2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンもOK!フラワーパークのイルミネーション
- 2009/12/14(Mon) -
若い写真に30ワンに残ると思わずのコメントでちょっと恥ずかしいですが
ディアへのビリ脱出応援ヨロシクお願いします。
皆様のおかげで、23位になれました。コンテスト終了まで後2日!引き続き宜しくお願い致します。

  いぬばかアピールコンテスト  (別窓開きます)
  ↑こちら クリックで会場に行けます。  

12/16日まで、会場に行ってディア→投票ボタンを押すと投票完了!






(※画像をポイントするとポップアップ
 ポップアップ画像をもう一度ポイントして外すかクリックすると消えます
 
)


昨日13日の日曜日は

ぐんまフラワーパークへ イルミネーションと花火を見に行って来ました。
Dsc_1169.jpg


私の愛車で~ Dsc_1055_20091214164626.jpg



あ、ごめんなさい。  嘘つきました。 
勿論ですが、フラワーパークに展示されていたリムジンです。

こんなリムジンに乗れちゃうセレブキラキラ憧れちゃいますよね~



前回の穴場のイルミでの練習は失敗続きの写真達でした
今回はどうなる事やら心配でしたが どうにか見られる写真が撮れました。

前回は、小規模過ぎて周りが暗過ぎたのも大きな原因だったようです。



リムジンを満喫して(^0^)イルミネーションがされている
Dsc_1179.jpg へ 

この日の点灯時間は19時まで!
我が家がフラワーパークに着いたのは18時30分

入園する前、リムジンの所で時間を取り過ぎました!!
消灯する20分ぐらいを駆け足で巡ります。

Dsc_1105b.jpg

イルミ並木を抜けた先には 流れ星
Dsc_1073_20091214165845.jpg


ガーデンは夢の世界
Dsc_1124b.jpg


Dsc_1101.jpg Dsc_1086.jpg
Dsc_1065.jpgDsc_1098.jpg

綺麗なイングリッシュガーデンへのイルミは本当に夢の世界
とっても綺麗でした。




フラちゃんもワンちゃんと記念撮影をしました。
Dsc_1117a.jpg


Dsc_1119a.jpg




Dsc_1120a.jpg


Dsc_1116a.jpg

「こわいでしゅー」って、フラちゃんのお顔もスッゴク怖くなってますよぉ


初めて見るカッチコチの柴犬さんを見て、フラちゃんすごくビックリしていました。

超ビビリーのフラちゃんは、初めて見る物や怪しい物はみ~んな怖いんです(^m^)




その後、19時までの束の間の時間はあっという間に過ぎ、
お次は温室 → 打ち上げ花火へと移動しました。


でも、その続きは次回へと続きます。


(ここまでで記事も長くなり、画像も随分多くなってしまいました。
 ガーデニング記事もあったのですが、今回はお休みとさせて頂きます。)



     よろしかったら、こちらもヨロシクお願いします

      にほんブログ村へ  
          ↑
犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメコランキング   ◆トイプーランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。




               ディアに投票お願いしますいぬばかアピールコンテスト


この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(11) | ▲ top
<<パッションフルーツの冬支度 | メイン | やっぱりジャンクでしょ >>
コメント
- -

すっごい綺麗~~
ワンコと一緒に見られるって幸せね。
普通こういう所、ペット不可だもんね。
もっと一緒に行ける場所が増えるといいね~
ガーデニング記事が無くても
まんまフラワーパークだもん。
いいと思いま~す。
綺麗なものは綺麗v-238
2009/12/14 18:03  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- ほんとに・・・いつもありがとうございます。 -

ψ(*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

千秋も我が家に来て一週間。
そろそろ慣れてきたかな・・・。

今日は天気も良くなり、
小梅の散歩の後、
初めて抱っこ散歩なるものに
連れて行ってきました。
おとなしく廻りを見てました。
こんな感じで・・・
まだまだ、バタバタしております。

記事に関係ないコメですみません。

2009/12/14 20:09  | URL | ちたえ (旧小梅母) #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
あっ、このわんちゃんは作り物なんですね
道理でなんだか笑顔が怖いなと…
フラちゃん、感受性が強いんじゃないでしょうか
ぽち☆ぽち☆
2009/12/14 20:15  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

イルミネーション見事ですね♪
写真でもこれだけ綺麗ですから、実際はもっと綺麗でしょう?
私もナマで見てみたいなぁ。(*^m^*)
リムジンの写真は一瞬信じちゃいましたよ。(笑)
こんなに綺麗なのに時間が無いのが残念でしたね。
フラちゃんと一緒のワンちゃんは作り物?
写真だと本物に見えますよー。

デジイチ使いこなしてますね!
写真とても綺麗ですもん♪(≧ω≦)b
2009/12/14 21:48  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~。
いつもありがとうございますぅ。
愛車…びっくりしました。
違ったんですね。ワッハッハ。
イルミネーションがとってもきれいです。
私も見に行きたいなぁ。
そして、綺麗に写真に撮りたいです。
(実は夜景をまともにうつせません。
デジイチ初心者です)
ぽち
2009/12/14 22:09  | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

イルミネーションの写真凄く
素敵で綺麗に撮れてますね~~!

動かない柴ちゃん凄くリアルでびっくり!!

ぽち

今日は突然の来客でご訪問が
遅くなったしまってかんたんコメで
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009/12/14 22:37  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ♪
いつもご訪問ありがとうございます(*´ー`*) 

イルミめっちゃ綺麗でお上手ですねー!
私は先日挫折しました(笑)
目で見たような感動を全然表現できず~^^;

今日のポチです♪
2009/12/14 22:52  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

メチャメチャきれいですね~(*^_^*)
リムジン~ププ
自家用車だったら嬉しいけど日本では
お出かけが難しいわよね~
運転手さんも停めれる場所で待機って感じになるものね~(*^_^*)
フラちゃんモデルさんお疲れ様~ポチっと
2009/12/15 01:12  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うわぁ♪
イルミネーションとてもきれいですね~
こういうところってわんこNGばかりだと思ってたんですが
OKのところもあるんですね(*^▽^*)
ぽちっ&投票
2009/12/15 01:33  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

イルミネーション☆とっても綺麗ですよ(*^_^*)
冬の花火も観たーい↑
芝ちゃんは、置物だったのねぇ
フラちゃんの微妙な距離が笑える^^;
2009/12/15 09:34  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

イルミネーションとっても綺麗ですね(@^∇^@)
ワンコも一緒に入場できるのもGOOD
フラちゃん、全然動かなかったら確かに恐いよね
だってぬいぐるみチックじゃなくてリアルなんだも~ん

ぽち☆っと投票
2009/12/15 14:13  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
