2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーパードッグカーニバルwoofwoofで写真撮影
- 2009/11/17(Tue) -
雨降りの17日

今回の記事も、15日の日曜日に行った
スーパードッグカーニバルの 続きになります。


今回は、色々な所で写真撮影をしてもらったのですが
woof woofさんの写真撮影にも参加してきました♪

Img_0779.jpg

woofwoofさんの写真撮影は、
撮影は無料ですが写真は一枚1000円で買うというシステム


雑誌の表紙風の写真を撮ってくれます。


撮影のあと
写真が印刷されるまで、ここでちょっと待つ事にしました。
Img_0787_20091117170811.jpg


Img_0782.jpg





Img_0781.jpg


Img_0784.jpg


今回は、4匹で撮影ってやっぱり難しいので
2匹ずつ撮影してもらいました。


なので、後に撮ったディア&cole組の写真出来上がり待ちです。



しばし待ち



Img_0789.jpg



   シンプル点黒線


Img_0871.jpg


Img_0875.jpg


   シンプル点黒線

  う~ん 微妙~ 汗

フラちゃんのベロが変になってるし

Img_0791.jpg


カメラ目線で良く撮れてるディア&coleも
この画像だと分りづらいですが

光が良く当たって無かったみたいで、
全体的に画像がはっきりと黄色っぽいんです。


モティ&フラッフィは、ちょっと暗め


私、購入しようかかどうしようかちょっと悩んじゃいました。
でも、旦那はここに置いていくのもなんか可哀相と

それは確かに。
向かえに来てくれない幼稚園生みたいで可哀相よね。


こんな写真を撮ってもらえるチャンスも早々無いと思うし
これは、発想の転換でセピア色の写真なんだ…と考えることにして


購入する事にしました。


こんな感じなら、4匹同時に撮ってもらっても良かったかなぁとも
後々からケチ根性もjumee☆faceA61
それなら半額で済むしねjumee☆faceA225R


でもね、やっぱり買って来て良かったです。
家に帰って来てから、もう何回も写真を眺めています(^-^)


   にほんブログ村 犬ブログへ  散歩  人気ブログランキングへ


この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(5) | ▲ top
<<伊香保の温泉どんな味? | メイン | 秋の雨グロワール・ドゥ・ディジョン>>
コメント
- -

こんばんわ☆
いつも素敵なコメント
ありがとうございます(*´ー`*) 

今日の応援です☆
2009/11/17 21:13  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

スーパードックカーニバル行ったんですね~今年は都合が悪くって行けなくて残念・・・
去年は偶然あえたから今年も行けば会えたかもなのに~グスン・・・
撮影の写真私的にはモティちゃんとコールちゃんの写真が好き~
とってもいい感じな気がします~
こちらのイベントは沢山でもどこでもOKだから嬉しいイベントですよね~
ポチっと
2009/11/17 21:16  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
写真、本当に雑誌の表紙風になりましたね。
両方ともとてもよく写っていますよ。
特にcoleちゃんは本当に笑っているみたい。
ワンちゃんが笑うと言うのは聞いたことがないので
貴重な一枚だと思います。

雨に濡れた グロワール・ドゥ・ディジョン、
とても綺麗ですね。 

2009/11/17 21:37  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お祝いコメントありがとうございました^^
これからもララと私をよろしくお願いします♪
 
撮影無料ってよくありますよね☆
私も買っちゃいます(笑)
でも、みんなモデル顔負けですねー!!
画像だけ見たら、普通にそう思っちゃいますよ~
フラちゃんのペロリの途中のベロもある意味芸術ですよ!!!
いい瞬間ですね☆
2009/11/17 23:11  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

瑞貴さんへ
こちらこそいつもありがとうございます(^-^*)

emiさんへ
去年は偶然会えましたよね!
でも、Pet博お馬さんの前でしたよ(^m^)
myuuちゃんおとなしかったなぁ
またpet博でお会いできるかな~?

モティとコールの写真いい感じでしょうか~?(^-^)
何処かに飾らないとですよねぇ
どうやって飾ろうかな~ってずっと考えてます★

hiroさんへ
coleは笑顔が得意ですよね(^-^)
他のみんなは…笑顔がいっぱいというか
「どよ~ん」がいっぱいって感じですよね(^0^)

momoさんへ
これからもララちゃんといっぱいhappy lifeを過ごしてくださいね(^-^*)

撮影無料ってありますよねぇ
でも、やっぱり撮影したら買っちゃいますよねぇ(^m^)

ベロも、そうですね!
こんな瞬間中々撮れないしある意味芸術ですよね
そう聞いて、ますます買って来て良かったぁと思いました(*^-^*)
2009/11/18 18:48  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
