2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホラー写真と洗濯された携帯のその後
- 2009/11/26(Thu) -

Img_0582.jpg


      キョエーーーーーー


                     でたーーーーー

 


あ、みなさん  冒頭からすみません。



でもみなさん安心してください。

見く見ると、 こちらは ホラー写真ではございません。



向う側の目が写真に写っていないのがやや残念ですが
こちら、coleのやや半目熟睡顔でした。


本家ゴーストさんも真っ青(^m^)


でも今回は、白目が見えていなかったので 多少危険度は低かったわ。




Img_9530_20091126175601.jpg


あ、coleちゃんにバレました。



Img_9528.jpg

あ、coleちゃん


お得意の「ビシっとお座り」で、名誉挽回でしょうか?

“僕だってキリっと出来るんだ” とアピールしているようです。



うんうん、凄いね。

でも残念かな … どんなに頑張ってもcoleはcole
やっぱりお顔はお笑い系なのよ~。(^m^)



シンプル点黒線


ここで突然話は変わりまして、
約二日前に思いっきり洗濯してしまった携帯ですが


試行錯誤のスペシャル乾燥のかいあって、
電源が入る所まで復活したのですが
画面が初期設定&USIMを読み込まない為
Img_0996.jpg

やはり使用する事は不可能になり… 手書き風シリーズ30顔5


結局新しく携帯を買うことになりました 
Img_0995.jpg
値段で選んだので、あまりいい携帯ではないのですが…


そして、
写真にはないのですが、水没携帯の一個前の携帯
買いに行く前に確認した所、使えなそうだったのに
今は(バッチリ)使えているのです…


こんな事なら一つ前の携帯にUSIM挿してそのまま使ってれば良かったなぁと…
それなら、0円だし何より何の手間もなかった!


買いに行くのもそうだけど
電話帳をコピーしてもらったのは、何を思ったのか2つ前の携帯から!!してしまい


なので今、
分らなくなってしまったお友達の連絡先とか
他に、登録していたものの機種変更手続きとか


連絡先はともかく、面倒っちぃことを 手作業で変更&収集をしております。


               jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R


シンプル点黒線


コロコロころころ変わってします話なのですが
ここで、またまた話しは変わりまして

私は土曜日にエントリーしました。
【いぬばかアピールコンテスト】

なんと!ディアが一次審査を通過してしまいましたーー


2次審査は、みなさまの一日1クリック投票になっています。

投票場所はコチラ↓↓↓ 下の字をクリックしてみてね
5匹の入賞モデル犬決定ダービー会場
いぬばかエントリーバナー
(すみません。ちょっと時間が無かったので字のほうだけしかリンクがされていません。)



ちなみにですが、
「5匹の入賞モデル犬決定ダービー会場」の字をクリックしても
そのページに飛べるだけで、投票になるわけではないので
安心して、みなさん見に行ってみてくださいね。


それからそれから、
ディアの写真ですが、まさか30ワンちゃんに選ばれると思ってなかったので
若かりし頃のお写真を投稿してしまいました … (滝汗)

でもでも、おやばかアピールですものね!
どうぞどうぞ、その辺は多めにみてくださーーい



投票は、ワンちゃんを選んで下にスクロール
   【投票する】  ボタンで投票完了です。



シンプル点黒線


あ~、今日も長い… 長い記事になってしまいました。
ガーデニング記事もあったけれど、ガーデニングはお休みします。


こちらは、いつものワンクリックランキング

 にほんブログ村 犬ブログへ  sreep_dog.gif   人気ブログランキングへ



長いのにまだ続くかーー!って感じですが

前回当たった500円券★
あれって、ハズレから二つ上ぐらいの賞だったのかな~?と思っていたのですが
何気に今日使った福引券を見ましたら

中の下ぐらいの賞であることを発見しました
Img_0998.jpg
C賞

なんて、本当ーーーに どうでもいい話なのでした。 


ここまで付き合いどうもありがとうございます。



スポンサーサイト
この記事のURL | A・コッカー | CM(9) | ▲ top
<<わがままフラちゃん | メイン | チェリーセージの実験>>
コメント
- -

こんばんわ!
いつもありがとうございます♪

今日の応援☆
2009/11/26 22:03  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~いつも温かいコメントありがとうございます(*^。^*)
ブログもお休みするはずが、急遽Francの情報頂いたのでupしちゃいましたよ~ププ
ディア君も居ましたね~(*^_^*)
家は5匹以内はとても無理そうだから、最下位じゃなければいいかな~!(^^)!って感じです!
ディア君&コールちゃん好きな私としてはコールちゃんも通過して欲しかったな~(*^_^*)ポチっと
2009/11/27 01:26  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。

coleちゃんは、そうかお笑い系だったのね(笑)
キリッとしたcoleちゃん、カッコイイよー。
coleちゃんのお耳の毛、waveがかかっているのですね。サラサラとwave、綺麗ですね(触ってみたいです)
※ディアが一次審査を通過・・・おめでとう~。凄いねcoleちゃん、応援ポチね。

「連絡先はともかく、面倒っちぃことを 手作業で変更&収集をしております。」お疲れ様です。これ時間がかかり面倒な作業なんですよね。頑張って下さ~い。

前回当たった500円券・・・B賞から額が低いね。もう少しあげて欲しいと思うけど。Cから下は、あまり変わらないような・・・・・


               
2009/11/27 02:37  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

追伸
ごめんなさ~い。
間違ってました。
「凄いねcoleちゃん、応援ポチね。 」
ディアなのにごめんなさいね。
2009/11/27 02:41  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

coleちゃん寝てるの?(* >ω<)=3 伏せてるだけかと(´ω`*)
ビシッとお座りも、ニパッて笑うのも大好き~(●≧艸≦)゛

携帯洗濯したら・・・生きてけんかも(ノ I `。)

