2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰か止めとくれ~
- 2009/12/07(Mon) -
若い時の写真に30ワンに残ると思わずのコメントでかなりお恥ずかしいですが
せめてビリからは脱出させてあげたい
ディアへのビリ脱出応援ヨロシクお願いします。只今30位と4票差


  いぬばかアピールコンテスト  (別窓開きます)
  ↑こちら クリックで会場に行けます。  

12/16日まで、会場に行ってディア→投票ボタンを押すと投票完了!




昨日は庭仕事に精を出しました。

土を掘ったり、あっちを片づけたりこっちを片づけたり
ガーデニングって肉体労働~

昔から、酷い肩凝りは慢性化の私ですが 腰痛は今まで経験した事はなかった。


はずなのですが!

昨日は腰がイタタタタ   腰痛です。


Dsc_0461.jpg


えっ かお
フラちゃん 今なんて?

オバシャン … おばさん って …

鋭い目つきで中々生意気な事を言うようになったわね~。


う~んもやもや   でも   確かにそうね。  そうなのよ。

最近衰えが目立つのよ。


子供の頃は嬉しかった成長する年月も、 今となったら恐怖でしかないのよ~



Dsc_0462.jpg

だったらボクが若さを分けてあげるでしゅよ






Dsc_0495_20091207155201.jpg

それだけは絶対に止めといたほうがいいぞ

おまえ 大っ変なことになるぞ


    
       アップロードファイル  



確かに

フラちゃんの気持ちだけ大事に貰っておくよ~




衰え。
それは節々だけではございません。
鏡の中の私にも、誰?って問いとうございます。

誰か衰えを止めとくれ~~~ 




      にほんブログ村へ  
          ↑
犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメコランキング   ◆トイプーランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。




               ディアに投票お願いしますいぬばかアピールコンテスト
スポンサーサイト
この記事のURL | ワン達 | CM(14) | ▲ top
<<スタンダードのヴィルゴ | メイン | 窮地つるブルームーン>>
コメント
- -

青系バラって難しいですよね~
私も大好きで憧れるんですが・・・
ブルームーンちゃん、どうしたんでしょうね?
怖い虫や病気じゃないといいんですが・・・
植え替えや剪定の時期によ~く様子見してみて
もし根っ子が大丈夫そうなら最終手段
「ゲンコツ剪定」って手もありますよ(^^;
それで生き返ってくれるといいんですが・・・
(実は我が家でゲンコツ剪定候補が2株あって、それに賭けているんです)
2009/12/07 18:56  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

せっかくのきれいなブルームーン 枯れないで欲しいですね(・o・)

デジイチっ
私もいぃなぁって思ってるのに だんながカメラとケータイはちっちゃい方がいぃんだよぅっって(~_~;)
いぃなぁ~っ

2009/12/07 19:33  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます!

今日もポチっとデス!
2009/12/07 21:12  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
ふふふ、フラちゃん、ホントに鋭い目
ママにオバシャンだなんて、禁句だよ

青いバラ、なんですね
少し前までは青いバラは作れないって
聞きました
この時期もバラは咲いてるのですね
青いバラの香り、かいでみたい。。。
応援ぽち☆ぽち☆
2009/12/07 23:57  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
つるブルームーン、素敵ですね。
日比谷花壇で見たサントリーが開発した、
ブルーのバラによく似ています。
ブルーのバラは珍しいんだそうですね。

↓一眼レフを買われたんですね。
使いこなすのは難しいのでしょうね。
私も欲しいのですが、イマイチ自信がありません。
ますます素敵な写真になるのでしょうね。
期待しています。
2009/12/08 01:12  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~
フラちゃん可愛い~お顔してそんな事言っちゃって~(*^_^*)
しかもワンズは歳を取るのがママよりはるかに早いから分けてあげちゃったら~ダメよ~
ママだって1度会ったけど若くってキレイな方だったから心配無用よ~(*^_^*)
私は完全やばし~だけど~ププ
今日もポチっと
2009/12/08 01:30  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

薔薇って難しいですよね
あたし絶対にお手入れできないので
見るの専門になってます(^_^;)
ブルームーンさん難しい病気じゃないといいですね
せっかくきれいなお花なのに今季で終わりなんて悲しすぎます
ぽちっ
2009/12/08 02:11  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

青い薔薇って・・素敵(*^_^*)
この画像・・保存しちゃったぁ!!
これは新しいカメラで?
写真が一段と綺麗♪

フラちゃんもコール君もいい味だしてますね!(^^)!

ママしゃん~頑張れ!!!
2009/12/08 10:49  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コメントありがとうございました○┓ペコ

つるブルームーン、綺麗ですね♥
我が家には『つるじゃない』ブルームンがいます(@^∇^@)
青系のバラって難しいですよね
ウチは移植に失敗したのか、今年あんまりお花が見れませんでした

投票してきましたよ~♪(ж>▽<)y ☆
2009/12/08 14:17  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わかります・・・化粧直しのときの鏡は見るときに勇気がいりますね。
フラちゃん、私にも若さを分けて~!
ララは若さが足りないので^^;
coleちゃん、その目!!いつ見ても表情豊かですね(笑)
 
バラなんですね~!
きれいです☆
バラ大好きだから癒されます(≧∀≦)
2009/12/08 20:28  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ!
いつもありがとうございます★


今日も応援ポチ!
2009/12/08 21:46  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわぁ~っ。ご訪問はさせて頂いていたのですが、コメは、またまた久々でぇす。
勿論、ご訪問させて頂く度、ディーくんの応援いってますよん♪てへっ。

