2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆CRAYZYBOOの福袋☆
- 2009/12/25(Fri) -
Merry Christmas !

pmza73.jpg

I wish you a Merry Christmas♪
I wish you a Merry Christmas♪


クリスマスですね~~クリスマスツリー

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか?


我が家も今日は一応プチパーティ予定で~す
昨日はクローネンベルクにイルミも見に行って来ました。
(またイルミ!と声が聞こえてきそうですが…jumee☆faceA107その記事はまた次回にup致しますね)



さて、今日の記事は

クリスマスとは全然関係無いのですが

クリスマスだというのにさとと-サンタクロースフラちゃんワクチン注射に行って来ました絵文字名を入力してください
Img_1222.jpg ← 写真を撮って気付きましたが、日にちが一日間違ってますよね


フラちゃん知らない所&あまり知らない所は大の苦手。
同じく知らない人に見られたり触られるのも苦手
なうえに、チックン注射頑張ってきましたー


台の上に乗せる時は、『うち猿を飼ってたっけな~』と思うほどのしがみつきようで
台の上では、前足をピーンと伸ばし硬直状態
とっても悲しいお顔でお注射 注射8-2注射8-2注射8-2

うぅぅ、頑張りました。 
悲しいお顔をして、兄ちゃん達よりずっと小さいフラッフィだから
なんだか可哀想に思っちゃいました。





そんな頑張ったフラッフィに、お洋服のプレゼントもあるんですよ~
(10日ぐらい前に届いたのですが、記事upがこんなに遅くなっちゃいました。)


大好きなCRAYXYBOOの   福袋~
お値段税込5775円! 中身は2万円ちょい超えでした☆


気になるその中身を大公開きらきら

Dsc_2047.jpg
まずは黄色のジャンバー
でも写真もモデルもダメダメね汗お洋服があまりよく写ってないですよね。

でも男の子らしくて可愛いジャンバー (可愛いのは男らしいのか?)
お気に入りの一つになりました♪



お次はトレーナー!  なのですが

あら… cole兄ちゃんが割り込んで来ました

Dsc_2054.jpg


Dsc_2053.jpg
(フラッフィ) 兄ちゃん何か勘違いしてるでしゅ


cole~今写真撮影してるんだよぉ 邪魔しないでね。

coleちゃんも撮ってほしいの?
  

写真?オラも撮ってもいいでしよ


はいはいたはー
 じゃフラちゃんもcoleちゃんも 『ハイポーズ~』

Dsc_2058.jpg
ブラックトレーナー
帽子の内側と帽子の紐も水色なんですよ。 う~んおっしゃれ~


最後はTシャツで~☆
Dsc_2063.jpg
これも可愛くてカッコイイ


胸の肉球ワンポイントと
Dsc_2066.jpg


袖のCRAYZYBOOの文字もおしゃれなのです。
Dsc_2068.jpg

フラちゃんもcoleちゃんも
って、coleはいつの間にかいなくなってますね
モデルお疲れ様でした~


CRAYZOO BOOの福袋 
XS~Mサイズなら男の子女の子用共にまでまだ売り切れていないようですよ
 ↓ ↓ ↓
CRAZY BOO

因みに、体高約27㎝ 体重2.4㌔のフラッフィは、Mサイズを購入しました。



     にほんブログ村へ  

犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメリカンコッカースパニエルランキング   ◆トイプードルランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。



2たつもポチっとお手数ですが、よろしかったらこちらもお願いします→  人気ブログランキングへ

この記事のURL | T・プードル | CM(17) | ▲ top
<<4ワンも一緒☆クローネンベルクのイルミとくじ運 | メイン | 種から植物>>
コメント
- -

今夜も素敵にクリスマスを
お過ごしください(u u*)

いつもありがとうございます☆

今日のヾ(*´ー`*)ノ凸”♪
2009/12/25 21:59  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

福袋、可愛い服ばかりで良かったですね~。
みんな似合ってるわ~

種から育ててるのはビオラちゃんかしら?
私は夏に種蒔きしたの。
だから成長が早かったんだけど
ずっと夏草が頑張ってくれちゃて・・・
根っ子が巻き巻きになっちゃった~

これだけ沢山の子が育ったら春はお花でイッパイですね(*^_^*)
2009/12/25 23:57  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