ナニコレ?ナニコレ?ディアちゃん投票したよぉ~+.゚(●´I`)b゚+.゚
毎日ね(* ̄∀ ̄)ノ
2009/11/27 09:40  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちわぁ~♪外出の用事が、多かったのと、家の事情?とかでやらなければいけないコトがなにげに多くて、諸々忙しくて、お疲れサマンサ気味で、すっかり、ブログストップしてましたぁ(泣)。
ちょこっとUPしようかなぁ~と思いつつも、気が付いたら、こんな時間だっ!!寝なきゃって状態が続いてて・・・。
そんな中、温かいコメントありがとうございまぁ~すっ!!ボチボチ復活出来ればいいなぁ~と思っているトコロです。

んでも、匍匐前進ポチは変わらずでございますわよん(笑)(*^^)v。お友達のブログは愉しみのひとつなのですっ♪

携帯水没&お洗濯、結婚前に2回程やってしまったコトありますぅーーーっ!!お洗濯バーションは、実家にいる頃は、お洗濯は、かぁちゃん任せのdamedame娘だったので、ポッケに入れたままにしておいたら、そのまま洗われてしまって、ガコンガコンと物凄い音が洗濯機から聞こえてきて何事?ってかんじで判明したのですけど・・・(爆)いまだに、そのネタで、旦那sanに、イジメられてまぁ~す(泣)。

2回共、同じく干して?乾燥させて、復活させましたけど、データは消えて、電話がかけれる状態にダケ戻って、データを、手入力で、チマチマとしてましたっ。
なんとなく思うのですけど、昔の携帯に比べて、今の携帯って、凄くハイテク化した分、そうしたアナログ的な復活が望めないかんじがしますっ。

手作業での色々なデータ収集って、疲れますよねぇ~っ。ここのところ、別件で、自分のデスクで、そうした作業をしていて、はぁ~ってやってます。

と・ところで、ディくん凄いっ!!勿論投票してきましたよぉーーーっ!!うふふっ、文章も、愛情たっぷりんでしたねっ(^_-)-☆

応援済みでぇす♪
2009/11/27 13:00  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは^-^
いぬばかアピールコンテスト、クリックしてきましたよ。
予選通過、凄いですね。入賞すると良いですね。

あははっ、、、coleちゃんの写真と、言葉がぴったりで
面白いですね。
本当にcoleちゃんはユーモア犬ですね。

携帯、使えなくて残念ですね。
私の携帯も充電できなくなりました。
買い換えないといけません。
この頃物がやけに壊れて、出費が多くて困ります。
2009/11/27 13:37  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すご~い!!!コールちゃんさすがですよ♪
本日の投票完了☆
がんばってほしいです~^^
 
携帯・・・水ポチャしちゃったんですよね(苦笑)
新しいケータイだー(≧∀≦)
2009/11/27 21:59  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

瑞貴さんへ
いつもありがとうございまーす

emiさんへ
フランくんがビリなんて事絶対ないですよー
ディアが残った時点で、私なんて本当にビリかもって思ってますよ…
まさか残ると思っていなかったので若い時の写真を投稿してしまったしぃ
最下位でもしょうがないと思いつつ
やっぱりビリッけつは、我が子になんか可哀相ですよね~

imiさんへ
そうなんです。
coleはお笑い系なんですよ~
寝てたって笑われちゃうコールなんですよ~。
携帯のほうは、ようやく作業が落ち着いてきました。

ディアとコール
うちはワンがいっぱいだし、同じ犬種もいるしややこしいですよね。
応援どうもありがとうございまーす

ピンクさんへ
寝てるの~
可愛くなさ過ぎて可愛い寝顔でしょ~(^m^)ぷぷぷぷぷ
携帯は、ピンクさんは洗濯しちゃったら生きていけないのね。
その気持ちも分るわよ。
投票もどうもありがとう
とっても嬉しいよぉ

MISOさんへ
忙しい中コメントどうもありがとですー
MISOさんも洗濯事件体験済みだったんですね!
私なんてね、酷いんだよ。
リビングから二階に移動する時に、携帯をポッケに入れて~
フラちゃんともーちゃんを抱っこ。
いやいやその前に、洗濯機回して二階に行こう
ついでにこの履いてるズボンも洗っちゃえ!って洗濯機に投入
見事携帯ごと入れちゃいました!
洗濯機を開けた時に、携帯についているストラップが目に入って…
目を疑いました。

そうなんですよね、精密機器や電気製品って
ハイテクになっていく代わりに、自分で直すのって難しくなってきましたよね

ディアの投票もどうもありがとー
みんなのおかげでビリは免れるかなぁ

hiroさんへ
ディアに投票どうもありがとうございます!
coleは本当にとっても面白いんですよ~
我が家に笑いの嵐をいつも持ってきてくれます(^-^)

充電系って先に壊れますよね!
携帯もそうですが、デジカメとか
それと、壊れる物って結構重なるんですよね~
うちもおんなじです(;_;)

momoさんへ
投票どうもありがとーー
ちょっとディアの写真がいかさまっぽいですが…
みんなのおかげでビリはどうにか免れられるかもしれませ~ん。ありがとうー

携帯は、衝撃が起きないほど唖然衝撃でした。
でも、新しい携帯はやっぱり嬉しいよね

2009/11/27 22:43  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