ウンウン、庭仕事って、結構、肉体労働ですよねっ!!(同感っ!!)
穴掘ると、結構☆腰痛くなりますもん(笑)。ましてや、loverodog☆gardenは広大だから更に耕す?面積広いから大変ですよぉーーーっ!!
MISO♪も、最近、衰えを感じまくりです(泣)。見掛けは、若いつもりなのですが、どうしても、根を詰めた後って、疲れが取れにくいというかなんというか・・・。
あと、お肉のつく場所が・・・(+_+)でも、これに関しては、先日、大学の時の同級生と会った時に聞いたのですが、みんな同じように感じているらしいので、どうしようもないのかもぉ(泣)。

ブルームーン、素敵なお色目ですねっ♪来年も、loverodog家に健在でありますようにっ!!

勿論☆今日もポチポチっ♪
2009/12/08 23:25  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

衰え。。。?
気のせぃ気のせぃ!気にしないのが1番ですよぉ~(* >ω<)=3

キレィな色のバラ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
舐めてみたくなりますね!!(●≧艸≦)゛
2009/12/09 09:53  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ROUGEさんへ
青系バラは気難しい所がありますよね~
ゲンコツ剪定!
やっぱりそれしかないかな~?
我が家も、他にも短く剪定しないとヤバそうな物が他にもあるんですよ。
でもどうも貧乏性でこんなに大きくなってるのにって躊躇も…
でも、枯れたら元も子もないですものね!
様子を見てゲンコツ剪定決行してみますね。

のんたさんへ
うんうん、枯れないでほしいです。
このブルームーン元々あまりお花を咲かせてくれていないだけもっと頑張って欲しいですー
デジイチは、ついに買ってしまいました!
でも確かに、カメラは持ち運びが楽っていうのも重要ポイントですよね。
持ち出すのが面倒になっちゃったら意味がないですものね~
私もちょっとそれを恐れています。

瑞貴さんへ
こちらこそいつもありがとうございまーす
私もまた遊びに行きますね♪

ショーンさんへ
本当…禁句ですよね(^0^)
青色のバラを作るのって難しいらしいですよね。
今の青系バラは
青と言っても、まだまだ紫色なので
今でも試行錯誤で作出されているようですよ~
応援もありがとうございまーす

hiroさんへ
日比谷公園の青バラは、本当綺麗な青色でしたよね。
デジイチは、そうなんです。
やっぱり操作が難しいです。
宝の持ち腐れにならないように、色々勉強してたくさん写真を撮りますね~

emiさんへ
そうですよね~
ワンコは年を取るのがとっても早いですものね。
ワンコは一年で人間で言うと4つ年を取るって言いますが
最近本当その言葉どおりだなって思うんです。
若い時の成長のスピードも早いですが
10歳過ぎると、一年一年が人間では5年ぐらい老化している感じだな~って感じるんですよぉ

愛紗さんへ
バラって難しいですよね。
私もなんでバラを育てているんだって思う事がたまにありますが~(^-^)ゞ
やっぱり咲いた時の感動がひとしおで
今ではすっかりはまってしまいましたぁ
ブルームーン本当、何か病気とかじゃいなといいのですが…
来年もお花が咲いてもらえるように頑張りますね~

ホワイトさんへ
青系バラって素敵だよね☆
画像を保存してくれたの!!
わ~ ありがとう(*^-^*)
これは、新しいカメラで撮ってみました
今まで花色の微妙なお色を出すのは難しかったけど
殆ど実際に近いお色で撮れて嬉しかったよ~

yokkoさんへ
こちらこそコメントどうもありがとうございます☆
HTのブルームーンですね♪
うちにもHTのブルームーンもあるんですよ~
そして、同じく去年移植をして花をあまり咲かせませんでした。
投票もどうもありがとうございましたー
とっても嬉しいです。

momoさんへ
化粧直しの時の鏡…
あぁぁぁ、私は最近普通に鏡を見ても勇気がいりますよ~(^0^)
ララちゃん若さが足りないの~?
いつも元気でランランしているイメージだけどなぁ
フラと言わず、どうぞどうぞコールの元気を吸い取っていってくださいねー
はちゃめちゃハイパーになるのをご用心~(^m^)

瑞貴さんへ
いつもいつもありがとうございまーす
私も遊びに行きますね♪

MISOさんへ
こんにんちはーーー♪
どうしているかな~?ってちょくちょくブログ覗いていま~す
もう12月ですものね。
そろそろスキーもお忙しくなる季節ですよね。
ガーデニングって肉体労働ですよね~
疲れが取れにくいのも同じく!
オマケに、消化のスピードも遅くなりませんか?
若い時は、どんなに食べても次の日はお腹がペコペコになるのに
年とともに、食べすぎた次の日はなんだかまだ昨日の食事が残っているような感じがして…
お肉がつく場所もそうなんですよねー
年と共に、運動は必須になってくるようです。
でもでも、最近全然運動していないから全然ダメなのーー
いつもいつも応援もありがとうございまーす

ピンクさんへ
「気のせい気のせい」
確かにーーー!!
気にしないのが一番だよね~
私もそうする事にするわ☆

バラを舐めてみたくなったの(^0^)
そんなの言ったのを聞いたのは初めてだよーーー(^▽^)きゃはははは

流石ピンクさんなのだ。
2009/12/09 16:24  | URL | laverodog #hrD09Ioc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
