2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のバラ
- 2009/11/11(Wed) -
昨晩から雨降りのLRD地方。

昨日のうちに咲いているバラを切って
室内に活けていれば良かった…

秋のバラ、雨に降られて傷み始めています。


そこで!
雨が降る前に、写真を撮っておいたバラ達を今回はupです。

まずはミスティパープルです→ Img_0105.jpg HT
ミスティの名前がピッタリなお色の青系のバラ
花弁もウェーブしていて、とってもミスティなんですよ


そして、
秋のお色は、とっても深いピンク色の ピエール・ドゥ・ロンサール
Img_0364.jpg Img_0526.jpg CL
なんだか違う種類のバラみたいですね。

こちらは無事に花瓶に活けることが出来ました→ Img_0579.jpg
ヘルムート・コール・ローズとピエール・ドゥ・ロンサールです。
ヘルムートも、本来のお顔を発揮してきたようで、マキマキのやや巨大輪でした。



写真では分りませんが、スタンダード仕立ての
ヴィルゴ→ Img_0504.jpg HT

所々房に咲いています→ Img_0515.jpg アンジェラ



秋のバフビューティは色が濃いです→ Img_0576_20091111170921.jpg
形も春より綺麗なような。
ただ、我が家のバフビューティは、
毎年夏に黒点病にやられてほぼ丸坊主になっちゃうので
全体の見た目がとっても悪いです…


   ハート



      にほんブログ村 花ブログへ


   人気ブログランキングへ    

この記事のURL | ワン達 | CM(0) | ▲ top
<<激しいレッサーパンダ | メイン | デッキの階段を作りました >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
