2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色濃く咲いたジャックカルティエ
- 2009/12/03(Thu) -
若い写真に30ワンに残ると思わずのコメントでちょっと恥ずかしいですが
せめて最下位は避けてあげたいな~。只今30位と4票差

  いぬばかアピールコンテスト  (別窓開きます)
  ↑こちら クリックで会場に行けます。  

12/16日まで、会場に行ってディア→投票ボタンを押すと投票完了!







ガーデニング記事です。


春の時より濃く咲いていたので、しばらく何のバラだか気付かなかった

ジャックカルティエ
Dsc_0417_20091203180218.jpg
ポートランド系 木立性バラ 四季咲き 香りは華やかに香るダマスク強香

写真はちょっと青味が強く写ってしまったのですが
外側ふち側のピンクがもっと濃く咲きました。



ちなみに、こちらは春に咲いたジャックカルティエ↓です。
Img_8918.jpg
この写真はこれはこれで、ちょっと白が強く出てしまっているのですが
雰囲気が随分違いますよね~

色だけで見ている時は、
何か違うバラが微妙な形で咲いたのかな?って思っていたのですが
ふと 何気に思いつく   ジャックカルティエだって


ジャックカルティエは 結構四季咲き性が強いですね。
まだ暑い秋頃も咲いていました。
蕾もまだ少しだけあるので、もう少し楽しませてくれるかな~?




      にほんブログ村へ  
          ↑
犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメコランキング   ◆トイプーランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。




               ディアに投票お願いしますいぬばかアピールコンテスト
この記事のURL | バラ | CM(2) | ▲ top
<<シカさんシカさんお願いします | メイン | 今更スーパードッグカーニバル>>
コメント
- -

わ~、ここ飛ばしてました~。☆
ゴメンナサイ~。

春に比べると、ホント色が濃くて
雰囲気もしっとりだし、
同じお花とは思わないですよね。
でも、この感じもいいな~。

我が家のジャック君、赤いつぼみのままビクとも動きません。(笑)
2009/12/08 19:56  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- Napoliさんへ -

ジャックさんは、
秋の花色もまた一段と魅力的ですよね~

我が家のジャックさんも、あと蕾が二つあるんです。
うちのも赤い蕾のまま一向に動かない状態にありまーーーす

もうこのまま終わりなのかな~?
2009/12/09 16:52  | URL | laverodog #hrD09Ioc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
