2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何に似てるか~?
- 2009/12/10(Thu) -
若い写真に30ワンに残ると思わずのコメントでちょっと恥ずかしいですが
ディアへのビリ脱出応援ヨロシクお願いします。

  いぬばかアピールコンテスト  (別窓開きます)
  ↑こちら クリックで会場に行けます。  

12/16日まで、会場に行ってディア→投票ボタンを押すと投票完了!

みなさまのおかげで只今順位が同率23位になりました。どうもありがとうございます!
引き続き応援して頂けたら嬉しいです★よろしくお願いします。


   顔オレンジ


我が家のワン達には、ニックネームや何に似てるか~?ってのが色々あります。



そこで、今回旦那に問いてみました。
「フラッフィは何に似てる~~?」 って


旦那は今まではよく“栃の実”みたいだってよく言っていたので
きっと今回も栃の実って言うんだろうな~って思っていたのです
(参考資料 → トチノキ [ウィキペディア])




が!


ちょっと考えたのち




 旦那は  ばれん  って言いました。


Img_0317_20091210164136.jpg



Img_0318_20091210164136.jpg


フラちゃんふらちゃん、『エヘ』なんてニッコリしている場合じゃないわよ


ばれん ってこんなのなのよ →  image.jpg



これじゃトチノミのほうが、全然可愛かったんじゃないの~。



でも…


そっくりなだけに大爆笑 ニカッ



Dsc_0477.jpg

そんなに笑って酷いでちねぇ

それに ボク 今は バレンからちょっち脱出していまつよ



そうだねぇそうだねぇ
今はちょっと脱出しているよね~。


でも、フラちゃんのニックネームはしばらく “ばれん”で決まりだよー (^0^)




      にほんブログ村へ  
          ↑
犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメコランキング   ◆トイプーランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。




               ディアに投票お願いしますいぬばかアピールコンテスト
この記事のURL | T・プードル | CM(13) | ▲ top
<<カシワバアジサイの紅葉 | メイン | ミス・アリス>>
コメント
- -

ミス・アリス、名前だけでストライクなんだけど
お花もストライクだわ。e-272

ピザ、私も大好きです~~
自分では焼けないけど(^^;
先日TVで納豆のピザが出てたけど
あれって美味しいのかしら?
食べた事ありますか?(^^;
2009/12/10 18:34  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん=ばれん・・・(笑)
なぜか納得~^^;
てか、『ばれん』って懐かしいですね~
版画の授業で使った気がする!
 
ミスアリス可愛いお花ですね♪
開ききるとかなり大きく見えます!
バラにもたくさん種類がありますね~
 
応援ポチ☆
2009/12/10 18:35  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ψ(*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます

コメありがとうございました。
小梅と千秋・・・
よりも私の方が、ドタバタです。
2009/12/10 19:48  | URL | 小梅母・・・ちたえ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ばれんに確かに似てますね。
よく気付きました(笑)
バラはいつ見ても素敵ですねぇ。
ぽちっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009/12/10 19:57  | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

バレんってちょっと・・って思ったけど
フラちゃんが喜んでるようなので
良しとしましょう!(笑)

ぽち
2009/12/10 20:12  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
エヘッっと笑ったお顔が可愛いですね。
バレンなんかに似ていませんよね~・・・
もっともっと可愛いわよね~フラちゃん。

ミスアリス、素敵ですね。
樹形がコンパクトなのも良いですね。
育ててみたくなるようなバラです。

ピザ美味しそう!
食べてみたいです。


2009/12/10 20:38  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ばれん?(- -?)
っと思ったら…

あ、あれかぁー!!(笑)

言われたらバレンにみえて…
いやいやフラちゃんゴメンネ(≧∀≦;

応援ポチっと♪
2009/12/10 20:49  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~
フラちゃん・・・バレンって??
って思ったけど写真が出てたから分かった~(*^_^*)
似てないぞ~ププ
でも、呼び名としてはみんなすぐ思い浮かばない物だから大丈夫かな?
PS
実は~今日と言うかもう昨日になりますが、仕事前に1時間位早く家を出てネットカフェ2件行って
Francの投票とここ数日コメント頂いた方でランキング参加の方のポチっとをして来ました~(*^_^*)
やる事が地味~ププ
明日も仕事前、時間あったら行ってくるのでポチっとしてきますね~そして今もポチっと
2009/12/11 01:36  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ばれんって(; ̄▽ ̄A
もっともっと可愛いですよね~
いぬばか投票してますが
なぜかランキング見れなくなってました
順位上がってますように
ぽちっ
2009/12/11 01:38  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつもありがとうございます。
読み逃げぽちで、すみません。
2009/12/11 10:34  | URL | ももまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ばれんだなんて。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな可愛いばれんないぞ~っ!!って言ってあげて(。-`ω´-)ン?
ミス・アリス。。。はかなげなピンク♥
割ききる直前のバラが好きです~(@^∇^@)

投票のぽち~☆
2009/12/11 15:04  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ばれん(●^o^●)似てるかも♪
ふらちゃん・・ごめん。。。
3枚目のお写真・・上からの↑好き♪

不思議の国のアリスのアリスじゃなくてアリス?!^_^;

あーピザが食べたくなったぁ~~(>_<)
2009/12/11 15:46  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- みなさんへ -

いつもたくさんのコメントどうもありがとうございます。
一つ一つ楽しく読ませて頂きました♪
頂いたコメント一つ一つにお返事をしたいのですが、本日も時間がなくなってきてしまいました!
でも、みなさまのブログへは遊びに行きたいので、ご訪問という形でお返事と変えさせて頂きたいと思いま~す
よろしくお願いします。
2009/12/11 17:29  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
