2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★芸能人いっぱい見て来ました★
- 2009/12/01(Tue) -
 
みなさんいぬばかアピールコンテストの応援ありがとうございました!
みなさんのおかげで、ディア びりっけつから脱出出来ました~
       只今27位
以下どんぐりの背比べ状態なので、まだまだ最下位の危機も!あるのですが
みなさんよろしかったら、引き続き応援頂けたら嬉しく思いまっす



    こちらクリックで会場へ ↓
 いぬばかアピールコンテスト  (別窓開きます)
  ↑ 一歩進んで二歩下がる…は避けたいかな~  

12/16日まで、一日一回投票ができます
     投票応援よろしくお願いします





さて! 


11月29日
 前橋ドームでやっていた 家電フェア2009 行って来ました。


家電フェアなので、勿論メインは家電なのですが
イベントで芸能人もたくさん来ていたんですよ~

たくさん見てきました。


まずは、
“ ひできかんげき ” の 西城秀樹さ~ん

たまたま立ち見券をゲット出来たので、かなり近くで見れました。
Img_1003.jpg

Img_1004.jpg

トークと歌を何曲か歌われました。
あの『YMCA』と 「ローラ~」って歌も歌ってくれましたよ~

流石歌手さんですね。こんな言い方は当たり前かもしれませんが
とっても歌がお上手でした。

そして、今は畑が趣味らしいんですよ。
うんうん、とうなづける話しをしていました(^-^)



そしてここからは、券も持っていなかったので 
人混みを避けて、こ~んな遠くから見る事に↓
Img_1022_20091201162856.jpg
コンデジIXY920ISでズームも無し普通に撮った写真です。
ステージは、奥中央ライトが光っている所です。




ここからはズームズームで撮りました。

お次は “やぐっちゃん” 矢口真理 ちゃ~ん

Img_1011.jpg
って画像小さくて分りづらいですね

もっと寄ってみましょう
Img_1017_20091201162857.jpg
【ミニモニ】 写真では撮れなかったのですが、近くでも見たのですが
本当に小さくて可愛らしかったですよ~


これはドームのモニターっていうかスクリーンなので、これじゃテレビと同じなのですが
Img_1021_20091201162856.jpg
笑顔も満て~~ん絵文字名を入力してください

握手会もあって、一人一人の方に‘大事な方’って感じで笑顔で握手されて
人気のある人って、生で見るとそのわけが凄く良く分りますね~
ファンサービスもまんて~んな方でした。




そして、ここからは お笑いライブ

私は最近CSばっかり見てて、
地上波をあんまり見ないので知らない人もいたのですが

え~っと…この方誰でしょう…
Img_1023.jpg
でも、後ろに座ってた方も『誰?』って言ってたので、
まだ出始めの人なのかな~?



そしてこちらは分りますよーー
私も好きな ‘イエス フォーリンラブ’の フォーリンラブ さ~ん

Img_1025_20091201171026.jpg

Img_1028.jpg

Img_1037.jpg
大事な所がブレブレになってしまった…

遠くから見ていたので、あまり聞こえなかったのが残念だったなぁ




ほんでお次は同じく好きな 鳥居みゆき ~ さ ~ ん

Img_1039.jpg

ヒットエンドラーーン
Img_1040.jpg

Img_1042.jpg
忍者のコントやりました。
テレビのまんま。 面白かったで~す




ロッチ  
Img_1052_20091201171729.jpg



キングオブコメディ
Img_1053.jpg

お笑いの世界も、新しい人が続々現れますね~



そんでお次は クワバタオハラ さ~ん

Img_1057_20091201171729.jpg

クワバタオハラも結構好きなんですよね~

オハラさんなんか、こんな遠くから見ても とってもスリムなのが良く分りましたよぉ
スタイルいいですね~
Img_1063.jpg
やっぱり話題も、スリムとか太ったとかそんな話もしていました。



最後は 我が家 で
Img_1069.jpg


今回遠くから見ていたので、声も殆ど聞こえず人もあまり見えなかったのですが
私の好きな方もたくさん来ていたので、頑張って近くで見てれば良かったなぁ
なんて感想もありましたが、とっても楽しかったで~す。



ドームを出て、食事へ

この日はステーキを食べに GO GO GO----
Img_1076_20091201174257.jpg
食べかけの写真なのですが



今回も記事が長くなってしまいましたね。
しかも、ワンコもガーデニング記事もお休み~ ごめんなさい



こちらは、いつものクリックランキン↓ よろしかったら、こちらもお願いしまっす
 にほんブログ村 犬ブログへ  sreep_dog.gif   人気ブログランキングへ

