2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついにデジイチ買っちゃいました
- 2009/12/05(Sat) -
若い写真に30ワンに残ると思わずのコメントでちょっと恥ずかしいですが
ディアへのビリ脱出応援ヨロシクお願いします。只今30位と4票差

  いぬばかアピールコンテスト  (別窓開きます)
  ↑こちら クリックで会場に行けます。  

12/16日まで、会場に行ってディア→投票ボタンを押すと投票完了!


   青い鳥


     買っちゃったーーー!! 


ついに、ついに 買っちゃいましたー。

ず~っと昔から、coleが来る何年も前から欲しかった

でも、買うとしたってもうちょっと先のお話かな~って思ってた


デジタル一眼レフカメラ

買っちゃいましたーーーー・!!


Img_1101.jpg
Nikon D5000ダブルズームキット


近々買うにしても、じっくり考えて買う予定でしたが
色々調べたり現物を見に行っちゃうとダメですね~

見に行って、数日後には買ってしまいました。



買った場所は カメラのキタムラで! (約一週間前)
やっぱりアフターケアを考えたら、専門店が一番かなって。

店員さんもみなさんいい方で、
しかもですね!買った次の日に、カメラがおかしいのかも?と相談に行きましたら
結果として、特に何も悪い所はなかったのですが
違う新品と丸々交換してくれたんですよーーーーーー!!

こんな事他のお店ではまず無いですよね。


それと、キタムラでデジカメを購入するとこんな特典も付いてくるんです。
Dsc_0671.jpg
・フォトブック一冊無料  ・デジカメプリント20枚無料  
・4つ切り1枚のスタジオ写真撮影(←写真撮影は9800円相当)

私、フォトブックって一度作ってみたいな~って思っていたんです。
それを無料で作れるなんて嬉しいなぁ


新品交換もしてくれたし、
そうそう、古いカメラの下取りも2000円でしてくれて。


あ~キタムラ様キタムラ様
 ありがとうございますーーーー


私、あなたについていきます。



で、デジイチを手にして初めて撮る写真
その時顔をこっちに向けてグッスリ寝ていたcoleちゃんが一番撮りやすそうだったので
記念すべき第一枚めは、この写真に↓キラキラ
Dsc_0001.jpg
とりあえずAUTOで撮りました。 まだまだ勉強しないとダメですね~~



やっぱりデジイチって奥が深いですね。
D5000を買う前から単焦点も考えていたのですが、今は欲しくてたまらないです。


最後に
デジイチの事を教えてくれたemiさん 
お花の綺麗な写真の事を教えてくれたNapoliさんもどうもありがとうー





      にほんブログ村へ  
          ↑
犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメコランキング   ◆トイプーランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。




               ディアに投票お願いしますいぬばかアピールコンテスト

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | ▲ top
<<窮地つるブルームーン | メイン | グロワール・ドゥ・ディジョン>>
コメント
- -

こんばんわ!
昨日は目の事でご心配をおかけしました。
気長に治していくつもりです

ありがとうございました(*´ー`*) 

そしてデジイチデビューおめでとうございます!
私も今Nikon欲しいんですよねー(><)
羨ましい~!

応援ポチっと♪
2009/12/05 21:28  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
イチデジは奥が深いですね
でも、目に見えて写真が変わるから
楽しいですよ
明日も写真の記事です
よかったらのぞいてくださいね

4わんの飼い主さんなんですね
しかもすべて別犬種!
また、ゆっくり遊びにきます
ランキング応援します
ぽち☆
2009/12/05 21:43  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして。
デジイチいいですよね~♪
うちも秋に買ったばかりでまだ使いこなせませんが、気に入っています。
応援ぽちして帰りますね。
2009/12/05 21:47  | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

