は、お犬様の先祖のオオカミを繁殖しているようです
Img_9777.jpgImg_9780.jpg
必ず群れで移動していました。
こういうのを見ると、ワンコが飼い主をストーカーするのことが とっても納得します。
  
でも、当たり前ですが ワンコと違って野生を感じますが。


そしてコチラは↓ ただ寝ているだけなので、面白味に欠けますが
 トラ Img_9802.jpg この模様も素晴らしいですよねぇ



そんでもって エミューは、ものスッゴク 不思議な行動をしていました。


分りましたか?

パクパクと音を立ててついばんで、何かを食べているようですが
ついばんでいる所を良く見てみてください


なんっにもないんですよーー


エミューさん達、何をしているんでしょうねぇ


   ハート

今回の記事も長くなってしいました。 ごめんなさーい。


最後に、

公園に遊びに行った4ワン達でお別れで~す
Img_9433.jpg



              にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(0) | ▲ top
<<秋も頑張るイランイランとパッションフルーツ | メイン | 秋のモーティマー・サックラー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
