2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミス・アリス
- 2009/12/10(Thu) -
若い写真に30ワンに残ると思わずのコメントでちょっと恥ずかしいですが
ディアへのビリ脱出応援ヨロシクお願いします。只今30位と4票差

  いぬばかアピールコンテスト  (別窓開きます)
  ↑こちら クリックで会場に行けます。  

12/16日まで、会場に行ってディア→投票ボタンを押すと投票完了!


   顔オレンジ



今日のガーデニング記事は…

しばらくバラ記事が続いていますが、今回もバラ記事です。


バラ ミス・アリスバラ Miss Alice  

Dsc_0679.jpg
イングリッシュローズ /四季咲き/強香
Dsc_0680.jpg

樹系は、女性の膝よりちょっと高いぐらいとコンパクト
12月のお花も本来よりちょっとコンパクトに咲きました。

開きかけ↓
Dsc_0667.jpg

名前に似合って可愛らしいお顔でしょ♪
この他にも、あと蕾が4つあるのですが もう12月。
きっともう咲かないでしょうね~

ミスアリスは、毎年秋の蕾の上りが遅く 開かずじまいになってしまいます。


ちなみに、こちらは↓ 春のミスアリス
alisIMG_5605.jpg
コンパクトな樹系ながら、結構大きなお花を咲かせるんですよ。



   顔オレンジ

昨日もピザの記事をupしましたが

実は数日前もピザを食べていました汗;

Dsc_0653.jpg

Dsc_0655.jpg

Dsc_0656.jpg

う~んと… お店とピザの名前はなんていう名前だったかな~? 
(どうしても思い出せません)

旦那が仕事帰りに、テイクアウトで買って来てくれました。


特に、2,3枚目のピザ生地の中に具が入っているもの
食べやすいく、ミートソース系の中身でとっても美味しかったです。
勿論、中はミートソース系だけではなくハーブ系の中身の物もあります。



美味しい物を食べた後は、体重が…
もう絶対今日から毎日粗食ですねー





      にほんブログ村へ  
          ↑
犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメコランキング   ◆トイプーランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。




               ディアに投票お願いしますいぬばかアピールコンテスト


この記事のURL | バラ | CM(0) | ▲ top
<<何に似てるか~? | メイン | オラのだ!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