この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(6) | ▲ top
<<秋(冬)のヘリテージ | メイン | 仲良し … の真相は?>>
コメント
- -

laverodogさん、こんばんは^-^
今日は銀座まで行ってきました。
宝くじの西銀座チャンスセンターは
いまだに大変な行列でした。
並ぶのがイヤなので買うのは止めました。

いぬばかアピールコンテスト、投票して
きましたが25位でしたよ。
これからじゃんじゃん順位が上がると
良いですね。

家電フェアー2009、楽しそうですね。
若い頃の秀樹はかっこよかったですね。
私より年下ですがファンでした。
お笑い系の人も大勢来て、賑やかだったでしょうね。
我が家と言うグループは初めて見ました。

ステーキ、美味しそう。
よだれが出そうです。たまには食べたいな・・・
2009/12/01 19:05  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

家電フェアっ って聞くと 家電タレントがゲストかと(^_^;)

いっぱい芸人さんの写真撮れてるから
声も聞けて笑ってきたのかなって思ったら あんまし声は聞こえなかったんですね(^_^メ)

2009/12/02 01:58  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは~
家電フェアなんてあるんですね~
本当芸能人沢山だ~(*^_^*)
やぐっちゃんだけ見たことありますけど本当小さくってかわいいですよね(*^_^*)
いぬばか・・・Francへコメありがとうです!
微妙な感じですよね~ププ
皆さんのお陰で上がっては来たけど
間が縮まらないので入賞は厳しそうですよ~
でも~頑張りま~す!
お互い頑張りましょうね~ポチっと
2009/12/02 11:34  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

家電フェアですか!?興味ありますな~^^
私、家電には疎いので(苦笑)
 
おぉ!!秀樹ですね~!!!
すごーい☆カンゲキー!!!!
でもファンじゃないんですけどね♪
2009/12/02 21:02  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます(*´ー`*) 
とても嬉しく思っています★

すっかり忘れてたんですが
企画記事のときにつけていた瑚舞ちゃんの頭についてるのは
私のヘアーアクセの白いファーです♪
え?今更?(笑)

今日の応援ポチっと♪
もちろんコンテストもね★
2009/12/02 22:07  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

hiroさんへ
銀座まで行かれていらっしゃったんですね。
お買いものかしら?
銀座はおしゃれなお店多いですよね~
宝くじ!
そんな季節ですよね。
そんなに行列でしたか。
宝くじは何処でも買えるから、そんなに並んで買おう!って気にはあまりなりませんよね。

いぬばかアピール
今見に行ったら、26位でした。
これぐらいで安定してくれればいいのですが~

西城秀樹さんは
この日の会場にも、ファンらしき人が何人かいらっしゃいましたよ
Y・M・C・Aとか、立ち上がってノリノリな方もいらっしゃいました(^-^)

ステーキ食べたくなっちゃいますよね
自分で食べてきたのに
画像を見ると私もステーキ食べたくなっちゃうんです。(^0^)

のんた+αさんへ
ねぇ
そうですよね~
家電芸人さんが一人でもゲストに来てくれてたら良かったのにねぇ
声は、私の場所はあまり聞こえませんでした(^_^;)
特に、近くで違う出展ブースの人が大きな声でマイクでしゃべってたので、全然聞こえない時もあったの~
でも、遠くからだったけど芸人さんをたくさん見れてなんだか楽しかったよぉ

emiさんへ
私も家電フェアなんてあるの今年初めて知りました。
去年もあったみたいなんですよ。
毎年やってるみたいなんですよ★
emiさんはやぐっちゃんの写真とっても綺麗に可愛く撮られていましたよね
覚えていますよ~
本当小さくて元気で可愛らしいですよね。
コンテストは、francくんもう少しなんですけどね!
ディアは全然ダメだから、是非francくんに頑張ってもらいたいんだぁ★

momoさんへ
家電フェア楽しかったですよ~
家電も安く売っているんですよ!

ファンじゃない…
ぷぷぷぷ
実は私もファンとかではないのですが
あ、もしかしたらmomoさんは“ひできかんげき”の意味も分らないかもしれませんよね
私が小さい頃にカレーのCMでやっていて
一時期流行ったんですよ
2009/12/02 22:21  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