瑞貴さんへ
こちらこそいつもありがとうございま~す♪
私もまた遊びに行きますね♪

ROUGEさんへ
福袋、ぜ~んぶお気に入りになりました♪
福袋って失敗する時もあるけれど、何が入ってるかな~?ってドキドキも楽しいですよねぇ
それに、CRAYZY BOOの福袋は失敗がないんですよ(^0^)

種から育てているのは、去年は色々蒔いたけれど
今年はビオラとパンジーで~す♪
そうなんですよね、種蒔きは9月ぐらいからしたほうがいいんですよね
私は後で後でって思ってたら秋の終わり頃蒔く事になっちゃいました(^_^;)
根っこがマキマキも
なんだか元気の証拠で嬉しいですよねぇ
2009/12/26 13:33  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

クリスマス終わっちゃいましたね。

クレージーブーは私も大好きです!
購入を検討していたお洋服ばかりだわっ。
デザイン素敵よね~♪
みんなお似合いですよ。(≧ω≦)b
2009/12/26 17:29  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
福袋ってすっごくお買い得なんですね
6千円弱で2万円超えですかぁ
フラちゃんに黄色いジャンパーも
トレーナーもよく似合ってます

ふぅの弟くんの写真をアップしました
よかったら覗いてくださいね
ぽち☆ぽち☆
2009/12/26 18:09  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

やっぱり福袋ってお得感満載ですね!
どの洋服も可愛いくてカッコいい!!
頑張ってお注射したんだしモデルも頑張ったんだから
その後はウマウマもらった?(笑)

ぽち
2009/12/26 20:31  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

えっ!?
これ全部福袋なんですか?
すごいかわいいですね~
うち挑戦したことないんですが
やっぱりお得だしいいですね(*^▽^*)
ぽちぽち
2009/12/26 20:43  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ。
今日はお祝いコメントありがとです。

喜ぶ年でもないけど・・・(≧∇≦)/ウフッ!
でも・・・嬉しかったです。

今年も残り少なくりましたねψ(*`ー´)ψ
何だか・・・
あっという間に終わってしまいました~。

早寝早起きのわたしにとって
遅い時間なので、
簡単コメでごめんです。
もう寝ます~。
2009/12/26 23:04  | URL | ちたえ (旧小梅母) #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コナへの温かいコメントありがとうございました♪
連日のポチ逃げで申し訳ありません。
本当にごめんなさいm(_ _)m
2009/12/26 23:41  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~!

フラちゃん、怖いのに良い子でワクチン頑張ったんですね~。
うん、えらい、えらい。
これで一安心だもんね。^^

ファッションショーですね~。
フラちゃん、可愛いから何着ても似合うのですよ。♪

laverodogさんの種蒔きは芽がどれも元気ですね。
とってもしっかりしていて、色も濃くて、どの苗も元気に大きくなってくれそうに見えます。
どうして我が家のはヒョロ~ンばかりなのかなぁ。。
2009/12/26 23:45  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
年末バタバタDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちぽちっ
2009/12/27 01:37  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、おはようございます♪
フラちゃん、ワクチンよく頑張りましたね。
お母さんにしっかりしがみついて、よほど怖かったんだね。

こんなに可愛いお洋服が5775円だなんて信じられません。
やはり福袋はお買い得ですね。
どれもおしゃれで、フラちゃんにとてもよく似合いますよv-344
2009/12/27 08:18  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(u u*)

+。:.゚ヽ(*´ー`*)ノ凸゚.:。+PP♪
2009/12/27 21:17  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はコメントありがとうございました。
我が家のレモンの木は不思議なことに
虫もつかず毎年すごく実がなるんですよ。
それより、1000ポットってすごいですね。びっくりです。
ガーデニングに精通していらっしゃる方、尊敬します。
ぽち
2009/12/27 22:38  | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

連日のぽち逃げで申し訳ありません。
本当にごめんなさいm(_ _)m

2009/12/27 23:05  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんお注射お疲れ様でした○┓ペコ
頑張ったね~偉いよ♥
ウチもマロンが立ち上がってアハトさんの腕にしがみつく~
あれってトイプーはみんななのかな?( ´艸`)
1000ポットってすごすぎですっ!!

ぽち☆
2009/12/28 17:28  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ~。
今日はコメントありがとうございました。
さすがに忙しい日になりました。

4ワンもいるなんて・・・
お疲れ様です。
2009/12/28 21:21  | URL | ちたえ  #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
