2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激しいレッサーパンダ
- 2009/11/11(Wed) -
前回予告したレッサーパンダもupしたいと思います。


右記写真のように→ Img_9875.jpg
私達がレッサーパンダを見ている時は、周りに人が誰もいませんでした。


そこでまたまた悪戯を?

と、言っても
この前で、ダーっと右から左に走ったりしただけなのですが


でも、レッサーパンダさん
それがお気に召さなかったのか召したのか
枝に八つ当たりを始めました。
Img_9841.jpgImg_9842.jpg
Img_9865.jpg


それともたまたまレッサーパンダのハッスル時間だったのか

あっちに走ってこっちに走って木に登り
地面に八つ当たり。  ずっと激しく遊んでいます。


動物園では、ダラ~っと寝ている姿を見る事が多いレッサーパンダ
遊んでいる姿は、更に可愛いですね~


でもあの地面
何がそんなに気に入らなかったのかしら?
それとも気に入ったの?   


   ハート


    それでは最後にコールとフラッフィでお別れです

Img_9263.jpg

雨の日は、外で遊べないね~って二人でお話し中なのでございます。

明日は晴れるといいね~アップロードファイル


        にほんブログ村 犬ブログへ

  

  人気ブログランキングへ    
 こちらも登録してみました。




この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(6) | ▲ top
<<ワイルドストロベリー | メイン | 最近のバラ>>
コメント
- -

手の行き届いた薔薇ですよね♪
いつもきれいです(*´∀`*) 

応援ポチっと♪
2009/11/11 21:33  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
ミスティ・パープル、秋の花色は素敵でしょう。昔、うちにいましたのよ。
シルバーグレイブルーの何とも言えない神秘的な花色ですよね。
ピエール・ドゥ・ロンサール、ホントだわ、別のバラのようですね。でも秋に咲いてくれるなんて羨ましいです。我が家のピエールさんは春だけでした。いつか、laverodogさん家のように咲いてくれるといいな~。

バフビューティ、アプリのバフちゃんも素敵ですね。黒点・・・そう言えば我が家のバフちゃんも黒点が良く出るわね。定期的な消毒が必要なんでしょうね(でも面倒くさくって)
ヴィルゴ、大きな白いバラですね。
白系のバラは綺麗ですね。

レッサーパンダ、こんなに動くのですね。ご機嫌斜めだったのかしら?それとも気が短いのかしら?

ワンちゃん達、雨の日はお外へいけないですね。こちらも夕方まで雨でお散歩ができませんでした。
2009/11/12 01:54  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

それにしても、相変わらず、薔薇がいっぱいだわんっ♪

室内にイケて愉しめなかったのは残念でしたねぇ~っ。こういうタイミングって、ホントに難しいナって思います
っ。

それにしても、レッサーパンダちゃん、大暴れですね(笑)、このモフモフの尻尾がなんか好きデスっ♪

これから応援いってきマウス(^_-)-☆
2009/11/12 14:15  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

バラ、見事ですね~♪
やっぱり綺麗ですよね!
私の実家でも一時期作っていましたが・・・すぐに枯れてしまったという苦い思い出が(汗)
 
そちらも雨続きですか?
ぜひ、うちの子も2ワンの会話に入れてほしいです(苦笑)
何か言いたそうにしてますので^^;
2009/11/12 16:23  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

瑞貴さんへ
いつもありがとうございまーす

imiさんへ
ミスティパープルのお色は素敵ですよね♪
本当、言葉では表現しきれないミステリアスな色をしていますよね

バフビューティは、imiさんのおうちでも黒点発生していましたか?
でも、春も秋も立派に咲いていますよね☆

消毒とかって面倒なんですよね…
私なんか、今年こそはと声を高らかに予防するって言っていたのに
例年と同じ結果になってしまいました…

レッサーパンダハッスルし過ぎですよね
この日は曇り空だったし、暑すぎず調子良かったのかなぁ

ワン達は、雨の日は外に出ても直ぐに戻ってきちゃうんですよ。
雨が嫌いみたいなんです。

MISOさんへ
タイミングって難しいですよね!
写真を撮るのも一緒。
写真の場合は、天気以外に
日没等も関係してきますものねぇ
私は夕方に外に出る事が多いので、中々いい写真も撮れませんv-356

momoさんへ
バラって難しいですよね。
綺麗な花を咲かせるのは勿論
新苗なんかは、枯れちゃう事もありますよね

今日は曇り空のLRD地方でしたが
昨日は、結構強い雨が長く降りましたよー
ララちゃんも勿論仲間に入ってくださいねぇ(^-^*)
2009/11/12 18:42  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

薔薇に囲まれて・・素敵♪
レッサーパンダ可愛い(*^_^*)
また、動物園に行きたくなったよん♪

明日は、広島、雨みたい!!!

お外に出れないのは、つまんないよね

2009/11/12 22:49  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
