2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年寄りにはキツイよ
- 2009/11/13(Fri) -
   黄色い鳥


前回の続きです


伊香保の石段を上る御一行 Img_0167.jpg


失敗しました。


一段一段が高く、長~い階段。

石段がこんなにも続くなら、
ディモじいさん達は家でお留守番だったほうが良かったかもしれません。


ガッツのあるディくんも、階段で何度もつまずきます。
足が止まる事も…


モティは、完全ストライキ…動きませんもやもや


可哀相なので運ぶしかなーーい
Img_0183_20091113160811.jpg


すれ違ったオジサンは、きっと心の中でこうに思ったに違いない↓
Img_0184.jpg

それでも、
ディア&モティだけなら、このまま上まで行ってもいいけれど

我が家には、引っ張るcoleに
人が怖くて、踏ん張りストップをするフラッフィがいます…


        過酷だ


Img_0181.jpg
休み休み進んだよ~
他の人の倍は時間かかったんじゃないかな?


Img_0188.jpg

そんなこんなで、
途中からは私がモティだけを担当でずっと抱っこで上を進み

ディくんは結構自分で頑張って上って行ってくれました



石段の終点にあるのは、伊香保神社
Img_0198_20091113161545.jpg


ディくんは、相当お疲れのようで
ペタ~っと休憩中ですImg_0193.jpg

それを後ろから狙う、ピンクのモジャモジャプードル(レッド) jumee☆faceA218b


そして、ちょっと休憩した後
     次へ移動しました Img_0217_20091113162005.jpg


それは、次回のお話へ 矢印


   黄色い鳥

さて、最後に

まだ編集途中なのですが
前回コメのimiさんのリクエストにお答えしまして 

こちらを公か~い↓

いつものように、
スライドをポイントして、表示された矢印をクリックするば
早く画像を送る事が出来ます。
クリックすれは、大きい写真で見れます。



アヒル 岡本茜  人気ブログランキングへ      
  にほんブログ村 犬ブログへ 
この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(0) | ▲ top
<<おうちトリミングTプーAコカMシュナ | メイン | ディスコロールセージ / 石段はキツイよ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
