2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタンダードのヴィルゴ
- 2009/12/09(Wed) -
若い写真に30ワンに残ると思わずのコメントでちょっと恥ずかしいですが
ディアへのビリ脱出応援ヨロシクお願いします。只今30位と4票差

  いぬばかアピールコンテスト  (別窓開きます)
  ↑こちら クリックで会場に行けます。  

12/16日まで、会場に行ってディア→投票ボタンを押すと投票完了!






今回のガーデニング記事は~


スタンダードのヴィルゴ
Dsc_0664.jpg
●HT  ●四季咲き ●中香


純白のお色が素敵
Dsc_0658.jpg

我が家のヴィルゴはスタンダード仕立てなのですが
ヴィルゴは結構細い枝を長く伸ばします。

なので、株姿乱れがち

スタンダードの仕立てってイマイチ分らない私。難しいですよね?
やっぱりバラ園で見かける物のように、
スタンダード用の支柱みたいのを使わないとダメなのかしら~?


   黄色い鳥

全然関係ないのですが、昨日イオンに用事があったのでついでにパスタ&ピザ食べて来ました♪
herbspice.jpg
HERB&SPICE 

パスタとピザのセット。
ピザはなんと食べ放題なんですよーー

上の写真の『まだまだいけます』の札を向けておくと
店員さんがピザを持って来てくれます。

お店に行く前は、
「私あんまりお腹空いてないからあんまり食べられないよ~」って言っていたのですが

結局しっかり食べていました…


う~ん、中々痩せないはずだよなぁ





        ポチっとよろしくお願いします
      にほんブログ村へ  
          ↑
犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメコランキング   ◆トイプーランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。




               ディアに投票お願いしますいぬばかアピールコンテスト

この記事のURL | バラ | CM(0) | ▲ top
<<オラのだ! | メイン | 誰か止めとくれ~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
