2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワン様関所を通って伊香保の石段
- 2009/11/12(Thu) -
   welcome.gif    犬ブログ


11月1日は、伊香保に紅葉を見に行って来ました。
Img_0141.jpg


4ワンも一緒です     ワンコ




  あ、お侍さん 文楽 
IMG_0153.jpg



IMG_0156.jpg


あ、関所ですか

人間二人に犬4人宜しくお願いします。



それにしても、間抜けな顔の関所人だったわね



あら、こっちらは娘さんも Img_0158.jpg


Img_0160.jpg
ちょっと寂しげな娘さんね。



さてさてさて
関所も通ったので、いよいよ石段です!
(実際は、関所を通らなくても普通にそのまま石段に行けます)

Img_0163.jpg


張り切ってるcoleちゃんですが


でも、この続きは次回へと続きます
Img_0169_20091112173541.jpg

Img_0142.jpg


    青い鳥

ランキングサイト
こちらも登録してみました プリン 人気ブログランキングへ 

いつものブログ村はこちらです → ブログ村 犬ブログ
          にほんブログ村 犬ブログへ 
我が家は、3犬種&ガーデニングブログが一緒なので
カテゴリをローテーションしたりしてます。
今回はこの三つ↓
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル
ブログ村 トイプードル
ブログ村 ガーデニング   アヒル   YouTube PM ブリトニー 
この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(4) | ▲ top
<<ディスコロールセージ / 石段はキツイよ | メイン | ワイルドストロベリー>>
コメント
- -

こんばんわ!
いつもありがとうございます♪

今日の応援ポチっ☆
2009/11/12 21:13  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

紅葉だぁー!(^^)!

頑張って登ったのね♪
2009/11/12 22:41  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
紅葉、綺麗!
ミケ顔の関所人と幼顔の関所人さんですねv-411こんな可愛い関所人さんが居る関所なら怖くないですね。
4ワンを連れたlaverodogさん、綺麗なお顔もupでお願いたしますわ。

ワイルドストロベリー、実をいっぱいなったら収穫してなんて甘い事を考えて狭い庭に植えたら、あれよという間もなくドンドン増えて大変な事になった事がありますよー。
レンガとレンガの隙間にも根を張り引き抜くのが大変だったの。
結局すべて引き抜いて実は収穫できませんでした。
laverodogさんのようにハンキングにすればいいのよね。
欲を出して地植えにした私がおバカさんでした。
2009/11/13 03:08  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

瑞貴さんへ
こちらこそいつもありがとうございまーす

ホワイトさんへ
頑張って上って紅葉見てきたよー

imiさんへ
うふふふふ
ミケ顔の関所人です(^-^)
リクエスト~
ちょっと前にもチラっとしたのですが
今回もリクエストにお応えしして
スライドショーでupしてみました~

ワイルドストロベリー
imiさんのおうちでは地植えでもグングン育ったんですね☆
なんでうちは知らない間に絶えたのかな~?
蒸れちゃったのかな?
2009/11/13 19:02  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
