2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おうちトリミングcole編 と 雪だるまカール出ました!
- 2009/12/22(Tue) -
 (※画像をポイントするとポップアップ
 ポップアップ画像をもう一度ポイントして外すかクリックすると消えます
 
)


前回の記事で、子供がDSをしていた写真ですがkissDN
あの子達は、よそ様の知らないお子様達で~~す。
やっぱり子供は何処でもDSなのねぇ(^0^)と思い、写真撮らせてもらったのでした~



さて! 今回の記事は

モティ → ディア → フラッフィ と トリミングの記事をupしたので
読者様は 「また~」 と思われるかもしれませんが、
coleのトリミング before → after の記事をupしていなかったので
coleの before after をupさせてくださ~い。


土曜の記事の予告通り、土曜の夜にcoleのトリミングをしました。
(駆け足でupです。煙?)


ドライ中
Dsc_1471.jpg
濡れると、意外とスマートなcoleちゃん

Dsc_1469.jpg



おっきいアクビ~
Dsc_1489.jpg
頭の毛も伸び過ぎてマロ(目の上のタン)も見えなくなってます。(* ̄m ̄) ププッ



そしてトリミング終了
Dsc_1525.jpg

Dsc_1510.jpg


マロも見えるようになったかしら
Dsc_1518.jpg
coleも耳の毛がもっといっぱいだったらもっといいのになぁ
ディアは、この3倍は耳の毛の量がありました。
耳と胸の毛がモッサリだと、結構ゴージャスに見えるんですよねぇ。



でもcoleちゃんフワフワピカピカ~になりましたキラキラ






話しは突然全然変わりますが

期間限定レアな“雪だるまカール
Dsc_1291.jpg

袋に手を入れる前、写真のこの部分をちょうど見て、
「中々雪だるまカールって入ってない物ねぇ」と思いながらカールを掴みましたら

『何か変な形』



キャーーーーー


でましたーーーー



雪だるまカール ------- 雪だるま

Dsc_1295.jpg  感動


私、以前にカールおじさん カールも出したことがあるんですよぉ
これで、後は レア中のレア “カエル” を残すのみとなりました。


カエルも見てみたいなぁ
こうなったら、出すしかありませんね!


お菓子と言えばカールを買い続け、いつの日かカエルを出しますよ~~




     にほんブログ村へ  

犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメリカンコッカースパニエルランキング   ◆トイプードルランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。



2たつもポチっとお手数ですが、よろしかったらこちらもお願いします→  人気ブログランキングへ
この記事のURL | A・コッカー | CM(8) | ▲ top
<<4ワンも一緒☆榛名湖イルミネーション2009 | メイン | 香りのナデシコとネメシア>>
コメント
- -

そうよね~
他の子が出たのにcoleちゃんだけ無いの可哀想だもんね~

雪だるまカールなんて知らなかった~
カールは大好きでよく食べるけど
そんなの知らないからあっても知らずに食べちゃってたかも~~(ToT)
2009/12/22 18:49  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すご~い
カールにもレアキャラってあるんですね
知りませんでした
あまり食べることないんですが
食べるときにはちゃんとチェックしてみます(*^▽^*)
ぽちぽち
2009/12/22 20:08  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

cole君の毛の長さが凄いですね!
綺麗になったけど普段のお手入れが大変だ~w
雪だるまとカエル食べたことありますよ~!
カールおじさんだけないのよね~。

ぽち
2009/12/22 20:36  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつもありがとうございます~(*´ー`*) 

雪だるまカールすごーい!
そしてコールちゃんサラサラ☆
ん?コールとカール…
似てるー(≧∀≦*)


今日も(σ・∀・)σ凸" PPです♪
2009/12/22 21:58  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- すごいね☆ -

初めて書き込みしてみたよ♪
雪だるまカールちゃん可愛い♪ほんのり目みたいなくぼみもあるのかな?

今度みんなで集まる時はカール持って集まりたいね♪ その時にカエルちゃんカールが出たらいいね☆
このカールは何味?
私はチーズが好きだな♪
2009/12/23 00:47  | URL | さっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは、imiで~す。
coleちゃんの毛、綺麗ですねv-411サラサラで気持ちよさそうー
長いからシャンプーも大変でしょうね。
カメラ目線が可愛いね。
※ネメシア、この花は本当に良く咲きますよね。もう刈り込んであげないといけないと思うのだけど綺麗に咲いていると切れないです。
イルミネーション、楽しんできて下さいね(寒いから風邪をひかないようにね)
2009/12/23 11:29  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

こんなの伸ばしとったら大変そぉ~(・_・*)
何時間かかる??
coleちゃんの白いトコロと黒いトコロって、毛質違うんの??

カールにそんなのがあるんなんて知らんかった(*〇o〇*)ゞ
気にしとこぉ~
2009/12/23 16:04  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ROUGEさんへ
雪だるまカールも、入ってる味と入ってない味があるみたいなんですよ~
チーズ味には雪だるまカールが入ってるけど、
うすしお味に何も書かれていないので、入っていないようでした。
でも、カールおじさんとカエルはどの袋にも入ってると思いま~す

愛紗さんへ
今は色んなお菓子にレアキャラありますよねぇ
食べる機会があったら、探してみてくださ~い
応援もありがとうございまーす

やきそば弁当さんへ
coleの毛の手入れ
トリミングの時は大変なんだけど、普段はほったらかしなんですよ(^_^;)
その為よく毛玉が出来ます。(滝汗)

やきそば弁当さんはカエルが出た事があるんですね!
す、凄い!!
私も出してみたい☆
今度カールおじさんの画像探してupしてみますね。

瑞貴さんへ
カールとコール言われるまで全然気がつかなかったょ!
本当ソックリ(^m^)ぷぷぷぷ
いつも応援ありがとうございまーす

さっちゃんへ
コメどうもありがとーーー
雪だるまカールはほんのり目があるんだよ(* ̄m ̄)
そうだね!今度集まる時はカールだね!!
私買っていくわ
カールはやっぱり私もチーズ味が一番好きだよ。
最近は、うすしお味もちょっとお気に入りなんだぁ

imiさんへ
確かにcoleのシャンプーは大変なんですよねぇ
ドライもとっても大変。
いつもシャンプー&ドライの時は、なんでこんなに伸ばしてるんだーって思うんだけど
乾かし終わった後のフワフワを見ると、
やっぱりこれからもロングでいこうといつも思っちゃうのです(^-^)

ピンクさんへ
時間はね、
シャンプーから全部混ぜて
1時間半ぐらいだよ。
毛玉が多いと、2時間ぐらいかかっちゃうかも。
意外とかからないでしょ。

白い所と黒い所は、毛質は同じだよ~
でもね、ディアとcoleは毛質が全然違うの。
ディアのほうが細くてフワッフワだったよ。

カールは、今度から気にしてみて~(^m^)
カエルが出たら教えてねん♪
2009/12/23 16:40  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
