2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペット博と東京インター
- 2009/12/21(Mon) -
 (※画像をポイントするとポップアップ
 ポップアップ画像をもう一度ポイントして外すかクリックすると消えます
 
)


12月20日(日) 
東京ビッグサイトで行われた、ペット博と東京インターへ4ワンと行って来ました 
まずはペット博の会場へ


そのペット博では、とっても嬉しい出来事がありましたおんぷ


お久し振りの会う、プーケちゃんファミリーに偶然お会いしたのです!

お写真露出が高過ぎてちょっと光っちゃったのですが(ごめんね)
お久し振りのプーケちゃ~んハート と
Dsc_1540.jpg

はじめましてのジニアくんも~ほし
Dsc_1548.jpg

プーケママさんは、以前から若々しく可愛いらしい方で
数年ぶりに会うママさんもとっても若々しく
勿論パパさんもお変わりなく 時が止まったような錯覚を覚えました。
(若さの秘訣を教えてくださーい。(^0^))


まさかここで会えるとは思っていなかったので、会えて本当に嬉しかったですjumee☆faceA218b
ママさんディモコフfamilyを見つけてくれてありがとー


そしてペット博会場は、人人人がた~くさん
会場もちょっと狭く、去年もそうでしたが年々全てが縮小された感じでした。


昔は本当にペット博って感じで、小動物関係ももっとたくさんだったんだけどなぁ


ペット博でも子供達はDSに夢中(^0^) → Dsc_1582.jpg

その隣で、4ワン記念撮影しました。
Dsc_1575.jpg


ポチたまで おなじみの 松本くんもはっけ~~~ん 電球
一緒に写真を撮りました。

Dsc_1583a.jpg
あらヤダ 私もミーハーねぇ jumee☆faceA61



そしてこちらはハートくん ↓
Dsc_1562.jpg
背中に可愛いハートマークがハート2


ペット博を一回り満喫した後は、東京インターの会場へ移動です。


Dsc_1604.jpg

日向に出てディーくんとってもまったり。Dsc_1596.jpg





東京インターナショナルドッグショー


東京インターでもとっても嬉しいことがあったんですよ。

こちらもお久し振りに会うゆうこさんにお会いしました~
ゆうこさんもおしとやかな雰囲気の美人さん
そして、パルくんはショーに出陣しているアメコちゃんなんですよ~
チャンピオンも取っているワンちゃんなのです
Dsc_1654.jpg
(今度はお写真ちょっとブレちゃいました。ごめんなさい)

パルくん被毛がたっぷり。 あんまりにもフワフワサラサラなので触りまくってしまいました
パルくんいっぱい触っちゃってごめんね。
でもとっても素晴らしかったわ。 私も毎日ふわふわ体験したいわ~


そしてこの他にも、ショーのワンちゃん達を望遠レンズでいっぱい撮ってきました。
Dsc_1629.jpg Dsc_1636.jpg
Dsc_1648.jpg Dsc_1623.jpg
Dsc_1665.jpgDsc_1658.jpg

そして、一番最後の黒いトイプーちゃん。
写真を撮っている時は気付かなかったのですが、帰って来てよくよく見てみたら
左でトリミングをしている方
ショーでもよくお見かけするのですが、
ど~~も、私が学校へ行っていた時の先生のような気がしてならないのですよねぇ
(プライバシーの為ちょっとボケを入れさせて頂きました。)
多分 … いやきっとそうに違いない 相変わらずゴージャスだわぁ(^m^)



ペット博も東京インターも、少々駆け足で巡ったような気がしますが
十分満喫出来ました♪

この後家路に向かいます。


途中の高坂SAで

Dsc_1674.jpgDsc_1672.jpg

イルミと、東松山名物(メニューに書かれていました)の味噌カツ丼
う~~~ん、  微妙なお味でしたー



地元に着いて、ワン達のフードや電気屋を巡り ハ~ドで楽しい一日でした♪




      ポチっと応援ヨロシク宜しくお願いします↓

     にほんブログ村へ  

犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメリカンコッカースパニエルランキング   ◆トイプードルランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。



2たつもポチっとお手数ですが、よろしかったらこちらもお願いします→  人気ブログランキングへ

この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(8) | ▲ top
<<香りのナデシコとネメシア | メイン | おうちでトリミング(トイプー&アメコ編)>>
コメント
- -

東京ビッグサイトで思い出した!
春にいつもモーターサイクルショーに行くんだけど
その時ドッグショーも同時開催が多いの。

行ったりしてた?
もし行ってたらすれ違ってたかも知れないね~
2009/12/21 19:32  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- ROUGEさんへ -

春にビッグサイトということは、
アジアインター頃かな?
3月下頃?4月上旬かな?
それだったらたまに行ってますよーー
すれ違ってたかもしれないですよね!
次回はお会いしちゃったりするかしら?
キャーーー(≧▽≦)
2009/12/21 19:47  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

ペット博とドッグショーを両方見てきた
なんてフットワーク軽いですね~~!
久しぶりのお友達にも会えて
よかったですね!
イベントに行くとそう言う事があるから
余計楽しいですよね!

ぽち

加工動画喜んで頂いて嬉しいです!
ご協力ありがとうございました
とっても嬉しかったです!
2009/12/21 20:28  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは
週末大忙しですね~
一気にまわってしまわれるなんて
そのフットワークの軽さ尊敬です
ペット博娘を迎えてから行っていないのですが(わん見知りのため)
規模小さくなってるんですね
なんだか残念です
ぽちぽちっ
2009/12/21 21:37  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ペット博に行って来たんですね♪
懐かしい知り合いに会えたりして楽しそう~。(*^。^*)
こっちはそう言う大きなイベントが無いので、
ちょっと羨ましかったりします。(笑)
縮小されても大きく感じます~。

コメ返拝見しましたよー。
もとトリマーさんだったんですね。
懐かしい先生には声をかけなかったのかな?(*^m^*)

リンクありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますねっ。
2009/12/22 00:40  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ペット博20日に行ったんですね~
ガ~ン!私は19日に行って来たの~
1日づれたら会えたんですね~グスン。
去年のペット博も微妙でしたが今回も小規模でしたね・・・
でもでも~そこそこ楽しめました~(*^_^*)ポチっと
2009/12/22 02:08  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

- ペット博行かれたのですね~。 -

おはようございますψ(*`ー´)ψ
いつもありがとうございます。

今日は千秋の病院と、
私と娘のテニスレッスンと、
忙しい日になります・・・
簡単コメですが、ごめんです。
2009/12/22 07:56  | URL | ちたえ (旧小梅母) #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

- -

ペット博とドッグショーの2本立て!!
充実した休日だったんですね~(@^∇^@)
私もドッグショー行ってみたいんですが。。。機会がなく・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すごい方にトリミング習ったんですね~!!

ぽち☆
2009/12/22 16:05  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
