2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もスーパードッグカーニバル2009
- 2009/11/16(Mon) -
晴天の11月15日(日)
Img_0720_20091116171311.jpg

2001年に初めて行って、2002年にはウェルカムドギーのお仕事もjumee☆faceA218b

初めて行った年からほぼ毎年楽しみにしている

埼玉の西武ドームで行われる
スーパードッグカーニバル2009 に4ワンと行って来ました

Img_0728_20091116171311.jpg


高い所に行かなかったので、こんな写真しかありませんが…会場内↓
Img_0757_20091116171512.jpgImg_0760.jpg

Img_0799.jpg

本当ね~
たくさんの人とワンコでした。

Img_0759.jpg

お店もいっぱい出店していましたよ

私の、一番の目当ては CRAZY BOO
でも、フラッフィのサイズは一つか二つぐらいしか売っていませんでした。


Mother Cart は、なんと約2万円でカートを売っていました。

あぁぁ~ 9月に新しいカートを買うんじゃなかった…ガーン
しかも、まだそのカート一度も使ってないし

まぁ、こんな事もあるわよね…


Pink goldの棚には、あまり服が残っていなかったけれど
ディアサイズのダウンが3000円で売っていました

でも、何故か買ってこなかった。
今考えてみれば、買ってくれば良かったなぁ


試供品もこんなに貰って来ましたよ↓
Img_0852.jpg
うちは4ワンいるから、ユーカヌバいっぱい貰えました

DHCは、アンケートを書いたり撮影会に参加したりしていたら、
いつの間にかこんなに頂いていました。


そうそう、撮影会。
今回は、3ヶ所で撮影会に参加してきましたおんぷ
(後日記事up予定)


お買い物もしてきました ↓
Img_0860.jpg
今回は、ディアの洋服をメインに買いに行ったのですが
やっぱり中型犬のサイズのお洋服って中々売っていませんね。

仮にあっても手が出ない物が大多数…
その中でも、上記の買った物は結構気に入りました。

真ん中はクレイジーブー
cole用緑のマナーバンドに、
もーちゃんのズボンとフラッフィのドクロのお洋服です。


スーパードッグ記事
今回は、これにて終了キラキラ・桃2

また後日、改めてupさせて頂きますね


  にほんブログ村 犬ブログへ  踊る 人気ブログランキングへ

ロバート・ブレイク
この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(6) | ▲ top
<<秋の雨グロワール・ドゥ・ディジョン | メイン | ブルーベリーの紅葉>>
コメント
- -

スーパードッグカーニバルって結構みなさん行かれたみたいですね♪
うひゃ~~(><)楽しそうですね☆
カートが2万って、お安いんですか?
我が家、そういう物を買うコトがないので値段を見たことがないのですが^^;
そういえば、新しいカート・・・(笑)
そのうち活用しているところを見せてくださいね♪
2009/11/16 21:31  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
スーパードッグカーニバル、とても楽しそうですね。
ドッグショーもしているのですか?
最近はどこでも試供品をあまり配らなく
なったので、試供品をたくさんゲットできた
のは良かったですね。
可愛いお洋服もたくさん買えて良かったですね。
確かに中型犬のお洋服は少ないですね。
我が家のクッキーのレインコートも
きつきつなのを着ています。
ブルーベリーの紅葉もとても綺麗ですね。
2009/11/16 23:24  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁお~っ!!今週の日曜日は、凄くいいお天気だったから、4ワンにとっても、とてもいいお出かけ日よりだったのではっ!!

そ・それにしても、サンプルの数、半端ないぃーーー\(◎o◎)/!

お洋服もいっぱいだぁ~♪新しいお洋服を着た記事も、今度UPしてくださいね(^_-)-☆これからファッションショー状態ですね♪

↓ディくんの湯けむり状態が、なかなかです♪お鼻の周りが改善?されてきたようでよかったですぅ~♪その勢いで、足腰にも、温泉効果が、徐々に出てくるといいなぁ~っ♪

またまた、ここのところ☆匍匐前進ポチしてましたぁ~(笑)。
今日は、堂々と、ポチポチっ♪
2009/11/17 00:20  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
coleちゃんの毛、綺麗ですね(上から4番目の画像)サラサラツヤツヤですね。
怖がりのフラちゃん、沢山のワンコで怖がりませんでした(フラちゃんもワンコだけど)
沢山の試供品、嬉しいですよねv-411
ワンちゃんのお洋服、高いでしょう。
4ワンだから出費が凄いですね。
うちのナナはお買い得品ばかりです(お恥ずかしいわ)
フラちゃんのお洋服、ドクロですか、可愛いフラちゃんがドクロのお洋服を着た姿、ちょっと想像が出来ないわ。

ブルーベリーの紅葉、綺麗ですね。
こんなに綺麗に紅葉するのですね。
2009/11/17 01:06  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日のブログは、全部夢です( ̄Θ ̄;)
ごめん野菜・・・(* >ω<)=3

あ!!!ねーねーねーねー!!今朝!
めざましテレビにディアちゃん一瞬写ってたよね!?(*≧∇≦) この、ドッグカーニバルの様子!?
2009/11/17 10:09  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

momoさんへ
カートが2万円は、
マザーカートが2万円なのがとってもお安いんですー
記事の文字をクリックすると、マザーカートのサイトに行けるので
良かったら覗いてみてくださいね~
土曜日は、旧カートが9800円で売っていたりしたいたらしいです。
びっくりな値段ですよね

hiroさんへ
ショーはやってないのですが
エクストリームとかの競技をあの会場でしてたんですよ。
中型犬のお洋服って本当少ないですよね。
特に、アメコサイズのお洋服ってのがないんですよね!
あっても変なデザインだしねぇ…
なんでそうなっちやうのかな~?といつも不思議でいます。

MISOさんへ
日曜日はとってもいいお天気でしたよねぇ
試供品いっぱい貰って来ました(^-^*)
貰ってきた試供品を、家に帰って来てどれぐらい貰ったかな~?って確認するのも楽しみの一つになっていま~す

皮膚は、最近ポリベビーも効くって発見したんですよ。
旦那が気付いたのですが
ポリベビーをつけるようになってから、劇的によくなってきました。
流石に顔には塗っていないんですけどね
いつも応援もありがとうございまーす

imiさんへ
coleの毛を褒めて頂いてありがとうございまーす
cole5歳。4歳前後今が一番いい時かな~?なんて思っています。
ワンコのお洋服も高いですよね
でも!
うちもお得品ばかりなんですよ
今回買ったのも、1000円のとかばかりです(^-^)
ブルーベリーの紅葉ってちょっと意外ですよね。
毎年大体見逃しちゃうのですが。
花に実に紅葉
ブルーベリーってお得ベリーですよね♪

ピンクさんへ
軽部さん来てたみたいですよね!
私も帰って来た夜に知ったんですよ
でも、土曜日に来たのかと思ってた。
日曜日だったのねーーー!!

でもね、でもね、
画面に映ってたのは、多分ディアじゃないと思うのよ
だってだって、
私軽部さんも撮影している人達も、ひとっつも見かけませんでしたものーーー
見たかったなぁ
2009/11/17 18:57  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
