2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
必見ライオンの交尾とデカフラ?
- 2009/11/06(Fri) -
   シンプル青


さてさてさて、
サファリの記事もまだまだ続きます。

サファリバスに乗って、ついにやってきましたライオンゾーーン
Img_9810_20091106173756.jpgImg_9807.jpg
流石百獣の王
こんなにダラ~っとしていますが
やっぱり存在感はバッチリです。


しかも、ライオンの交尾も見ちゃいました。
Img_9813.jpg

TVでは見ることもあるけれど、
ライオンの交尾なんて中々見る機会ないですよね~

ってことで、動画も撮ってみました


前に得た知識なので、ちょっと忘れている部分もあるのですが
ライオンって、発情期には20分おきに交尾をするようですよ。

それを、一日だったか4日だったか一週間だったか…ずっと

子孫を残すって大変なことですよね。


   シンプル青


最後は、フラちゃん登場

ちょっと前の話になりますが
ペットショップでトイプーちゃんと

Img_9429.jpg


ちびちゃん可愛いねぇ


Img_9431.jpg

何々フラちゃん



Img_9430.jpg

うん、本当。確かに。

でも、フラちゃんだってこんな風にパピパピな時があったんだよぉ


今でも十分ずっと赤ちゃんみたいだけどねぇ



     にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | T・プードル | CM(0) | ▲ top
<<coleの七五三をしました | メイン | 秋も頑張るイランイランとパッションフルーツ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
