2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今更スーパードッグカーニバル
- 2009/12/02(Wed) -
11月15日に行ったスーパードッグカーニバル2009
実はまだ続きがありました。Img_0753.jpg


これは西部ドームのドーム 屋根↓
Img_0761.jpg



この日のディアは、laverodog手作りのトラ服で
Img_0775.jpg





Img_0803_20091202213315.jpg




でも、
今日は兄ちゃん達とお揃いのネックレスをしてるでしよ~

Img_0836_20091202213315.jpg


うん、お揃いのネックレスしていったんだよねぇ
前にお友達が手作りネックレスをプレゼントしてくれたんだよね。


coleちゃんにも良く似合ってるよぉ

とっても素敵なネックレスだよね。


                              続きます。







ディアがビリ脱出奮闘しています

 いぬばかアピールコンテスト  (別窓開きます)
  ↑こちら クリックで会場に行けます。  

12/16日まで、会場に行って投票ボタンを押すと投票完了!
 
Dsc_0464.jpg
        よろしくおねがいしま~す





      にほんブログ村 犬ブログへ  踊る  人気ブログランキングへ

この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(3) | ▲ top
<<色濃く咲いたジャックカルティエ | メイン | 秋(冬)のヘリテージ>>
コメント
- -

laverodogさん、おはようございます♪
「いぬばかアピールコンテスト」
投票してきましたよ。同じ人でも違うパソコンから
だとあと一票投票できるのかしら・・・
試してみます。

ヘリテージ、うっとりするほど綺麗ですね。
中心に行くほど濃い色の花びらで素敵です。
 
ディアちゃん、手作りのお洋服素敵ですね。
coleちゃんのネックレスも素敵。
でも二人とも美しい被毛を持っているので
それだけでも十分素敵ですね。
2009/12/03 06:46  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは~。☆

は~い、今日もポチ☆してきましたよ~。^^
ディくん、頑張れ~。♪

ヘリテージ、素敵ですね~。
うっとりしてしまいます。
似てるのでメアリーローズとかも以前から気になってきて、
本当はみんなお迎えしたいのに
場所が無いんですよ~。

laverodogさん、ほんの隅っこでいいから、お庭分けて~~!
2009/12/03 13:42  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

hiroさんへ
投票どうもありがとうございます!
同じ人でも、IPアドレスの違うPCだったら投票可能ですよ~
携帯からも投票可能です★

ヘリテージ中々魅力的ですよね(^-^)
春は、もうちょっとカップも浅く色も薄いのですが
一つ一つの花は秋のほうが素敵なんです~

ディアの洋服は、ちょうど今のcoleぐらいの年の時に作った洋服なんですよ。
ディアも被毛を伸ばしていたので中々着る機会がなかったのですが
最近出番が増えました。

Napoliさんへ
わ~い☆今日もありがとうー
メアリーローズもいいですよね♪
私も持ってるんですよぉ
お色は、メアリーのほうが青味がかったピンクですよね

庭ーー!!
Napoliさんは今土地をお探し中ですものねぇ。
広くて素敵なお庭が出来るんだろうなぁ
しかも高原★
憧れちゃうなぁ
2009/12/03 18:37  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
