2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4ワンも一緒☆榛名湖イルミネーション2009
- 2009/12/23(Wed) -
 (※画像をポイントするとポップアップ
 ポップアップ画像をもう一度ポイントして外すかクリックすると消えます
 
)


22日昨晩、榛名湖イルミネーション2009に4ワンも一緒に行って来ました。

榛名湖は、先週雪がちょっと降ったらしく
除雪した雪が周りに少し残っていました。 オ~~寒~~ 雪だるま


それでは、今回も写真が多くなってしまいますがイルミの写真をupです。


Dsc_1719a_20091223160211.jpg  Dsc_1730.jpg

Dsc_1716a.jpg

Dsc_1743.jpg  Dsc_1749.jpg


Csc_1909.jpg


Dsc_1783.jpg  Csc_1908.jpg


Dsc_1717a.jpg


Dsc_1786.jpg  Dsc_1803.jpg




Dsc_1815a.jpg



Dsc_1861.jpg  Dsc_1845.jpg



Csc_1906.jpg


Dsc_1870.jpg  Dsc_1862.jpg


Dsc_1894.jpg






これ唐揚げ → Dsc_1865a.jpg
露天のおじさんが、coleの事を「毛が凄いね~ ショーに出てるの?」と
えらく気に行ってくれて 唐揚げをくれました。


coleちゃんでかした!!jumee☆faceA6



今日は画像ばかりの記事ですみません。
昨晩しようと思っていたコメ返し等も、帰宅が23時頃だった為出来ず犬泣
今日もこれからお出掛け予定。
時間の許す限り、お返事ご訪問致しますね~




      ポチっと応援ヨロシク宜しくお願いします↓

     にほんブログ村へ  

犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメリカンコッカースパニエルランキング   ◆トイプードルランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。



2たつもポチっとお手数ですが、よろしかったらこちらもお願いします→  人気ブログランキングへ
この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(17) | ▲ top
<<種から植物 | メイン | おうちトリミングcole編 と 雪だるまカール出ました!>>
コメント
- -

イルミネーション綺麗~~~!!!
幻想的で感動です!(*^。^*)
実際はもっとゴージャスなんでしょうね。
写真とても綺麗に撮れてるわぁ。
私も見習わなくちゃ。(笑)
2009/12/23 16:51  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
はぁ~、見事なイルミですね
ここ、わんこもOKなんですね
三重県にもなばなの里という
すごい規模のイルミがあるのですが、
残念ながらペット禁止なんです
いいな、うらやましいな
ぽち☆ぽち☆
2009/12/23 19:56  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
幻想的で素晴らしいイルミネーションですね。
お写真もとてもお上手に撮れていますね。
何度もスクロールして見てしまいました。
ハートの中のディアちゃん、とても可愛いですね。

2009/12/23 20:43  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すっごい圧巻されるね~
夢の中にいるみたいだったでしょ。
綺麗~~!
夏の花火もいいけど、冬のイルミもいいよね。
私はこっちのが好きかな(*^_^*)
2009/12/23 21:50  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

イルミネーション綺麗ですね~☆
綺麗に撮れてるな~w
2ワン乗車×2バギーなんですねwww
榛名といえば土屋圭一・頭文字Dですな(笑)
ぽち
2009/12/23 22:31  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
行って来られたのですね。
イルミネーション、寒いけど、やっぱり素敵ですよね。
皆も一緒にお出かけだったのね。
皆も寒かったでしょうね。
イルミネーションの明かり、怖がりませんでした?

「露天のおじさんが、coleの事を「毛が凄いね~ ショーに出てるの?」と
えらく気に行ってくれて 唐揚げをくれました。」coleちゃん、様さまですね。露天のおじさん出なくても、coleちゃんの毛を見ると同じように思いますよー。
coleちゃんもから揚げを貰えたのかしら?パパやママだけ食べたのかなー。
(お忙しいのに、お返事、気を使わないで下さいね)
2009/12/23 22:35  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

イルミがめっちゃ綺麗ですー♪
キラキラ★☆★

今日も(σ・∀・)σ凸" PPです♪
2009/12/23 22:35  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつもありがとうございます!
今日は応援して頂いて嬉しかった~~!
コジまま燃え尽きて知恵熱でったぽいです(笑)
読み逃げポチ逃げでごめんなさい!
2009/12/23 22:54  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日もコメントしちゃうね(^O^)♪
昨日のコメントにもお返事してくれてありがとう(^O^)
やっぱり榛名湖はすごく綺麗だね☆☆
すごく寒そうだけどわんちゃん達も寒いのかな? イルミネーションみて喜んでいたかな?
2009/12/23 23:36  | URL | さっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
今日はお出かけします
とっても大事な面会とその後はクリパーです
遅くなると思いますので応援だけさせていただきますね
ぽち☆ぽち☆
2009/12/24 10:26  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

イルミネーション幻想的で綺麗ですね(@^∇^@)
coleちゃん、コート綺麗だもんね~♥
ママさんのカットがさらに良かったんだね(ж>▽<)y ☆

ぽち☆
2009/12/24 14:07  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

イルミネーションとてもきれいですね~
うちも撮ってみたいんですが
娘が寒がってお写真どころじゃないので
なかなか難しいです(>_<)
ぽちぽち
2009/12/24 15:30  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

メリークリスマス☆
素敵なイヴを(*´ー`*) 

(σ・∀・)σ凸" PPです♪
2009/12/24 21:13  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Merry Christmas♪
本日コナのテレビ放送があるので、ポチ逃げさせていただきます。
ごめんなさいm(_ _;)m

ぽちバナーと間違えてカラアゲ押してました・・・w
2009/12/24 21:37  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~素敵!!
イルミネーション今年は見に行ってないから楽しませて頂きました~(*^_^*)
いつも旦那さまとのお出かけ羨ましいで~す!
ポチっと
2009/12/24 23:05  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

- メリークリスマスッ -

4わんとステキなイルミネーションを満喫っ(*^。^*)
そしてっ
coleちゃん大活躍?!
そのから揚げはおじさんから頂いちゃったんだぁ(~o~)

楽しいクリスマスを過ごしてねっ(#^.^#)
2009/12/25 03:09  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- みなさまへ -

いつもたくさんのコメントありがとうございます☆
またまたコメ返し遅くなってしまっています。
私にも人並みに師走の波が襲って来ました(>-<)
クリスマスも終わり大掃除に追われ年賀状作りもまだ終わっていませ~ん!!
最近多くなっちゃってますが、お返事は皆様のブログ訪問へと代えさせて頂きますね。
ご質問形式とURLをお持ちでない方はここでお返事させて頂きます★

imiさんへ
唐揚げはcoleにもあげましたよ~(^-^*)
おじさんが唐揚げを持って来てからは、coleは唐揚げしか目に入っていませんでした。
まるで自分が貰った物って分っているみたいでしたよ~
勿論ディモフラにもあげました♪

さっちゃんへ
こちらこそコメントありがとー
お返事遅くなっちゃってごめんね。
ワンズも流石に寒かったみたいだよ。
coleは平気みたいだったけど、
元々寒がりなモティとフラッフィは、最後のほうちょっと震えてたんだよ。
ワン達は、イルミはよく分らなかったかもだけど、
人がいっぱいでお散歩気分で楽しかったみたいだよぉ(^-^)
2009/12/26 13:26  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
