2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の優秀選手シャリファアスマ
- 2009/12/04(Fri) -
若い写真に30ワンちゃんに残ると思わずのコメントでちょっと恥ずかしいですが
ディアへのビリ脱出応援ヨロシクお願いします。

 いぬばかアピールコンテスト  (別窓開きます)
  ↑こちら クリックで会場に行けます。  

12/16日まで、会場に行ってディア→投票ボタンを押すと投票完了!
 






ガーデニング記事です。


今年の優秀選手 イングリッシュローズの シャリファアスマ

真夏はしょぼくれたお顔になるので、咲かせないようにしていましたが太陽2
春からずっと繰り返し咲いてくれています。


9月からの写真を順番に↓

9/17撮影
Img_8950_917.jpg
今は、これより大きくなり150cmぐらいの大きさになっています。


9/20撮影
Img_8988_920.jpg
まだ暑い日が続きますが、お花を次々咲かせてくれました。



10/28撮影
Img_0030_1028.jpg
切り戻し、蕾が出来を繰り返し


10/30撮影
Img_0112_1030.jpg



11/23撮影
Img_0972_1123.jpg
常に、3輪前後咲いていますが
蕾が開くスピードは、かなり遅くなってきました。


12/02撮影
Dsc_0588.jpg

上記の11月23日に撮影した蕾が、やっとふっくらし始めました。

Dsc_0585.jpg


12/04撮影
Dsc_0643.jpg

Dsc_0642.jpg
昨日3日が雨だったので切り花にしました。
今日はお花もほころび始め
春は、こんなにコロンとしていないのですが 秋のシャリファはコロコロで可愛らしいです。


開ききった写真も撮ったら記事にupしたいと思っています。








      にほんブログ村へ  
          ↑
犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメコランキング   ◆トイプーランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。




               ディアに投票お願いしますいぬばかアピールコンテスト

この記事のURL | バラ | CM(5) | ▲ top
<<グロワール・ドゥ・ディジョン | メイン | dearって流行ってる?>>
コメント
- -

こんばんわ!
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます!

今日の応援にお伺いしました☆
2009/12/04 21:48  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コメントありがとうございました(*^▽^*)
薔薇とてもきれいですね~
咲ききる前のころっとした感じ好きです
ぽちっ♪
2009/12/05 01:31  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

瑞貴さんへ
こんばんは☆
こちらこそいつもありがとうございまーす
また遊びに行きますね♪

愛紗さんへ
こちらこそコメントありがとうございまーす
薔薇の咲ききる前ってなんとも言えない魅力がありますよね。
私も開く前が一番好きなんです。
応援もどうもありがとうございます☆
2009/12/05 18:38  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~
先程はご訪問ありがとうございます。
早速ディアちゃんにポチしておきましたよ(笑)
シャリファアスマちゃん綺麗に咲かせていらっしゃいますね。
ウチには何故かERが1つも無いんです。
大好きなんですけどね~
ケチなんで安売り苗ばかり買うので人気のERは買えないんです(^^;

こんな貧乏ロザリアンですが、これからも宜しくお願いしますね~

ランキングもポチしました☆
2009/12/05 20:24  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- ROUGEさんへ -

こんばんは~☆こちらこそご訪問ありがとうございまーす。
ディアの応援とランキングのポチもどうもありがとうございましたー

安売り苗は、
何を隠そう私もそうなんですよ!
SALE品を見ると、ついつい買ってしまし
ERだって、なるべく安く買えるように色々探しちゃうのです(^-^)
安売り苗でも、うちの子になって花を咲かせた時の喜びは
またヒトシオ可愛いですよね~

2009/12/06 18:27  | URL | laverodog #hrD09Ioc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