ごめんなさ!(人ω;゜)゜・。 
明日早いのでポチ逃げ読み逃げ
させて頂きます
2009/12/05 22:00  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~
プチメありがとうございました~(*^_^*)お返事してあるので見て下さいね~
キャ~やっぱりキレイですね~
フラッシュなしのオート!Nikonは
良いと聞いてますよ~
困った時はフラッシュなしのオートで
って感じですね~!
これからドンドン素敵な写真撮ってくださいね~
お庭ランのコールちゃん達の遊びも
動画で撮ってupして下さいね~
楽しみにしてますよ~
Nikon仲間が増えて嬉しい~ポチっと
2009/12/05 23:17  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おぉ!!!デジイチ!!!!!
いーないーな~・・・
coleちゃんすっごい可愛く撮れてますよ☆きれいですね~
お花の写真もより一層きれいに見えること間違いないですね♪
キタムラばんざい^∀^
 
2009/12/05 23:26  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は娘とまったりDayのため
読み逃げで失礼します
素敵な週末を♪
ぽちっ
2009/12/06 16:38  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

瑞貴さんへ
目お大事にしてくださいね~☆
デジイチ
ついにデビュ~しちゃいました!
私はセンスが全然無いので、中々いい写真が撮れませんが
瑞貴さんみたいに綺麗で絵になる写真をいつか撮れるように研究していきますねぇ

ショーンさんへ
こちらこそお越しいただきコメントありがとうございまっす
デジイチは本当に奥が深いですね。
ブログ記事、今日もデジイチ記事なんですね★
早速お伺いに行きますね~
ポチっともありがとうございまーす

ウィルママさんへ
はじめまして☆コメントもどうもありがとうございます
デジイチいいですよねーーー(^0^)
ウィルママさんも今秋にデジイチを購入されたんですね。
お仲間ですね~♪
ポチっともどうもありがとうございま~す
私も遊びに行かせて頂きますね♪

コジままさんへ
こんばんは~☆
ママさんお出かけかな?(^-^)
ご訪問&ポチっとどうもありがとうございましたぁ♪

emiさんへ
こんばんは~☆
こちらこそ色々とありがとうございました
私も先ほどプチメさせて頂きました♪
Nikonはフラッシュ無しのAutoが綺麗なんですね★
私フラッシュ無しの写真が好きなので
ますます買って良かったと思いましたよ~ん
動画もこれから色々試してみますね(^▽^)
ポチっともありがとうございまーす

momoさんへ
デジイチ買っちゃいましたーー
cole可愛く撮れてるかな?(*^-^*)
これからもっとcoleの面白をリアルにお伝えできたら嬉しいな~~
キタムラは、本当にばん万歳ですよ!
デジカメを買う事があったら、みんなに是非キタムラへ!って宣伝したくなっちゃうほどワンダホーでしたぁ

愛紗さんへ
こんばんは☆
今日はとってもいいお天気でしたよね♪
まったり素敵な休日をお過ごしになられたかな~?
ポチっともどうもありがとうございまーす
2009/12/06 18:20  | URL | laverodog #hrD09Ioc[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとうです♪
いぬばかアピールコンテスト、投票してきましたよ
ディアちゃん、25位に並びましたよ

カメラは奥深くっておもしろいですよ
思い通りに撮れないからイライラもするけど…
応援ぽち☆
2009/12/06 19:58  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

グロワール・ドゥ・ディジョン 可愛い~~!
こういうお花があると華やぎますね~
デジイチもいいな~
これからはワンコもお花も綺麗に撮れますね(*^_^*)
初めてにしては上手く使いこなしてると思うわ~

2009/12/06 20:02  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

デジイチ良いなぁー!(^^)!
やっぱり、お写真が綺麗♪
これから、腕を上げて・・
ますます可愛い4ワン&お花のお写真待ってまーす(^O^)/
2009/12/06 20:19  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつもありがとうございます!
今日の応援ポチっとです☆
2009/12/06 21:03  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コメントありがとうございました
帰って来るにが遅くなてしまったので
ポチに逃げ読み逃げですいません
2009/12/06 23:07  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日は読み逃げ失礼しました
デジイチ購入なさったんですね
あたしも電気屋さんに行くたびに
何度も見てるんですが
手が出せずにいます(^_^;)
コンテストもランキングもぽちっとです
2009/12/07 02:22  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

