2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オラのだ!
- 2009/12/09(Wed) -
若い写真に30ワンに残ると思わずのコメントでちょっと恥ずかしいですが
ディアへのビリ脱出応援ヨロシクお願いします。只今30位と6票差

  いぬばかアピールコンテスト  (別窓開きます)
  ↑こちら クリックで会場に行けます。  

12/16日まで、会場に行ってディア→投票ボタンを押すと投票完了!


   黄色い鳥


実は、もう2ヶ月も前の話になるのですが (今回は写真もコンデジです)

モティの結石の為に買ってあげた “クランベリー

Img_8920.jpg Img_8928.jpg

もーちゃんにあげたら、やっぱり他のワン達も食べたがるので
みんなにも少しだけあげるのですが


好き嫌いの多いコールちゃん

クランベリーもお口に合わなかったようで

Img_8923.jpg


不味そうなお顔をして、『ぺっ』しました。



その『ぺっ』したクランベリーをフラちゃんが狙います
Img_8922.jpg

が、


やっぱり人に取られるのは嫌みたいで

取られないように 『パク』っと口の中に入れて持ち運びます。



そして、ジッと見つめるコール
Img_8926.jpg
クランベリーと無言の会話をしています。
念力でクランベリーを動かそうとでもしているようです。


食べないくせに欲張りなんだよね~


最終的には、スンゴイ不味そうな顔をしてやっと食べました(^0^)



   黄色い鳥



      にほんブログ村へ  
          ↑
犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメコランキング   ◆トイプーランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。




               ディアに投票お願いしますいぬばかアピールコンテスト

この記事のURL | A・コッカー | CM(15) | ▲ top
<<ミス・アリス | メイン | スタンダードのヴィルゴ>>
コメント
- 初めまして。 -

ψ(*`ー´)ψこんにちは 
いつもありがとうございます

今日はコメありがとうございました。
これからのんびりですが、ブログを楽しみながら
続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

時々でも覗いてみてくださいませ。
わざわざ、コメ嬉しかったです、

ポチっとな。
2009/12/09 18:05  | URL | 小梅母・・・ちたえ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
やっぱり犬それぞれに好き嫌いが
あるようですね。
クランベリー、結石に良いのですね。
人間にも当てはまるのかな・・・
クランベリーを見つめるコールちゃん
可愛い!!
ヴィルゴ、清楚で素敵なバラですね。
パスタとピザも美味しそう。
ピザが食べ放題だったら、何枚もいけそう!!
私も痩せられそうもないわ~v-409
いぬばかアピールコンテスト、投票してきましたよ♪
2009/12/09 18:13  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

クランベリー・・・美味しそうですね~^^
私も一緒に食べたいです(笑)
コールちゃんはお気に召さなかったようで。
人と一緒ですね♪ワンコも好き嫌いありますからねぇ・・・
 
うぅ・・・パスタおいしそうww
よだれがたれそうでした^^;
 
応援ぽちっ☆
2009/12/09 20:05  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつもありがとうございます。
モティちゃん、結石があるんですか?
だとしたら、管理が大変でしょうね。
(よくわからないのですが…)
お庭がすてきですねぇ。
今日も応援ポチ☆
2009/12/09 20:31  | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
クランベリーが結石に効果があるんですね
ふふふ、食べないくせに取られるのはイヤって
ふぅもよくします、欲ばりめ!
左欄にもお庭の写真がありますが、素敵な
ローズガーデンですね

リンクさせていただきました
さしつかえあればおっしゃってくださいね
ぽち☆
2009/12/09 21:00  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~!

クランベリーが結石にいいって私も初めて知りました。
コールちゃん、自分は好きじゃなくても取られるのは嫌なのね。
可愛い~!^^

ヴィルゴ、純白で綺麗なお花なのですね。
春も同じ花びらの数で咲くんですか?
スタンダード仕立てはお手入れが難しいと聞いて、私は1本も持ってないんですよ。
それに高価だし~。^^;;

コンテスト、今日もポチ☆してきました。
24位になってましたよ!
ディアちゃん、がんばれ~。(^_-)-☆
2009/12/09 22:08  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

クランベリー人でも好き嫌いあるもんね~!
クランベリーをじっと見つめてるコールちゃんが可愛いな~~!

素敵なバラですね~!
私薔薇凄く好きなんですが・・
いつも枯らしちゃうんですよ~!
鉢で育てるのって難しいんでしょうか?

ぽち
2009/12/09 22:13  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

クランベリーを見つめるコールちゃん
可愛い~(*^_^*)
人でも嫌いな人も結構いるから
コールちゃんが好きじゃないのはしょうがないよね~!
って言いつつ私は好きだけど~!
それにしてもこの時間に美味しそうな
お料理を見てしまった・・・
お腹空いたけどもう寝ないと~食べたら太るし~ププ
ピザ食べ放題した~い!ポチっと
2009/12/10 03:03  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

欲張りなコールくん^^;
お手手がモフモフしてるし可愛い♪

純白な薔薇も素敵(*^_^*)
写真を見るたびに、私をイイ気持ちにさせてくれる♪
2009/12/10 09:46  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ちゃんと毎回ディアちゃんに投稿してますよ( ̄▽ ̄*)ゞ

coleちゃん(* >ω<)=3
キライなのに(* >ω<)=3取られるのはイヤなんじゃ(* >ω<)=3相談しとるし(* >ω<)=3
ふふふふふ( ̄▽ ̄*) かわえぇぇぇぇ~(* >ω<)=3

ピザの食べ放題!?(*〇o〇*)ゞ
なんてステチな!!『まだまだいけます』いぃ~ねっ!+.゚(●´I`)b゚+.゚
2009/12/10 10:47  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
更新前に来ちゃいました
本日、所用で昼前からおでかけです
遅くなると思いますので応援だけさせていただきました
ぽち☆
2009/12/10 11:03  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして! -

いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー
2009/12/10 12:40  | URL | エミリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

好き嫌い。。。って品があって憧れます♥
ウチの子たち何あげても『競い喰い』。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
白いバラ、一番好きです~(@^∇^@)
2009/12/10 13:02  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- みなさんへ -

たくさんのコメントありがとうございました。
楽しくコメント拝見させて頂きました♪
本日、ちょっと時間がないので
お返事はみなさまのブログ訪問コメに変えさせてください。
それではヨロシクお願いしま~す
2009/12/10 17:25  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

クランベリーってやっぱりいいんですね~
うちも結石にはなっていないんですが
その成分が少し検出されてるんです
食事療法でコントロールしてる状態なのですが
クランベリーも気になってました
今度買ってみようかなぁ…
ぽちっ
2009/12/10 17:26  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
