2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4ワンも一緒☆クローネンベルクのイルミとくじ運
- 2009/12/28(Mon) -

年末ですね~jumee☆snowman1R
まだ少し残っているけれど、大掃除もひと段落つきました。

皆様は大掃除や年賀状作りはもう終わりましたか?

私は年賀状作りがまだ残っているけれど汗時間がちょっと出来たのでblogupです(^-^)



 (※画像をポイントするとポップアップ
 ポップアップ画像をもう一度ポイントして外すかクリックすると消えます
 
)



ちょっと日にちが経っちゃいましたが、
クリスマスに また! イルミネーションを見に行って来ました。


場所は クローネンベルク
Dsc_1910.jpg

4ワンも一緒に♪ aDsc_1914.jpg



今日もお写真多いですが


Dsc_1918.jpg

aDsc_1936.jpgaDsc_1915.jpg




bDsc_1938.jpg

aDsc_1939.jpgaDsc_1966.jpg




Dsc_1930.jpg ← 下にいるのは くまきち君!?
by ギャグマンガ日和

金髪三つ編みの女の子は、やけに顔がカラフルです。




aDsc_1968.jpg aDsc_1992.jpg




Dsc_1933.jpg

aDsc_1985.jpgaDsc_1982.jpg




Dsc_1942.jpg

今日のフラちゃんはサンタで出動aDsc_1993.jpg
サンタフラちゃんトナカイさんを先導しましたaDsc_2002.jpg




アメコーズ
aDsc_2009.jpgaDsc_2014.jpg
ディくん沈んでるからどうしたのかな~?と思ったら(可愛いと思ってた)
左奥に見える足、あれディくんの足でした!
気がつかなかったら、足を怪我しちゃうところだったかも。危ない危ない。




そしてこの日~~
またまたミニ当りをやっちゃいました。

ステージで歌を歌ってた人達がたくさん投げたボールを拾ったら
Img_1225.jpg 当たりの文字が!


そして、その当たりのボールを持ってステージに行ったら
ステージに上がらされちゃいました!!   ガーン
Dsc_1943.jpg


こ、これは何かの罰ゲームですか 汗

ちょこっと行って、 ちょこっと何か貰えるものだと思ってたー (滝汗)


名前と何処から来たのか聞かれました。
質問はそれだけなんだけど、なんか長々ステージの上で座らされたわ。


しかも、頂いた物は これーーー → aDsc_2072.jpg

えっ!? この為に私ステージに………


知っている方もいらっしゃるかもしれませんが
またやっちゃいましたミニ当たりあせっ


いや~ミニ当たり 今年もいくつか当てたなぁ
その中でも一番嬉しかったのは
軽井沢ショッピングプラザのガラガラ福引で当てた1000円だったかしら?

あ、1000円と言えば宝くじも1000円だっけ3000円が当たったかな?


たまには コレは!って物もあるけれど ドカンと行きたいなぁドカンと(* ̄m ̄)




           aDsc_2017.jpg



そして、脱線した話しをちょいと戻しまして、 

ちょいと恥をかきに行ったクローネンベルク
そこで超ジャンボシュークリームも買って帰りました♪
aDsc_2024.jpg
大きさ伝わるかな? 奥に見えるのは大きさ比較の為に置いた携帯です。

濃厚クリームに、手作り感が前面に出た美味しいシュークリームでしたよぉ♪







話がまたまた くじ運話に戻りまして

当たった!  と言えば


一週間ぐらい前にこんな物も送られてきました↓
aImg_1230.jpg
Language Channelの英語でクイズに当選したようで、CDが送られてきました。


始め当選した物だと思っていなかったので、封も切らないで気にしていなかったんです。
でもふともしかしてと気がついて! 封を開けたら 『当選』の文字が


またまたミニ系当たり?(^0^;)
でもやっぱり当たりは当たり。凄く嬉しいよぉ


このクジ運も、ドカーンとした物に当たるともっと嬉しいんですけどねぇ
それは欲張りかしら?
きっと私は小出しに運を使っていく人なのでしょうねぇ




     にほんブログ村へ  

犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメリカンコッカースパニエルランキング   ◆トイプードルランキング  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。



2たつもポチっとお手数ですが、よろしかったらこちらもお願いします→  人気ブログランキングへ

この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(8) | ▲ top
<<頑張ったバラ達 | メイン | ☆CRAYZYBOOの福袋☆>>
コメント
- -

laverodogさん、こんばんは^-^
クローネンベルク、ドイツの田舎の
ような感じで素敵ですね。
イルミネーションも綺麗ですが、
ジャンボシューがたまりませんね。

laverodogさんはくじ運か良くて良いですね。
私は今年はなにも当たりませんでした。
昨年は日帰り旅行が2度も当たったのにね・・・
最後の年末ジャンボにかけてみましょう。

私が豪邸を建てたら宝くじに当たったと思ってください。
2009/12/28 20:12  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

イルミネーションきれいですね~
今年はどこにも行けてないので皆さんのブログで楽しませていただいてます(*^▽^*)
当たりは嬉しいですが
ステージにあげられてそれだけはちょっと悲しいですね(^_^;)
ぽちっ
2009/12/28 20:13  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

イルミネーション凄く綺麗!!
それに建物も良い感じですね!

くじ運良いんですね~~!
チョット分けて~~~!

ぽち
2009/12/28 20:34  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

大掃除も年賀状作りもまだです。アセアセ
イルミネーション凄い綺麗ですね!
まるで海外にいるみたい~♪
バツゲームお疲れさまでした。(笑)
小当たりおめでとうですね?(*^m^*) うふふ♪
実は私も小当たり女と呼ばれてるんですよ~。
お仲間を見つけて嬉しいです。(≧ω≦)b
2009/12/28 21:40  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

連日のぽち逃げ申し訳ありません。
忙しさから開放されるまで、あと数日。
本当にごめんなさいm(_ _;)m
ぽち

イルミネーションが毎回綺麗に撮れてますね~☆
2009/12/28 23:19  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
クリスマスイルミですね
今年はどこも見に行かなかったな
我が家の近くにそれは見事なイルミが
あったのですが、去年から止められて…
理由がご近所の苦情だったそうです
なんだかな、ですね
ぽち☆ぽち☆
2009/12/29 00:08  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは
いつもコメや応援ありがとうございます(*^▽^*)
実はブロ友さんからのメッセージで知ったんですが
「ぽちっと」や「応援」とのコメントが
相互応援と見なされて登録を 抹消される恐れがあるらしいです
コメをいれにお邪魔したときは
必ず応援もしていると受け取っていただけるとありがたいです
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2009/12/29 16:51  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

イルミネーション綺麗ですね~
とってもファンタジックで可愛い♪
プチ当たり。。。すごいですね
嬉しいけど、どん兵衛は。。。
でも!当たりですよ~

コメント入れながら応援もしていると
受取っていただけたらありがたいです♪
2009/12/29 20:21  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
