2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/03/20(Fri) -
ガーデニングブログ  


またまた体重の事に関して 
たくさんのメッセージをどうもありがとうございました。


なんか重いブログ内容だったかな~?ってちょっと心配だったのですが…


それと、
またまたちょっとだけ付け足しで、
私が「痩せている子、小さい子は身体が弱い」って言ったのは、
特に小さい子って言うのは、小動物での事を言いました。


もしかして、
『うちの子小さいけど大丈夫かな?」って
心配されている方がいらっしゃったら申し訳ないので
一応説明させて頂きました。

それと、
小さくても、ちょっと痩せていても
食欲満点なら問題あまり無いですからねーー



それと、シニアフードですが、
11歳のディア、まだ成犬フードを食べています。

が、
なんか最近ちょっと太って来たので 
そろそろシニアに切り替えようかなって思っています。
(最近後ろ脚が悪くなってきたので。体重増加は負担がかかりますし)






ということで、
今回は、前回の記事の補足記事となりました



     犬ブログランキングワンコ人気ブログランキング
           みんな元気で長生きだぁ

森繁久彌
この記事のURL | ワン達 | CM(0) | ▲ top
<<焼き肉誕生日 | メイン | 体重のお話し。写真はアネモネ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
