2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
違いが分る男☆new器編
- 2009/03/29(Sun) -


前回の、ペットシティでお買い物~

特にコレ!と言ってお買い物に行ったわけではなかったのですが、
値下げ品の棚で 心動かすものを発見jumee☆heart2

Image2_20090328235754.jpg
ワンコの食器 (フードボールっと言ったほうがいいのかな?)
お買い上げ~jumee☆star1c



リンゴはcoelの食器予定りんご
Img_3074.jpg
それが分かるのか、coleちゃんがこっちにやって来て器をクンクンクン



バナナのほうは、


こっち側に、こんなナイスなシールが貼ってありましたーjumee☆fun1a
Img_3080.jpg

う~ん細かい演出。
バナナは、そんなに気に入って無かったんだけど、
これ見たら結構気に入っちゃいました(^-^*)





以前買った物で
元々
オレンジがフラッフィ輪切りオレンジ  スイカモティすいかと 使っていた器
Img_3088.jpg
この種類のフードボールは、、他にも数種類あるので
ディアとコールにも違うのを買ってあげたいな~って思っていたんです。

コールにはハンバーガーって決めていましたがハンバーガー
売れ切れてて もうなかったし、今後入荷する事もないようだしんー

買っちゃいました。



本当は、バナナは なんとなくモティっぽいので
本当はモティ用にしたいのですが

なんとなく、フードが入る部分が他のより小さい感じがするので
フラッフィ用にする事にしました。


と、なると
リンゴがコール
オレンジがディア
そのままスイカがモティ
バナナがフラッフィ用に。なりました。




器を変えてフードをあげると
ディアとcoleは戸惑い気味。

「これは僕の食器じゃない」というのが分かるらしく、

中々食べ始めませんでした。


そんな時、
「違くなったのが分かるのね~」「おりこうさんね」
と、思う飼い主約一名





こっちヨロシクだにぃプリン  アメリカンコッカースパニエルランキング  




ウェブアムウェイ(Amway) ねずみ講
この記事のURL | A・コッカー | CM(0) | ▲ top
<<後ろ髪惹かれました | メイン | ローズマリー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
