2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シカさんシカさんお願いします
- 2009/12/03(Thu) -
Img_0839a.jpg




ディア

Img_0841.jpg

          食べたいな~ 欲しいな~~







Img_0840_20091203173051.jpg

鹿さんにおねだり中。


って、ちょっとちょっとディくん
それは店員さんじゃありませんよ。


スッゴイこっちをガン見していますが、店員さんじゃないのよ。
それにね、ここには実際にいない方なのよ




Img_0769.jpg


あ、また 春日 ?   (オードリー春日)

coleはオードリー春日のモノマネが得意なんだねぇ


って何々? モノマネじゃないの?

うんうん何々?  「ディア兄ちゃんは馬鹿だね~」 って?


う~ん  そうねぇ  ぷぷぷぷぷ
coleちゃんとどっちがおバカかしらねぇ (^m^)





スーパードッグカーニバルの帰りの高速
 高坂SAのレストランのほうで食事。

一つに色々乗っている欲張りなセットを頼んでみました
Img_0845.jpg
ヤングセットっていう名前だったかな?  
ハンバーグにオムライス、海老フライが一つのお皿に乗り、
スープとサラダがついてくるセット

物っ凄いボリュームでしたよーー
お腹がペコペコな時にお薦めです★値段は1000円ぐらいだったかな?
でも、女性には食べきれないような量なので ご注意で~す。






 いぬばかアピールコンテスト

ディアがビリ脱出奮闘しています

 いぬばかアピールコンテスト  (別窓開きます)      
   ↑こちら クリックで会場に行けます。
  

12/16日まで、会場に行って投票ボタンを押すと投票完了!
 
Dsc_0464.jpg
          よろしくおねがいしますだす 
           





      にほんブログ村 犬ブログへ  踊る  人気ブログランキングへ


この記事のURL | A・コッカー | CM(5) | ▲ top
<<dearって流行ってる? | メイン | 色濃く咲いたジャックカルティエ>>
コメント
- -

そうそう^^
春日がcoleたんのモノマネしてるんですよね(笑)
相変わらずキュートなcoleたん☆
フラたんは二足歩行上手ですね~!ビックリー♪
2009/12/03 19:42  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

鹿に話しかけてる
ディくんナイスだわー(≧∀≦*)

今日の応援です☆
2009/12/03 21:56  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、おはようございます♪
今日はこれから英会話があります。
準備をしなくてはいけませんので。、
応援だけに来ました。
coleちゃん、オードリー春日によく
表情が似ていますね。
バラもとても素敵です。
2009/12/04 07:59  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご訪問ありがとうございました~!
4ワンコって凄いですね~!
皆可愛い!!

スーパードッグカーニバルに行かれた
んですね
私も行きました~!

また遊びに来ますね
2009/12/04 18:01  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

momoさんへ
春日がcoleのモノマネを!
そっかぁ
気付かなかったけど そうかもぉ(^m^)ぷぷぷぷぷ
フラッフィは二足歩行が大得意なんですよ。
2本足で立って、前足をチョイチョイって漕ぐのが大得意なんです。
誰が教えたわけでもないのに~
でも、これやってる時は何か要求がある時なんですよ。
言葉をしゃべってるみたいで、ついついその要求に応えてしまうんですよね~(汗)

瑞貴さんへ
おもいっきり鹿に話しかけてますよね!
ママに頼んだんじゃ買ってもらえないと思ったのかしら…(^0^)
いつもありがとうございまーす

hiroさんへ
英会話お疲れ様で~す。
いいな♪英会話。
私も英会話やっているのですが、独学なんですよ
私の先生は、CSとPCのネットで加入している英会話のものなのです。
CSでネイティブの会話はたくさん聞けますが
やっぱり人対人で直接教えてもらうのとはまた全然違いますものね~

応援もありがとうございます☆
coleのこの表情春日にソックリですよね(^m^)ぷぷぷぷ

コジままさんへ
こんばんはーー
お越しいただきありがとうございます☆

コジままさんもスーパードッグカーニバルに行かれていたんですね

と、ここで回想して ふと思い出しました。
耳と足が茶色のポイントで可愛いトイプーちゃんを見かけたような気がするって~
あのトイプーちゃんはもしかしたら武蔵ちゃんだったのかも~。わぉ~

私もまた遊びに行きますまね♪
2009/12/04 18:54  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
