2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲良し … の真相は?
- 2009/11/28(Sat) -
 
    クリックで会場へ ↓
 いぬばかアピールコンテスト  (別窓開きます)
  ↑   ディくん 最下位ばく進中~  

12/16日まで、一日一回投票ができます
 
 やっぱりこのままビリっちょかな~?  若い時の写真なのでちょっと心苦しいですが
 ビリは脱出させてあげたいな。  投票応援よろしくお願いします





ディくん&coleちゃん
Img_0976a.jpg

   あら~~

なんだかとっても仲良しな写真ね~~



と思いますが!



確かに寄り添って寝ていますが、coleちゃん痒い目をディアに擦り付けいます…
ディくんちょっと迷惑そうな顔だわぁ


Img_0975.jpg

     おっきいアクビ~~




と思ったら、突然去って行きました。
Img_0977.jpg  jumee☆faceA56  





今度は、
仲良しにしてる私達が気になってフラちゃんが無理やり割り込んで来ました。↓

Img_0978.jpg
 「くんくん」 「くちゃい」    とフラちゃん言っております



                           フラちゃんぺろりんちょ
Img_0981.jpg






あらら、やっぱりcoleちゃんも気になるのかな?
またやって来たよ。
Img_0987.jpg







最後は兄ちゃん達3人でまったり寝です。
Img_0988_20091128231223.jpg



こんな毎日で~す。



は、うっ、LRD胃がイタイです。  ××

「あ、うぅぅぅぅ」 と思いながら記事を更新中
 




こちらは、いつものクリックランキングです。↓
 にほんブログ村 犬ブログへ  sreep_dog.gif   人気ブログランキングへ

この記事のURL | ワン達 | CM(5) | ▲ top
<<★芸能人いっぱい見て来ました★ | メイン | 種からパパイヤ>>
コメント
- -

laverodogさん、こんにちは^-^
ディアちゃん頑張っていますね。
今投票をしてきました。
2回投票をしようと思ったら、
1日1回しか受け付けてくれませんでした。
また明日も投票しますね。
お花畑(公園?)の前でとても可愛いディアちゃんでした。
今日の写真もとても素敵でした。
2009/11/29 10:20  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(●´∀`●)

今日の応援ポチ☆
2009/11/29 21:57  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~!

ひなたぼっこが気持ち良さそうですね~。
私も仲間に入れて欲しいです。^^

私もディくんにポチッしてきました。♪ 
写真のディくん、とっても可愛いですよ。

ところでlaverodogさん、LRD胃!?
良く分からないのですけど、胃が痛いのですか?
えぇ~っ、大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね。
お大事に~。☆
2009/11/29 23:02  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ホントに仲がいいですね♪
しかも日向ぼっこしてるところがまたいい!!
ペロンチョなフラちゃんめちゃめちゃかわいいですね~(≧∀≦)
ほのぼのな感じが癒されます。。。
2009/11/30 19:02  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

hiroさんへ
応援ありがとうございマーーす
応援のおかげで、最下位から脱出できました★
写真、随分前の写真なんですよね~
まさかディアが30ワンちゃんに選ばれるとは思わず、若い時の写真を投稿してしまいました。

瑞貴さんへ
いつもありがとうございまーーーす

Napoliさんへ
み~んなひなたぼっこが大好きみたいなんですよ~(^-^)
Napoliさんも是非ご一緒してくださ~い。
その中に私も混ぜて下さいねぇ

応援もありがとうございますー
とっても嬉しいです。

LRDですが、私のことなんです。
laverodogだと長いので、LRDって言ってるんですよぉ

momoさんへ
仲良しだけれど、遊ばないんですよね~
なんでかなぁ
いっつもほのぼのフォースで~す
ワンコのまったりは癒されるよねぇ
2009/12/01 17:58  | URL | laverodog #hrD09Ioc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