デジイチ購入、おめでとうございます~♪
D5000ですね!!いいな~~。。。
私も欲しくてたまらないんです^^;
昨日も電気屋さんに行ったついでに見てきましたが
やっぱり値段を見ると今一歩踏み込めずにいます^_^;
2009/12/07 09:15  | URL | Miccho #-[ 編集] |  ▲ top

- laverodogです。コメントありがとうございました。 -

ショーンさんへ
こんにちは~♪
カメラは本当にそうですよね
綺麗に撮れても中々思い通りに撮れなくて
とっても奥が深いですよね。
応援もどうもありがとうございましたー
とっても嬉しいです。
私もまた遊びに行かせて頂きますね。

ROUGEさんへ
グロワールいいですよね~♪
このクシュっとした感じが溜まらないのです
香りもいい香りがするんですよぉ

写真は初めてにしてはいいかしら~?(^-^)
色々たくさん撮って
なるべく綺麗な写真が撮れるように勉強していきますね~

ホワイトさんへ
ついにデジイチ買っちゃいましたー
これからもっともっと練習して…

coleの面白もっとお伝えしますね~(^m^)

瑞貴さんへ
いつもありがとうございまーす
私もまた遊びに行きますね♪

コジママさんへ
競技会お疲れ様でした。
大会はどんなだったかな~?
またブログに遊びに行かせて頂きますね(^-^*)

愛紗さんへ
ついにデジイチ買ってしまいました。
私も中々手が出なかったのですが
キャンペーン中の10000円キャッシュバッグに釣られて買っちゃいましたよ~
コンテストとポチ応援もどうもありがとうございました!
とっても嬉しいです。

Micchoさんへ
D5000とキャノンのEos kissは今キャッシュバッグキャンペーン中なんですよ☆
ダブルズームなら1万円キャッシュバッグされるのです。
1万円は大きいですよね~。
今度、キタムラも覗いてみてくださ~い
うちのほうは、大手電気屋さんより安かったです~
2009/12/07 15:06  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~!

ちょっと出遅れましたが、^^;;
デジイチデビューおめでとうございます~~!パチパチ。☆

なんだかバズーカみたいな凄いカメラですね。
メチャクチャ高そう。
もしかしてlaverodogさん、すっごく良いカメラをお迎えしちゃったのでしょうか~。
わ~、羨ましい。☆

Coleちゃん、とっても素敵に撮れてますね。
うん、奥深くて優しい1枚に仕上がってますよ。^^

記事の中で、私まで紹介してくださってありがとうございます。m(_ _)m
私なんてまだまだなのに~。
これからは、デジイチのことはlaverodogさんに教えてもらって一層精進します~。(^_-)-☆

今日もポチ☆してきましたよ~。^^
2009/12/08 19:47  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- Napoliさんへ -

ついにデジイチデビューしちゃいましたー

カメラごつく見えたかな?
でもこのレンズは、標準レンズなんですよ。
ダブルを買ったので、望遠はもっとバズーカーだよぉ(^m^)

でも、すっごいカメラをお迎えしたわけじゃないの~
カメラ的には、初心者用のカメラなんですよぉ
お値段だって、手頃だと思うわ。
それに、ダブルズームを買えば今キャンペーン中で1万円のキャッシュバッグがあるんですよー

COLEの写真よく撮れたかな~?(^-^)
いやいや、私なんて本当全然で
Napoliさんのお写真は、本当いつもうっとりするほど素敵ですぅ☆

ポチっともどうありがとうございましたー
2009/12/09 16:56  | URL | laverodog #hrD09Ioc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
